2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【カイジ3】一撃の爆発力あるね!(2013/9/10 稼働日記)

kage

2013/09/10 (Tue)

収支とともにランキング上昇中w

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


カルシウム不足なのでしょうか・・・

今日は会社で大人げなく喧嘩しちゃいました。。。

相手の方がぜんぜん偉いので本当は我慢すべきなんでしょうけど、
私の仕事をバカにするような発言に頭にきてしまい・・・

「こんな人が管理職になれるんだからうちの会社も終わりですね」

さらに相手の弱点をズバリと言ったもんだから相手も怒る怒るw

まぁ流れ的には完全に私の勝ちなんで聴衆も味方に引き込み、相手から
謝罪させたので許しましたけど。

別の部署の偉い人からは「お前、半沢直樹を見すぎだぞ!」と注意されましたw

そういうわけではないんだけど。。。

確かに「半沢直樹」の勝てる時にしか戦わないところとか勉強にはなってますけどねwww


リフレッシュするためにパチスロだな!←おい!w






リフレッシュ稼働報告の前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





******************************************



仕事帰りにマイホへ。


ちなみに本日は本当にラッキーな展開というか運だけの勝利なんであらかじめご了承くださいw


【戦国乙女】
★523Gヤメ

 直前に台パンおじさんが打っていたので何度か座っては首をかしげて「う~ん」なんて
 演技をしながら席を離れるを繰り返してから打ち始めるw

 無用のトラブルは避けたいもんでwww

 これがマズイことに・・・

 数Gで液晶枠にモヤモヤみたいの出てきて、高確っぽいところへ!←名前忘れた

 で、555Gで当選!!

 投資はわずかに2Kですよ!!

 台パンおじさんは他の島へ行ったようなのでさっさと終わらせようと思っていると・・・

 REGからの~

006_201309102233325ac.jpg

 二択で全問正解w

 ATに突入~!!

 若干上乗せするも爆発せず・・・100Gまで回すかと思っていると・・・

 100G手前で引き戻しAT!

 ここもあまり爆発せずでしたが、432枚流す(勝)



【カイジ3】
★498Gヤメ

 打てる台がないとウロウロしていると・・・

 半箱くらい持ったおばさんがこの台に着席してコインを投入。

 すると・・・「ざわざわタイム」

 おばさんは慌てて、コインを落として移動!

 でも、どこをどうみても確保されてないので打つことに。

 すると!!





 僥倖





 505GでAT!

 青7で100Gスタート也。

007_20130910223333358.jpg

 ここからがスゴイ!

 ガンガン上乗せするんで楽しいw

 500G近く回して対決も勝利!

 結局、4連してくれて・・・

008_20130910223334aa3.jpg

 一撃1800枚オーバーはうれしすぎる~www

 100G過ぎに引き戻して、こちらも800枚オーバー!!

 で、100G過ぎの予兆抜けでヤメ。

 2379枚流す(快勝!)



カ、カ、カイジくん!

君、すげぇ出るんだね!!


なかなか一撃の爆発力あるなぁ!

あっさりとATが終わることがほとんどだけど・・・

良い意味で少しでもネジが狂いだすと大爆発につながる感じ。


「攻殻機動隊」にこの辺が似てるかなと思いました。


「カイジ3」って爆発しづらい機種だなぁと導入から見てきて思ってましたが、
これはなかなかイケる機種かもしれませんよ!!



今日に限れば「脱北斗」に成功w

「カイジ3」でしっかりと狙い目を決めて儲けたいねぇ!!



はっ!

今日はラッキーパンチだったことは忘れないようにしないとねw




本日の差枚数:+2711枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

出るんですね・・・。 初打ちでいきなり激熱外して、「?」ってなりながら初当りまで頑張って、圧倒的閃きやら圧倒的対策やら色々出て当然継続やろと回していたら通常画面に戻ってて、圧倒的敗北感を味わってやめましたよw 
二度とうたねぇ~って思ってたんですが、前回のゾーン狙いの記事にも目を通させて頂きました! また機会があれば打ってみようと思います!

Posted at 22:59:11 2013/09/10 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> 出るんですね・・・。 初打ちでいきなり激熱外して、「?」ってなりながら初当りまで頑張って、圧倒的閃きやら圧倒的対策やら色々出て当然継続やろと回していたら通常画面に戻ってて、圧倒的敗北感を味わってやめましたよw 
> 二度とうたねぇ~って思ってたんですが、前回のゾーン狙いの記事にも目を通させて頂きました! また機会があれば打ってみようと思います!

圧倒的敗北w
うまいこと言いますね!!

今度使わせてもらいますwww

爆発すると面白いですよ!←そりゃどの機種もだろw

Posted at 23:05:22 2013/09/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

