2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


ブログネタがないので・・・2015年前半を振り返る^^;

kage

2015/07/06 (Mon)


こんばんは!



月曜日から残業(涙)

まぁたまには残業くらいしないとねw

とはいえ管理職には残業代も出ませんが・・・


ところで政府が一生懸命「ゆう活」を推進してますが、皆さんの会社はどんな感じ?

当社では一応「ゆう活」に対応した勤務シフトを作りましたがどうなるかなぁ。


政府主導で「クールビズ」も一般的になったことですので、働き方が変わるかもね!



ではでは最近ポイントが激減しているブログランキングの応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






ということでパチスロはお休みでブログネタがない。

どうするか?

では2015年前半戦の戦いを振り返ってみますか!!

まぁ振り返ったところで導き出されるものもないですが^^;


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2015年前半戦、総じて楽しくパチスロできました!

6月みたいに苦しい場面もありましたがね^^;

そんな前半戦をまとめてみます。


【勝率】
 146戦94勝(勝率.644) 

 2014年より勝率が若干ですが高いのは良い傾向かな。


【収支】
 +1,592,138P

 前年同期より若干マイナス(涙)


【万枚】
 0回

 まぁ生涯で3回しか経験ないので・・・

 2012年 : 1回
 2013年 : 2回

 2014年はゼロだったわけですから・・・そろそろお願いしたい!


【MVM】
 1位 : サラリーマン番長(51P)
 2位 : ミリオンゴッド 神々の凱旋(37P)
 3位 : アナザーゴッドハーデス(13P)

 この3機種ともに稼働が落ちてて、今後拾える回数も減りそう。

 次にメインとなる機種が早く出てこないかなぁ!!



後半戦も「楽しく勝つ!」をモットーに頑張ります^^v




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

結構勝ってますね(・∀・)

その勝敗数は日数単位ですかね?
+1500kってすごいですね…

僕は最近どうもサボり気味です('A`)

Posted at 23:16:19 2015/07/06 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

立ち回りお上手なんですね~_(._.)_


ゆう活 無理があるでしょ(笑) 早く終わった公務員を対応するサービス業は就業時間増えるのじゃ・・・・



外国みたいにあっちもこっちも昼休みは店開いてない 夕方で閉まるとかじゃないと(´・ω・)一部がやろうっても無理



そもそも24時間開いてるスーパー コンビニがあれば配送業者 トラブルに対応するオペレーターも休めるわけがなくて



あっ(´・ω・)やばい 仕事のことを思い出してストレスが


てけと~なキャラが売りやから この辺でやめまする((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だ~

Posted at 09:11:54 2015/07/07 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 結構勝ってますね(・∀・)
>
> その勝敗数は日数単位ですかね?
> +1500kってすごいですね…
>
> 僕は最近どうもサボり気味です('A`)

おかげさまで満足な結果が出ています^^

勝敗は日単位です。

今のパチスロ事情だと気分が乗らない日もあると思います。

気分が乗ってきたらドカンと爆発させてください!!

Posted at 22:39:26 2015/07/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 立ち回りお上手なんですね~_(._.)_
>
>
> ゆう活 無理があるでしょ(笑) 早く終わった公務員を対応するサービス業は就業時間増えるのじゃ・・・・
>
>
>
> 外国みたいにあっちもこっちも昼休みは店開いてない 夕方で閉まるとかじゃないと(´・ω・)一部がやろうっても無理
>
>
>
> そもそも24時間開いてるスーパー コンビニがあれば配送業者 トラブルに対応するオペレーターも休めるわけがなくて
>
>
>
> あっ(´・ω・)やばい 仕事のことを思い出してストレスが
>
>
> てけと~なキャラが売りやから この辺でやめまする((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だ~

立ち回りが上手というよりはヒキが強かった結果かと。。。

ゆう活は問題も多くありそうですよね。

うちの会社でもそんな議論もあります。

様々な立場や状況があるので、難しいですよねぇ。

キャラを気にせず、ここではどんどんご意見書いてくださいね^^

Posted at 22:44:13 2015/07/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

相変わらず素晴らしい収支ですねっ
サラリーマンやりつつ、こんだけ稼いでる人
他にいないでしょー 勉強になります。

Posted at 23:17:43 2015/07/07 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 相変わらず素晴らしい収支ですねっ
> サラリーマンやりつつ、こんだけ稼いでる人
> 他にいないでしょー 勉強になります。

ヒキ強稼働がメインですので、かえってお恥ずかしい収支です^^;

パチスロで稼げなくなったら本業の給料だけで生きていけるか不安ですw

Posted at 23:50:24 2015/07/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

