2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


美人局のショーパンにやられた(涙) (2015/6/27 稼働日記)

kage

2015/06/27 (Sat)


こんばんは!



土曜日12時からフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」がお気に入り。

都内を散歩するだけなんですが、有吉くんと生野アナとゲストの絡みがほのぼの。

これを見てからマイホへ出撃ってのが最近の土曜日の定番。


生野アナ、かわいいよねぇ!!

結婚しちゃったのが残念w

未婚だったら私にもワンチャンスあったかもなのにwww



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






というわけで今日も「有吉くんの正直さんぽ」を観てからマイホへ。

ショーパンかわいい!

ショーパンとデートしたいなぁ!!

そんなことを考えていたのが原因で、パチスロで最悪な結果を招くことになったのです(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへ。

今日は打った台数は少ないですよ!

ってことは爆発したの??

いえいえ・・・

思い出すのも嫌になるような稼働でした(涙)



【ミリオンゴッド神々の凱旋】
★862Gヤメ

 投資14K、1204GにGG突入!

 自力で1セット上乗せさせて2連で終了。

 399枚流す。



【ランブルローズ】
★271Gヤメ

 宵越しは696G。

 正直言って、リセットの可能性もあると思いました。

 据え置き・リセットの可能性は五分五分かな。


 これは安全第一でスルー!

 と思ったのですが・・・液晶を観たら胸キュン!!



 主人公、誰かに似てません??

 そうです!

 あの方にそっくりでしょ?

01_0640_201506272248530f0.jpg

 
 ショーパンに似てるでしょ?

 特に左は似てる!!

 パチスロの液晶で見ると右もそっくりよ!!

 そんな生野アナが股を広げて筋トレしてるわけ!!


 何度かこの台を打ってますが初めて気づいたw

 
 万が一、リセットでも「ショーパン愛」で乗り越えられそう^^v

 
 で、結果は・・・

 リセットでした(涙)

 
 924Gに「裏 乱舞琉蛇偉夢」に突入!

 上乗せが若干あったものの250枚程のコインを獲得して終了。

 128Gまで回すもダメ(涙)

 わずかなコインを持って移動。



【ガンソード】
★441G(液晶上)ヤメ

 初打ちです!

 512Gまで打ってみます。


 この台、完全に目押しが必要とのことで・・・

 疲れたw

 普段から目押しをサボってるのがよくわかった^^;

 
 なんか512GにCZみたいなステージに移行したのですが抜けたのでヤメ。

 もう打たなくていいかなぁ。

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】
★899Gヤメ

 さぁ逆転するぞ!

 と思ったのですが・・・

 見せ場がまったくないまま天井へ(涙)

 投資は25K、なんとか投資だけでも回収したいところ。


 いや、わかってましたよ。

 だって「111」でGG突入したし・・・

 連荘しないことくらいわかってましたよ!!


 でも、期待なんてしてないよ!的な顔でレバオンしてましたが・・・

 2連くらいすると思ってましたよ(涙)


 くそ~!!

 痛恨というか激痛の天井単発(怒)

 294枚流す



もう完全に心が折れました。

ボロ負けですよ~(号泣)

2015年最高の負けです。

2500枚超えのマイナスなんて・・・2013年12月以来です!


くそ~!

美人局のショーパンに完全にやられた(涙)←ファンに怒られるよw


明日、リベンジしてやる!

絶対に勝ってやる!!
 
 


本日の差枚数:-2657枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

沖ドキのモード狙いしていましたら、-2500枚以上なんてざらにあります…。なので最近では凱旋の単発なんて可愛く感じます笑 モモタロスさんも機会があれば沖ドキのモード狙いしてみて下さい!

Posted at 23:19:25 2015/06/27 by 沖

この記事へのコメント

kage

ランブル懐かしいですねw
僕はほとんど打ったこと無いですけど…

甘い稼働でやらかした悔しい思いは、次の稼働の原動力にもなりますからね!頑張りましょう!

Posted at 23:20:16 2015/06/27 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

>沖さん

> 沖ドキのモード狙いしていましたら、-2500枚以上なんてざらにあります…。なので最近では凱旋の単発なんて可愛く感じます笑 モモタロスさんも機会があれば沖ドキのモード狙いしてみて下さい!

沖ドキは皆さんの稼働記事などを読んで打ってみたいのですが・・・

マイホにないんですよねぇ。

でも人気あるみたいですね!!

ただ、精神的に相当負荷がかかってきそうなので・・・

打たない方がよさそうですw

Posted at 00:10:40 2015/06/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> ランブル懐かしいですねw
> 僕はほとんど打ったこと無いですけど…
>
> 甘い稼働でやらかした悔しい思いは、次の稼働の原動力にもなりますからね!頑張りましょう!

最近、バラエティーコーナーに懐かしい機種が復活しつつあります。

まぁすぐに入れ替えされるので、倉庫に置いてある台を順番に出してるのかな?って感じです。

悔しいというか本当に自己嫌悪になる稼働でした。

明日、リベンジしてやりますw

Posted at 00:12:14 2015/06/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ショーパンよりカトパン、、よりミタパン派です笑
2500枚負けが2013年以来って凄いスね。
沖さん同じく沖ドキ打ってたら暴れます笑
が、沖ドキも長く打ってたら落ち着きますよ。4月こそ沖ドキだけ110万投資83万回収くらいで負け越しましたがあれは生涯の収支でダントツ一位に稼げてる機種です。近場にあるならチェックしてみては?(〃'▽'〃)
機種別収支はTwitterに毎日更新してます☆

Posted at 06:54:44 2015/06/28 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

アナウンサーに興味がない私の勝ちである(´・∀・`)



ゴッド系はね~ 仕方ないね

Posted at 10:31:44 2015/06/28 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

局は違いますが、僕は完全に水トちゃん派です!
というかランブルローズとか羨ましすぎるw
完全に養分打ちしてしまいます・・・

Posted at 12:26:40 2015/06/28 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> ショーパンよりカトパン、、よりミタパン派です笑
> 2500枚負けが2013年以来って凄いスね。
> 沖さん同じく沖ドキ打ってたら暴れます笑
> が、沖ドキも長く打ってたら落ち着きますよ。4月こそ沖ドキだけ110万投資83万回収くらいで負け越しましたがあれは生涯の収支でダントツ一位に稼げてる機種です。近場にあるならチェックしてみては?(〃'▽'〃)
> 機種別収支はTwitterに毎日更新してます☆

カトパンもかわいいですね!

ミタパンは・・・わからないです^^;

みんな沖ドキ打ってますねぇ!

生涯一番稼げている機種ですか!!

興味は湧いているのですが・・・怖いが勝ってますw

Posted at 23:17:13 2015/06/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> アナウンサーに興味がない私の勝ちである(´・∀・`)
>
>
>
> ゴッド系はね~ 仕方ないね

ゴッド系の天井単発は仕方ないですね!

わかっちゃいるけど、目の前で起こると現実だと受け入れるのが難しいです^^;

Posted at 23:20:15 2015/06/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 局は違いますが、僕は完全に水トちゃん派です!
> というかランブルローズとか羨ましすぎるw
> 完全に養分打ちしてしまいます・・・

あぁ!水卜ちゃんも好きです!!

ランブルローズ好きなんですか??

私は攻殻機動隊、鉄拳デビルあたりが復活してくれないかと思ってます。

Posted at 23:22:03 2015/06/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ショーパン可愛いですよね!

最近何処の店もAT禁止後を見越して
バラエティコーナーが充実させてますよね。
攻殻機動隊も復活したし、楽しみです。
みんな解析忘れているみたいで意外と美味しい台が
落ちてる時もありますしね。


Posted at 00:21:04 2015/06/29 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ショーパン可愛いですよね!
>
> 最近何処の店もAT禁止後を見越して
> バラエティコーナーが充実させてますよね。
> 攻殻機動隊も復活したし、楽しみです。
> みんな解析忘れているみたいで意外と美味しい台が
> 落ちてる時もありますしね。

ショーパンかわいいですよね^^

最近のバラエティーの充実の背景はAT禁止なんですな。

私としては、鉄拳デビル・攻殻機動隊・鉄拳2・ラインバレルあたりが復活してくれるとうれしいのですが・・・

マイホの店長とはどうも考え方が合わないみたいwww

Posted at 22:05:26 2015/07/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

