2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


恐るべし【思い出補正】(2015/7/4 稼働日記)

kage

2015/07/04 (Sat)


こんばんは!



【ゴッドイーター】のストーリーが気になってましたが・・・

10月に「GOD EATER RESURRECTION」が発売とのこと。

そうなるとパチスロでストーリーを全部観てしまうのはいかがなものかとw

7月にはMXテレビでアニメも始まるようですしねぇ。
↑川向こうは東京なのに光テレビだとMXテレビ観れない(涙)

ちなみに現在「GOD EATER 2 RAGE BURST」をプレイ中ですが面白いですよ!!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






おっと!

楽天セール中ですね!!

ブログ更新したらお買いものに行ってきますw


<今回の買い物予定リスト>←誰も聞いてね~しwww
・ペットボトルの麦茶(2L)
・特茶(500ml×48本)
・こんにゃくラーメン
・「GOD EATER 2 RAGE BURST」攻略本  などなど


せっかくポイント倍増のチャンスなので最大限活用するつもりです。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は映画版「闇金ウシジマくん」を観て、14時過ぎからマイホへ!

雨ということもあってか盛況な店内。

打ち頃の台を求めてウロウロ。

あった!!



【北斗の拳 世紀末救世主伝説】
★840Gヤメ

 投資10K、1189GにART突入!

 青オーラなんで期待できない・・・

 
 予想に反して!!


 なんてことは起こらずに単発で終了。

 100枚弱のコインを持って移動。



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★219Gヤメ

 ART間は924G。
 ↑ナイス!!

 この台、マイホだけかもしれませんがデータカウンターがわかりづらい。

 というわけで今後もなかなか素敵な台が発掘できるかも!!

 
 これが持ち込んだコインで当選!

 263GにS-BIG^^v

 で、ボーナス中に次回予告からART突入確定!

 まぁARTは12G上乗せしただけ(涙)

 402枚流す。



【秘宝伝-太陽を求める者達-】
★135Gヤメ

 宵越しは427G。

 宵宵越しは549G。

 ちょっと早いですが・・・

 この台のARTが“思い出補正”で私の中ではスゲェ爆発力なイメージ。

 もう一回体験したい!!

 という理由で早めに打ち始めたのですが・・・

 まさか天井まで行くとは思ってなかった^^;

 616Gに待望のARTに突入!!

 さぁ爆発させて、第2天井まで行っちゃうよぉw


 あら!

 40G駆け抜けて終わりかよ(涙)


 ここから500G以上回すのは精神的にキツイなぁ・・・

 そんな気持ちが台に届いたのか123GにREGという仕打ち(怒)

 しかし!そのREGからピラミッドへ。

 21GにART突入!

 今回は・・・10G上乗せしただけ。。。

 171Gに高確からART!

 今回は・・・50G駆け抜け。。。

 128GにREG(脱力)


 こんなつまらん台だったっけ?

 キツイ台という印象は変わらず。

 恐るべし“思い出補正”ですな^^;



【サラリーマン番長】
★306Gヤメ

 宵越しは588G。

 379Gに赤7BIG!

 天国での引き戻しもなし(涙)

 18枚のコインを握りしめ移動。



【ゴッドイーター】
★522Gヤメ

 土曜の夕方らしい素敵な台をGET!

 765(ナムコw)GにAT突入。

 頼むから単発はやめて~!!

 と思ったら、自己新記録のストーリー10話まで進行^^v

 1120枚流す。

 う~ん・・・この台はやっぱり1000枚が限度だなぁ。

 でも、結構出てるんだよなぁ。。。



ここで帰ろうかと思ったら・・・本日の収支が約200枚マイナス(涙)

もう一勝負!!



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★405Gヤメ

 すぐにS-BIGを引いて逆転勝利!!

 そんな希望を持って打つ。


 ううう・・・

 投資3Kで62Gしか回らないw

 ゴッド以下じゃんwww


 投資7K、614GにREG!

 11GにS-BIG!!

 433枚流す。

 
 この台は負けを覚悟しましたが・・・逆転^^v



しかし本日収支は逆転できず(涙)

5連勝ならず。。。

まぁ明日からまた頑張ります!!




本日の差枚数:-132枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

う~ん132枚は(´・∀・`)ちゃんとしてても-なることありますよ


((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ナイスファイト


エヴァンゲリオン(´・∀・`)拾えてますね~

Posted at 09:10:46 2015/07/05 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

連勝意識していると最後にジャグラーでマイナス回収か投資4kまでとかで打っちゃいそうです。
明らかに設定なさそうなら無理ですが。

Posted at 10:45:28 2015/07/05 by キビツ

この記事へのコメント

kage

思い出補正ってありますよねー
割と良い結果に出る事が多い気がします。
逆に相性が悪いなぁと思ってる台だとどんなに
美味しい台でも出てくれない・・・みたいな。

Posted at 23:54:55 2015/07/05 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> う~ん132枚は(´・∀・`)ちゃんとしてても-なることありますよ
>
>
> ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ナイスファイト
>
>
> エヴァンゲリオン(´・∀・`)拾えてますね~

どうもありがとうございます!

エヴァンゲリオンは今日も余裕で拾えるかと思ったら・・・ずっと満席でした(涙)

明日の平日どうなるか楽しみです!!

Posted at 23:57:59 2015/07/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 連勝意識していると最後にジャグラーでマイナス回収か投資4kまでとかで打っちゃいそうです。
> 明らかに設定なさそうなら無理ですが。

私も最後にジャグラーで一勝負!って考えました・・・

よくて中間設定の運任せ的な稼働は控えようとやめておきました。

4Kなり決めた額でREGかノーボーナスってのが目に見えていたもんでwww

Posted at 00:00:03 2015/07/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 思い出補正ってありますよねー
> 割と良い結果に出る事が多い気がします。
> 逆に相性が悪いなぁと思ってる台だとどんなに
> 美味しい台でも出てくれない・・・みたいな。

あれだけ飽きもせずに打っていた【初代・北斗】もラブホテルで打つとつまんないw

あれだけ毎日打っていた【初代・番長】もゲーセンで打つとつまんないwww

あれだけ稼がせてもらった【闘神雷電 花田勝】はどこに行ってもみつかりません(涙)

思い出とはそんなもんですねwww

Posted at 00:03:16 2015/07/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

