2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


名もなき稼働(2015/7/2 稼働日記)

kage

2015/07/02 (Thu)


こんばんは!



明日はフライデーナイトですが・・・

仕事が遅くなりそうで、パチスロはお休み予定。

ブログネタに困りそうなので、明日は苦しかった6月収支報告予定です。

というわけで今日はしっかり勝っておきたいところ。

必勝を期してマイホへGO!!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







週の前半での睡眠不足がここに来て影響大。

もう眠くて仕方ないです。

会議でも寝てるし^^;

今日は早く寝ようと思います。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

う~ん。お客さんが少な目(涙)

打ち頃の台がぜんぜんなくて困った。


一台、気になる台があったのですが・・・

打ったことのない台でデータの見方がよくわからない。


少し休憩所で漫画を読んで時間をつぶす。

うん!これなら打てるかな!!


【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★323Gヤメ

 宵越しは665G。

 初打ちです。

 やっと打てた!って感じですが・・・解析もまともに読んでない^^;

 まぁ帰宅してからしっかり復習するつもりです。


 投資6K、464GにS-BIG^^v

 天井はART間1280Gらしいので続行!

 
 96GにART突入!!

 50Gからスタートで、16Gの上乗せするもボーナスを引けず終了。

 これで終わろうかと思ったら・・・

 高確っぽいので追うと78GにBIG^^v

 よくわからないまま終了。

 341枚流す。

 初打ちはプラスw



打ち頃の台がぜんぜん発見できないし・・・

もう待つのも疲れたので帰宅。

勝ち額はわずかですが連勝ってのは気分いいね!!


今日は早めに寝るとします。

ただ・・・今日の記事のタイトルがぜんぜん浮かんでこない(涙)


そういう時はお決まりの「名もなき稼働」だなw




本日の差枚数:+41枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

エヴァどうなんでしょうかね?
打ち頃の台が無いので私はまだ触ってません。
ってか初打ち前に客が飛んで撤去もありえる・・・

Posted at 22:27:10 2015/07/02 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> エヴァどうなんでしょうかね?
> 打ち頃の台が無いので私はまだ触ってません。
> ってか初打ち前に客が飛んで撤去もありえる・・・

う~ん。

はっきり言って物足りない感が残りました。

積極的に打つかと言われれば・・・NO!

しかももう客離れが進んでますからねぇ。

早めに1台は打ってみてくださいw

なくなっちゃいますよwww

Posted at 23:11:50 2015/07/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

名も無き稼働(´・∀・`)私も結構使いますよ(笑)


エヴァンゲリオンはデータがサイトセブンでよくわかんないんすよね~・・・

Posted at 09:50:45 2015/07/03 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 名も無き稼働(´・∀・`)私も結構使いますよ(笑)
>
>
> エヴァンゲリオンはデータがサイトセブンでよくわかんないんすよね~・・・

名もなき稼働・・・便利なタイトルですねw

データがわかりづらい機種ってのは理解できれば大チャンスなんですよね!

がんばって解析しましょう!!

Posted at 00:41:37 2015/07/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

私は現在エヴァに対しては特別攻略する気ないでえす(笑)


・新台でただてさえ混む


・リセットがうまいと知れ渡りすぎている


・ボーナス引いても天井はそのまま狙えると知れ渡りすぎている


この状況で一生懸命リセットされる台とか狙っても労力ばかりかかるんで(´・∀・`)たまったまART間ハマりの台拾えたらラッキーくらいですね


嫌じゃないですか(´・∀・`)明日朝からいけるで~ エヴァリセット台あるで~抽選で負けて拾えず~


単純な狙い目が広く知れ渡りすぎてる機種は駄目っすね(´・∀・`)今なら ざくろやガン×ソードあたりがいいですね~

Posted at 21:01:52 2015/07/04 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 私は現在エヴァに対しては特別攻略する気ないでえす(笑)
>
>
> ・新台でただてさえ混む
>
>
> ・リセットがうまいと知れ渡りすぎている
>
>
> ・ボーナス引いても天井はそのまま狙えると知れ渡りすぎている
>
>
> この状況で一生懸命リセットされる台とか狙っても労力ばかりかかるんで(´・∀・`)たまったまART間ハマりの台拾えたらラッキーくらいですね
>
>
> 嫌じゃないですか(´・∀・`)明日朝からいけるで~ エヴァリセット台あるで~抽選で負けて拾えず~
>
>
> 単純な狙い目が広く知れ渡りすぎてる機種は駄目っすね(´・∀・`)今なら ざくろやガン×ソードあたりがいいですね~

マイホのエヴァのデータカウンターがわかりづらい仕様なんで、時々お宝台を拾えそうなんで、マメにチェックだけはしようと思ってます。

というかこの台、ARTを駆け抜けるだけが多いので・・・

天井も保険になるのか微妙ってのが正直な気持ちです。

ただ、結構出てるんですよねぇ!!

Posted at 00:39:48 2015/07/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

稼働が多いからでてるように見えてるわけではないんですか(´・ω・) テラカワイソス


純増はなかなか暴れるみたいですね





下に

Posted at 09:07:12 2015/07/05 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 稼働が多いからでてるように見えてるわけではないんですか(´・ω・) テラカワイソス
>
>
> 純増はなかなか暴れるみたいですね
>
>
>
>
>
> 下に

機種が多いから・・・それはあるかもですね!

新台ってことでずっとお客さんが座っているからかもですね。

純増は下にあばれますかぁ。。。

最近そんなのばかりですね(涙)

Posted at 23:56:50 2015/07/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

