2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


自力で連荘させるべし!!(2015/6/25 稼働日記)

kage

2015/06/25 (Thu)


こんばんは!



ラストスパートどころか収支が一進一退の6月戦。

下手すりゃマイナス転落もありえるヒリヒリ感がたまらないぜ!!

なんて強がりは嘘で・・・

毎日ビビりながらパチスロ打ってます。

そんなんで面白いの?

パチスロなんて勝たなきゃ面白くないですよ(涙)

はぁ・・・勝ちたい!!


俺は、勝ちに飢えているんだ~!!


はい。弱い犬がキャンキャン叫んでますよwww



本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






収支的に余裕がないので、パチスロに対しては若干腰が引けてる感じ。

【ゴッド】シリーズは打ちたくないw

と言いながらも、勇気を出して打った結果・・・

その勇気を称えるかのように投資2KでGG突入!

でも連荘する予感がまったくしない。。。

だったら自力で連荘させるべし!!


うぉ~りゃ~!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

給料日ってこともあって、なかなかの盛況な感じ。

打ち頃の台を求めてウロウロしていると・・・

目の前でテイクオフするお客さんあり。



おぉ!

お宝台じゃない!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★600Gヤメ

 宵越しは915G。

 まぁ据え置きでしょうけどね。

 リセットだったらいいなぁ・・・なんて打っていると!

 右上がり黄7が連発^^v

 中段リプレイも引いたりしてちょっぴり期待していると・・・

 650Gにズババババーン^^v

 まぁ単発でしょうけど、投資2Kなら文句なし!

 この低投資の好機を活かして爆発させたいところ。


 で、見せ場なく駆け抜けると思ったら・・・

 黄7連で4セット目まで継続確定^^v

 
 4セット目には、黄6連で6セット目まで確定。

 で、6セットで終わるというね。。。

 単発でしょ?という予想は見事に当たってましたね(涙)

 
 引けないならば自力で連荘させる!

 ふふふ・・・これは復調気配か??

 1827枚流す。



これで帰っても良かったのですが・・・

先日のリベンジに最適な台を発見!



【スーパービンゴネオ】
★275Gヤメ

 宵越しは350G。

 なんか・・・15Gで当たったんですけど・・・

 打ってる本人がビックリ!

 さっきも書いたけど低投資の好機を活かさねば!!

 2連で終わった(涙)

 177枚流す。



時間は早いですが帰宅。

本日の投資は3Kってのはラッキ~でした^^v

こんな日が続けば気持ちは楽なんですけどねぇ。


6月も残り5日。

ラストスパートがんばります!&皆さんもがんばってください!!




本日の差枚数:+1854枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

今回の勝ちで収支的にだいぶ楽になったのでは?
しかし気になるのはビンゴ.
何故そのゲーム数で?

Posted at 22:22:46 2015/06/25 by キビツ

この記事へのコメント

kage

(´・∀・`)いいなあ 勝ち

Posted at 22:31:15 2015/06/25 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 今回の勝ちで収支的にだいぶ楽になったのでは?
> しかし気になるのはビンゴ.
> 何故そのゲーム数で?

はい!少し収支的には楽になりました。

マイナスはさすがにないかなぁ・・・ってくらいにはなりました^^v

ビンゴは私も経験のない当たり方でした。。。

今にして思うところは、宵宵越しだった?

いつもなら確実に「そんなことはない!」と言えるのですが・・・

今回はちょっと自信ないです^^;

Posted at 22:59:10 2015/06/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> (´・∀・`)いいなあ 勝ち

6月は勝ちと同じくらい負けてますんで^^;

Posted at 23:02:01 2015/06/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

|д゚)チラッ

( ゚д゚)
どうも,初コメです!
キノヒデさんのコメリンクからおじゃましてます!

オカルトは基本的に一切信じない理論派の僕ですが…
なんだか稼働していると「その日の傾向」って見えてきますよねw

「とにかく今日は初当たりが早い」とか,またその逆とか…
不思議と同じような結果が固まったりしますよね.
まぁ,気のせいなんでしょうけどw

文中に「相互リンク募集」と見かけましたので…
早速で失礼ですが,登録をお願いしたいです!

以下自己紹介文 兼 必要情報文になります.
-----------------------------------------------------------
いつもお世話になっております.
「じょんぷのエナスロ!」管理人のじょんぷと申します.
関西在住の学生スロッター 兼 趣味でプログラマーをやっています.

当ブログでは「スロット機種解析・小技・稼働日記」「0からスロットを知ってエナで勝つ方法」「自作アプリ・ツール」を掲載コンテンツとして毎日23時に更新しています.

貴サイトのリンク・RSSは設置済みで逆アクセスランキングへの登録もさせて頂いております.
何卒,追加のほどを宜しくお願い致します.

URL: <a href="http://jonp-es.com/" target="_blank">http://jonp-es.com</a>
RSS: <a href="http://jonp-es.com/feed/" target="_blank">http://jonp-es.com/feed</a>

Twitterアカウント:<a href="https://twitter.com/jonp_es" target="_blank">@jonp_es</a>

youtubeへの動画投稿も行っていますチャンネルは<a href="https://www.youtube.com/channel/UCuwpv3vPUouwdgSubZZ-ySg?view_as=public" target="_blank">こちら</a>です

▼Web上の簡単操作で収支をメモする自作ツールです▼
<a href="http://jonp-es.com/jonp-slotmemo_for_web" target="_blank">じょんぷのスロメモ!-Web版はこちら</a>

Posted at 00:43:37 2015/06/26 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

あぁ…HTMLタグがそのまま…逆に見辛くなってしまって申し訳ございません.
一応整形したものも貼り直させていただきます,失礼いたしました.

URL: http://jonp-es.com
RSS: http://jonp-es.com/feed

▼Web上の簡単操作で収支をメモする自作ツールです▼
http://jonp-es.com/jonp-slotmemo_for_web

Posted at 00:46:40 2015/06/26 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

相変わらず凱旋に強いですねっ!
もう凱旋だけ打ってたらメッチャ勝てるのでは?
そういえば、私も今日354で当たりました。
これは333のゾーンなんですかね?
なんかたまに中途半端なG数で当たると嬉しいですよね。

Posted at 02:13:36 2015/06/26 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

7月はお互い大勝利しますよ~に(´・∀・`人)なむむ

Posted at 14:34:34 2015/06/26 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> あぁ…HTMLタグがそのまま…逆に見辛くなってしまって申し訳ございません.
> 一応整形したものも貼り直させていただきます,失礼いたしました.
>
> URL: http://jonp-es.com
> RSS: http://jonp-es.com/feed
>
> ▼Web上の簡単操作で収支をメモする自作ツールです▼
> http://jonp-es.com/jonp-slotmemo_for_web

訪問&コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます!

とてもうれしいです!!

今後ともよろしくお願いいたします。

こちらもリンク設置&RSS設定完了です。

のちほどブログにもお邪魔させていただきます!!

Posted at 00:41:41 2015/06/27 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 相変わらず凱旋に強いですねっ!
> もう凱旋だけ打ってたらメッチャ勝てるのでは?
> そういえば、私も今日354で当たりました。
> これは333のゾーンなんですかね?
> なんかたまに中途半端なG数で当たると嬉しいですよね。

確かに凱旋では痛い目にもあってますが、相性の良さは感じています^^

凱旋だけ打ってたらそれはそれで大負けしそうwww

ビンゴの謎当たりはリセット333のゾーンですかぁ!

ペナルティとかで少しずれたと考えるのが妥当のような気がしてきました。

ホント謎当たりはうれしいさがいつもより多いですねw

Posted at 00:45:11 2015/06/27 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 7月はお互い大勝利しますよ~に(´・∀・`人)なむむ

ありがとうございます!

6月はマイナスにはならないように頑張っておこうと思います。

月が変わって月が変わるといいなぁ!!

Posted at 00:46:09 2015/06/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

