2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【緑ドン キラメキ】天井到達! 「緑」が大活躍w (2013/9/9 稼働日記)

kage

2013/09/09 (Mon)

みんな~!見て見て!!

再びランキング上昇中w

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


土日出勤だったのでパチスロを休日に打てず。

今日こそは打ちたないなぁ!と思いつつも、疲れがたまってるだろうし早めに帰ろう。

そんな想いで入店したのですが・・・


おかしいなぁ・・・






久々の稼働報告の前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





******************************************



仕事帰りにマイホへ。


9月収支がやっとこさプラスになったところなので堅めにいきたいところですが・・・

なかなか激ウマ台はないですよね。


ってなわけで・・・

【北斗の拳-転生の章-】
★583あべし~

 ノーボーナスなんで通常Bもしくは宵越しに期待!

 と思ったら思いの他あっさりと投資4KでAT!

 緑オーラでテンション下がる。

 何度も緑オーラに裏切られてるからね。。。


 すまぬ!緑よ!!


 初めて「緑」が仕事したw

 11連で1398枚は上出来すぎる!!

 新しい神拳勝舞打法も調子よく、完全に「北斗転生」への苦手意識は払拭。

 またガンガンいきたいと思います。



ここで帰ればよいものを・・・

【ニューアイムジャグラーEX】
★2715G B:20 R:13

 なかなか良さげな台ですよね!!

 ん??

 ぶどうが全く出ないw

 投資2Kで4個だけwww

 やめた!!



まだ1000枚以上のプラスな本日。

ここで帰るのが正解!

なのですが・・・



【ミリオンゴッドZEUS】
★837Gヤメ

 投資9Kの1016GでART!

 単発・・・

 つまんなかったなぁ・・・

 100枚強のコインを持って移動。



では相性の良いドンちゃんで軽くBIG引いて帰ろうか!


【緑ドン キラメキ】
★642Gヤメ

 もうね完全に少ない投資でボーナス引いてやめる予定でした!

 で・・・痛恨なのは・・・天井を1280だと思ってた(涙)

 ハマリにハマって1290Gでコーヒーを買いに行く。

 その帰りにネットで天井チェック・・・


 マジか・・・


 天井1400だったw

 まぁあと100Gちょっとだし大丈夫でしょ!


 ここは無難に天井到達!!

 大航海か?

 SUPER大航海か?


 ジャジャーン!!

 007_2013081420424007d.jpg
*この画像は使いまわしですw

 1/2で良い方を引けましたw

 まずはドンちゃんを5個ストック!!


 で、ドンちゃんARTが始まったのですが・・・


 え?北斗神拳伝承者のドンシロウ??

 強すぎる!!

 一人目のドンちゃんで15連しましたwww

 
 でビリーART中に「+200」とか盛り上がりに盛り上がり・・・

 久々の“閉店取り切れず”でございました。


 <本日の食べ残し>
 ●ビリーARTの残り200G
 ●ビリーART1個

 もったいない!もったいない!!

004_20130909233554cfc.jpg

 
二つの緑(緑オーラ&緑ドン)の大活躍で快勝!!

やっぱパチスロって楽しいねw

でも天井G数の勘違いは大反省ですな。。。


気合を入れなおして明日からもがんばりま~す!!

 


本日の差枚数:+3612枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

あ、あれ……

前に天井到達してましたよねw


カイジは攻殻みたいに長持ちすればいいかもしれないんですが……
撤去が早そうwww

Posted at 00:13:18 2013/09/10 by ひろろ

この記事へのコメント

kage

よく緑到達しましたね(=゚ω゚)ノ
貪欲に狙う姿勉強させていただきます!

大勝おめでとうございます☆

Posted at 16:11:30 2013/09/10 by こーた

この記事へのコメント

kage

>ひろろさん

> あ、あれ……
>
> 前に天井到達してましたよねw
>
>
> カイジは攻殻みたいに長持ちすればいいかもしれないんですが……
> 撤去が早そうwww

はい!天井経験済みだったんですが、600~ってのが私の打ちはじめ基準なんで
1280だろ!って思い込んでました。

天井の爆発力が強力なんで600~にしたんですけど・・・

ちょっと早いかなと冷静になると思ってます。

ホントにカイジは長生きしてほしい!なかなか面白い機種だと爆発したんで思いましたw

Posted at 23:01:29 2013/09/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> よく緑到達しましたね(=゚ω゚)ノ
> 貪欲に狙う姿勉強させていただきます!
>
> 大勝おめでとうございます☆

やめて~!!
恥ずかしいw

貪欲に狙うなんてとんでもないですよぉ。

打ちながらずっと後悔してましたもんwww

Posted at 23:03:48 2013/09/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

