2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【メイクドラマ】三択の女王・竹下景子が降臨した夜!!(2015/6/30 稼働日記)

kage

2015/06/30 (Tue)


こんばんは!



まずは最初に一言!

今日はちょっとした事件がありまして・・・

時間が遅くなっちゃったのでコメントへのレスやブログ訪問をお休みさせていただきます。

本当に申し訳ないです。

明日、朝から会議なんで早めに出社しないといけないんですよぉ。。。



さて、絶不調だった6月最終戦の結果は・・・

まぁタイトルで今日の結果はバレバレかな!←自然と笑みが出ちゃってるよwww


と言いながらもタイトルのワードは古すぎて若い方にはわからないですよねぇ。


【メイクドラマ】

【三択の女王 竹下景子】


アラフォー以上の方には懐かしい言葉ですかね!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






ではでは本文に行く前に用語解説!

まぁわからなくても人生にまったく影響はないので・・・

どうしても知りたい!と言う方は下の用語をクリックしてみてください。

ウィキペディア先生のページへジャンプします!←他人任せw


【メイクドラマ】

【三択の女王 竹下景子】



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では、6月最終戦の報告です。

午後半休を取って、攻めに攻めますよ!

「毎月200Kプラス!」の目標を達成するべく頑張ります!!



まずは昼過ぎに会社を出ようとしたら部下に呼び止められる(涙)

聞こえないふりもできましたが^^;

それはわずかに残っていた管理職としての良心が許さなかったwww


結構面倒な相談を受けてしまった・・・


マイホ到着は15時過ぎになっちゃった。。。


気を取り直してGO!



【黄門ちゃま喝】
★20Gヤメ

 宵越し275G。

 御一行箱が200P超え。

 すぐに宵越し310Pオーバーを迎えそう。

 さらに宵越し300Gからの喝ゾーンに期待!


 この願いがわずか2Kで両方ともかなった^^v

 で、解除できずという6月の不調を物語るダメっぷり(涙)


 その後も印籠箱が常時200P超えという泣ける展開でヤメられず。

 気付けば宵越し600Gを超えて、宵越し天井狙いへ。


 550Gに印籠箱スパークから解除。

 20Gの上乗せのみで駆け抜けか?と思ったら白7BIG^^v

 印籠チャンス2個ストック!

 1:怒髪天で50G
 2:上乗せで20G

 その後、もう一発印籠チャンスを引くも上乗せ20Gで終わり。

 398枚流す。



う~む・・・

勝てる気がしないぞ(涙)



【アナザーゴッドハーデス】
★867Gヤメ

 久しぶりだと思ったら・・・

 まともに打つのは2か月ぶりw

 これが投資3K、952Gにヘルゾーンから当選^^v

 お犬様で泣きそうでしたが、大奮闘の110G!

 何事もなく駆け抜けて終了。

 358枚流す。



う~む・・・

爆発する気がしないぞ(涙)


さらに試練は続く(号泣)



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★369Gヤメ

 宵越しは1072G。

 まぁリセットでもOKだしね!

 ドカンと爆発させるよ~!!


 あら?

 ハマるよ、ハマるよ、涙も投資も止まらない(涙)


 投資19K、791Gに「111」でGG突入!!

 宵越し天井ですな。

 
 ただ・・・これは単発のパターンだよね?

 気のせいだといいけど。


 1セット終了。

 純増詐欺の被害にあって、230枚程しか獲得できない(怒)

 これで単発だったら台パンチしちゃうよ!←小心者なので実際はできません

 
 やっぱりね・・・予想通りの単発で186枚流して終わり(涙)



もう帰ろうかなぁ。

なんか心が折れたよ。

打ち頃の台もないし・・・


仕方ないので、これ打ってダメなら帰ろう。



【ドロロンえん魔くん】
★220Gヤメ

 宵越しは468G。

 宵宵越しは582G。

 完全に宵宵越しと予想して打ち始めたのですが・・・

 223GからCZに入った!!

 これはリセットじゃないの??

 このCZ抜けたらヤメ。

 絶不調の今、無謀な挑戦は控えよう。

 そう思ったのですが・・・

 240GにART当選しちゃった^^v

 
 この好機を活かさねば!

 まぁ不調の6月でしたので、想いとは裏腹に100枚も出ればいいかなぁ・・・

 そう思っていました。


 そんな諦めムードの漂う中、アラフォーおやじに女神が降臨!!


 「三択の女王」と呼ばれた竹下景子が乗り移ったかのように三択を当てまくる^^v

 仲間をどんどん増やしてバトルで勝利を繰り返す!!

 残りゲーム数がどんどん増えるw


 なんとか本日の収支がプラスになればいいなぁ!

 謙虚な気持ちでレバオンを繰り返す。

 すると・・・

 6人倒して最終決戦モードに突入した!!

 ぶっちゃけ熱いのかどうかもわからない^^;

 で、バトルを何連かしたところでエンディング。

009_20150630222547cf9.jpg

 一撃1800枚弱で本日収支はプラス。

 あとはマッタリいきましょうか!!

 
 しかし・・・ここからも勢いは止まらない^^v

 2回目のエンディングまで行っちゃうし、ボーナスも何度引いたか??

 
 閉店取りきれず?

 そんな心配をしてブン回しモード!

 まぁ閉店までだいぶ時間があるところ終了。

010_20150630222548070.jpg

 とはいえ一撃6000枚オーバーはうれしいよぉ!!

 6月最終日にこんなドラマが待っているとはねw


 あれ?

 この画面は天国確定??

 時間もあるし天国はしっかり回す。


 当たった^^v


 あっさり終わるかなと思っていたのですが粘るw

 出玉が増えていくのはうれしい!


 一方で、「閉店取りきれず」が見えてきた(涙)

 超ブン回しモードに突入www


 で、諦めた・・・

011_20150630222550aee.jpg

 こんなタイミングでフリーズからの「ハートふるボーナス」です^^;

 ボーナス4個ストックとか笑えてくるw


 で、↓のところでノーサイド!

012_20150630222551a1c.jpg

 どうしてもっと早い時間からこんな展開にならないのか・・・

 さすがに万枚フラグが立ったとは思わないけどねぇ。

 ブン回しは疲れるし、閉店取りきれずは不完全燃焼感が残りますね。

 7330枚流して6月の稼働は終了。   



うれしいけど疲れたよぉ!

明朝、早く出勤しないといけないのに・・・

ブログを更新して、申し訳ないですが寝ます。


夢で続きを打って、万枚目指したいと思います。

おやすみなさい!!




本日の差枚数:+6273枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

素晴らしいです!!
エスパーにはなれない僕にはえん魔君は無理です...
でも台の完成度は高くて良い台だと思ってます!

Posted at 01:04:33 2015/07/01 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

うわ…これは出し過ぎですねwwwww

凱旋791Gなのに宵越し天井…ですか?
合計1800超えちゃっているような気がします(^_^;)

Posted at 01:35:53 2015/07/01 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

ぺっ(´・ω・) 、


えん魔くんはたっくさん打ちましたよ 冴えてましたね~ おでめどう

Posted at 08:16:33 2015/07/01 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 素晴らしいです!!
> エスパーにはなれない僕にはえん魔君は無理です...
> でも台の完成度は高くて良い台だと思ってます!

ありがとうございます!

昨日は自分でも驚くというか信じられない三択成功率でした^^v

また打ちたいかと言われると・・・もん満足したので遠慮します!って感じですwww

爆発させる自信がございませんもの。

Posted at 22:28:54 2015/07/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> うわ…これは出し過ぎですねwwwww
>
> 凱旋791Gなのに宵越し天井…ですか?
> 合計1800超えちゃっているような気がします(^_^;)

自分でも思います・・・出し過ぎですね^^;

凱旋はわかりづらい書き方ですみません!

(791-369)+1072=1494G

ってことです。

Posted at 22:31:32 2015/07/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ぺっ(´・ω・) 、
>
>
> えん魔くんはたっくさん打ちましたよ 冴えてましたね~ おでめどう

ありがとうございます。

三択は冴えてましたねぇ^^v

自分でも驚いております。

Posted at 22:33:01 2015/07/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

大勝おめでとうございます。
先月の不調の反動が一気に来ましたねー

Posted at 22:24:05 2015/07/02 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 大勝おめでとうございます。
> 先月の不調の反動が一気に来ましたねー

おりがとうございます!

反動が1日前倒しで反動が来てくれたみたいです^^v

まだまだ反動が足りないので、ボコボコ出てほしいですwww

Posted at 23:02:32 2015/07/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

