2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【ルシファー】再臨!!(2015/7/5 稼働日記)

kage

2015/07/05 (Sun)


こんばんは!



毎週同じようなことを書いてますが・・・

本当に休みってのはアッという間に終わっちゃう(涙)

早く寝て明日からの仕事に備えよう!

そう思うのですが・・・寝るのがもったいないw



ではでは最近ポイントが激減しているブログランキングの応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






『天皇の料理番』も次回が最終回かぁ。

予想以上に面白かったので残念。

次のドラマも面白そうですが。

しかし、TBSの日曜21時ドラマは名作揃いですなぁ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は午後から部活の息子を送ってからマイホへ。

今日もなかなかの盛況ぶり。


まずは本日2台打った【サラ番】をまとめて報告!


【サラリーマン番長】
★400ゾーン : 2戦1勝(+43枚)

 1台は頂RUSHに突入させてやりましたが・・・

 50G駆け抜けて終了ではどうにもならない(涙)



【麻雀物語3】
★468Gヤメ
 
 宵越しは919G。

 646GにAT突入!

 あっさり駆け抜けてガックリ・・・

 と思ったらパトランチャンス^^v

 200枚乗せた!!

 他にも対戦勝利で上乗せありで、440枚流して終了。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★912Gヤメ

 これが右上がり黄7の連発からの中段黄7でロン!

 投資2K、957GにGG突入も単発で終了。

 ただ、今回は良い意味での純増詐欺で400枚超え^^v

 326枚流す。



【デビルサバイバー2】
★381Gヤメ

 宵越しは687G。

 今日のポイントは390P。

 それなりにポイントが貯まってるでしょ!ってことでGO!!

 537GにCZ(2択)で外すも復活当選でATへ。

 これが上乗せもなく終了で泣きそうになっていると・・・

 すぐに引き戻した^^v

 12GにAT!

 ここから爆発www

 上乗せが止まらない!!

 一撃1000枚オーバーはうれしすぎる^^v

 1360枚流す。



【ガンソード】
★366Pヤメ

 左のサブ液晶が緑のみだったので打ってみました!

 打ち始めてすぐにリールロック!

 すぐにCZっぽいのに当選して、仲間を4機集めて確定!!

 ATは4連で終了。

 というか・・・勉強不足で何がどうなっているのかわからなくて書きようがないw

 すみません<○>

 205枚流す。



【デビルサバイバー2】
★451Gヤメ

 885Pでしたので少し早めですがGO!

 846G、1900P超えたところでAT突入。

 ATは150枚程で終了(涙)

 100枚程握りしめて隣の台へ。

 
★688Gヤメ

 1127Pで放置されてました。

 これが862Gに奇跡が!!


 ルシファー再臨!!


 前回は・・・こちら

 今回はイマイチ上乗せが悪く50G回した際の残枚数は500枚程。

 そこから上乗せが若干がんばってくれて、かろうじて1000枚超え!

 
 ATが終わって悩む。

 CZ4回スルーの5日目。

 まぁヤメが正解でしょ!と思ったらすぐにCZに突入して解除^^v

 28GにAT突入するも上乗せなかった(涙)

 1160枚流す。



よ~し!

最後の出玉的にはちょっと不満ですが・・・

全体的には満足な収支なので帰宅。


7月は好スタートを切れました。

このまま順調に収支を伸ばしていけるよう頑張ります!!




本日の差枚数:+2336枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

好スタートめでたいです(・∀・)

あれ…なんだかルシファー祭りですねwww
僕も今日そういう記事ですわw

Posted at 23:25:15 2015/07/05 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

やるやん(´・ω・)

Posted at 23:55:36 2015/07/05 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

デビサバって上手に引ければ出るんですね~
私の周りでは既に稼働が飛び気味です。
面白そうな台だとは思うのですが・・・


Posted at 23:57:44 2015/07/05 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 好スタートめでたいです(・∀・)
>
> あれ…なんだかルシファー祭りですねwww
> 僕も今日そういう記事ですわw

ありがとうございます^^v

おっ!ルシファー出ました??

あとでお邪魔します!!

Posted at 00:01:01 2015/07/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> やるやん(´・ω・)

^^v

Posted at 00:03:39 2015/07/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> デビサバって上手に引ければ出るんですね~
> 私の周りでは既に稼働が飛び気味です。
> 面白そうな台だとは思うのですが・・・

打つまでは「きっとつまんないんだろうなぁ!」って思いましたが・・・

プチ爆発したのもありますが、面白いですよ!!

撤去前にぜひ一度!!

Posted at 00:04:54 2015/07/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

今日ルシファー引きましたよん(´・∀・`)にやり

Posted at 00:30:17 2015/07/06 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

友人からルシファーで7000枚出したってのを聞いてやはり爆発力供えられているんだなと安心しました。
現在僕が引いてみたいフリーズNo1です。

Posted at 12:50:16 2015/07/06 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

ルシファーおめでとうございます。
レア写メを見たかったです;

デビサバ2、通常時はアレですが、AT中は面白いですね。
最近打っていて楽しい台の一つです。



Posted at 15:18:10 2015/07/06 by asama

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 今日ルシファー引きましたよん(´・∀・`)にやり

おぉ!マジですか!!

おめでとうございます。

後ほどブログにお邪魔しま~す!!

Posted at 22:59:26 2015/07/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 友人からルシファーで7000枚出したってのを聞いてやはり爆発力供えられているんだなと安心しました。
> 現在僕が引いてみたいフリーズNo1です。

なんと!7000枚ですか!!

私、2回の戦果は2000枚が1回、1000枚が1回で満足してましたが・・・

そんなポテンシャルがあったとは。。。

次はきっとぐみさんがルシファーを引く番です!!

Posted at 23:01:29 2015/07/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> ルシファーおめでとうございます。
> レア写メを見たかったです;
>
> デビサバ2、通常時はアレですが、AT中は面白いですね。
> 最近打っていて楽しい台の一つです。

ありがとうございます!

写真は・・・すみません!!

前回のルシファーで撮影済みだから不要と思ったら・・・撮影してなかった^^;

中段チェリーの音が激しすぎて、恥ずかしくてすぐにレバオンしたくなるんですよねぇ。。。

私も最近一番のお気に入り機種です。

Posted at 23:03:16 2015/07/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

