2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


不完全燃焼感が半端じゃない(涙) (2015/6/28 稼働日記)

kage

2015/06/28 (Sun)


こんばんは!



さぁ6月も残すところ三日。

不調だった6月ですが、3連勝で締めくくりたい。

終わりよければすべてよし!的な感じでいきたいところ。


昨日は歴史的大敗(←大袈裟w)でしたので、今日はきっちり巻き返したい。

というわけで本日はいつもより早めの昼過ぎから稼働開始。

昨日の負け分は本日回収予定!!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







はぁ。

ブログ更新して寝たら・・・月曜日かぁ・・・

リーマンにとって、この時間が一番憂鬱ですよねぇ!

まぁ本業あっての副業ですからね。

頑張ります!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは稼働報告いきます。



まずは見せ場のなかった【サラ番】をまとめて報告。


【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 3戦0勝(-364枚)
★400ゾーン狙い : 1戦0勝(-64枚)

 う~む。

 2台でHITでしたが、頂RUSHに突入させられないとダメですな。



【デビルサバイバー2】
★989P

 これがまったく当たる気配もなく、見事に2000Pの天井で解除!

 「縁」を狙え!で揃ったりして、一撃500枚弱のコインを獲得。

 428枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★682Gヤメ

 投資2K、CZでセグが揃って722GにBC当選^^v

 「777」だったので、ちょっぴり期待!

 1セット目は33Gでガックリしていたのですが・・・

 2セット目に“Hooah!”キター!!


 222Gかよ(涙)


 結果は4連してくれて899枚流して、本日収支プラスへ。



プラスになったけど・・・まだまだ!!



【ゴッドイーター】
★421Gヤメ

 453Gに「アリサの料理がウマい!」という初の展開でAT^^v

 しかし・・・あの料理は見た目でもう食えないよねぇw

 で、そんなことを考えていたら何事も起こらず駆け抜けAT終了。

 188枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★350Gヤメ

 宵越し399G。

 これが再度セグ揃いで、投資1Kの368GにBC!

 33G駆け抜けて終了。

 92枚流す。 



【モンスターハンター月下雷鳴】
★549Gヤメ

 宵越し918G。

 さすが日曜日の夕方w

 592GにAT当選^^v

 赤7BIG(50G)のみという泣ける展開。

 天国確認するのも嫌になって即ヤメ。

 216枚流す。



もう帰ります・・・

なんなんでしょう?

この不完全燃焼感(涙)

勝つには勝ったけど爆発がなかったから??

いや、初当たりを低投資で掴んで活かせなかったから。。。


ラスト二日、精一杯頑張りたいと思います!

皆さんも明日から仕事&6月ラストスパート稼働を頑張ってください!!
 



本日の差枚数:+454枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

しょっぱい日は「マイナスよりはマシ」と思うしか無いですよね(・ω・`)

ビンゴの777は確か「継続率50%以上確定」とかじゃなかったですっけ?
どっちにしろ1セット目は不利だったような気もしますが…よく覚えてないですw

Posted at 23:41:33 2015/06/28 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

こういう稼働の時って次に爆発するための準備をしているようで、個人的には好きです。そのうち来ますよっ!って今月はずっとこんな感じですか。

Posted at 00:24:18 2015/06/29 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

不完全燃焼の日のモヤモヤ感やばいですよね。
爆発契機を掴んでいながらも噛み合わない。
こういう日のあとは僕の場合爆発してくれるんで、前兆だと思ってます!
爆発とはめちゃくちゃ出るか、めちゃくちゃ負けるかなんですけどねw
突然ですがリンクさせて頂きました!宜しければ相互お願いします☆

Posted at 12:28:34 2015/06/29 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

早めに当たって一万近く勝てたならよかですよ_(._.)_

Posted at 13:27:21 2015/06/29 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

原因はビンゴの222ですよ。
あれがもっと伸びてくれたら、
爆発してくれたら。
そう考えてしまうのは僕だけ?
だって二連続天井単なんですもんw
ビンゴ勝てる気がしません。

Posted at 23:42:19 2015/06/29 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> しょっぱい日は「マイナスよりはマシ」と思うしか無いですよね(・ω・`)
>
> ビンゴの777は確か「継続率50%以上確定」とかじゃなかったですっけ?
> どっちにしろ1セット目は不利だったような気もしますが…よく覚えてないですw

実際、マイナスになるよりもショボ勝ちでも勝って帰る方が断然良いのですがね。

分かっちゃいるけど・・・人間ってのは欲望の塊ですw

ビンゴ777の恩恵は、想像よりたいしたことないんですね。

残念です!!

Posted at 22:01:18 2015/07/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> こういう稼働の時って次に爆発するための準備をしているようで、個人的には好きです。そのうち来ますよっ!って今月はずっとこんな感じですか。

私も収支的に余裕があれば、次の爆発の準備だ!と思えるのですが・・・

6月は収支的にも厳しくて精神的な余裕がなかったと反省です。

とにかく苦しい6月でした^^;

Posted at 22:06:39 2015/07/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 不完全燃焼の日のモヤモヤ感やばいですよね。
> 爆発契機を掴んでいながらも噛み合わない。
> こういう日のあとは僕の場合爆発してくれるんで、前兆だと思ってます!
> 爆発とはめちゃくちゃ出るか、めちゃくちゃ負けるかなんですけどねw
> 突然ですがリンクさせて頂きました!宜しければ相互お願いします☆

モヤモヤ感満載の6月がやっと終わりました!

結果的には、ぐみさんのおっしゃるように爆発の前兆だったようです^^v

めちゃくちゃ負けの爆発は嫌ですねぇwww


相互リンクのお誘いありがとうございます!

こちらにもリンク設置させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 22:09:52 2015/07/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 早めに当たって一万近く勝てたならよかですよ_(._.)_

おっしゃるとおり!

上を見たらきりがないですもんね!!

Posted at 22:15:58 2015/07/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 原因はビンゴの222ですよ。
> あれがもっと伸びてくれたら、
> 爆発してくれたら。
> そう考えてしまうのは僕だけ?
> だって二連続天井単なんですもんw
> ビンゴ勝てる気がしません。

ビンゴは滅多にHooah!しないんですから・・・

Hooah!したら555は行ってほしいw

二連続天井単はお気の毒ですね。

三度目の正直で次は爆発ですよ!!

って「二度あることは三度ある」って言葉も・・・www

冗談ですよ!爆発を祈ってます!!

Posted at 22:19:01 2015/07/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

