2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


ブログ更新したくない・・・(2015/6/22 稼働日記)

kage

2015/06/22 (Mon)


こんばんは!



今日はブログ更新したくない!!

もう自分のパチスロ下手さに嫌気がさしました(涙)

さっさと更新して寝る!!

まだ月曜日だし、睡眠をしっかり取って明日へ備えるとします。

きっちりリベンジしてやる!!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






息子の誕生日が近いので楽天セールで↑のケーキを購入!

うまそうですよね!!

ケーキを選んでいる時は楽しかったのですが・・・

今日のパチスロを思い出したら泣けてきた(涙)

あぁブログ更新したくない。。。

みんなに笑われちゃうよ(号泣)


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

6連勝中ですので今日も勝つぞ~!!



【アラジンA2】
★150Gヤメ

 宵越しは476G。

 宵宵越しは761G。

 なかなか良い台がなかったので妥協して打っちゃったw

 まぁ6連勝中の好調な今ならあっさり勝てるでしょ!

 油断バリバリwww

 
 これが微妙にハマって、580GにAC突入!

 SACに一度突入するも3セットで終了。

 250枚流す。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 1戦1勝(+2枚)

 この微妙なプラス^^v



ここで打ち頃の台が売り切れ。

帰ればよかった・・・

なぜ気付いてしまったのだろう??



【スーパービンゴネオ】
★265Gヤメ

 宵越しは315G。

 宵宵越しは415G。

 30Gも回せばOKなら打つでしょ!


 あれれ?

 宵宵越し444Gで反応なし?


 では、宵越し444G狙い!

 あれれ?

 反応なし(涙)


 リセット??

 当日444Gまで様子を見る。

 あれれ?

 反応なし(涙)


 も~うよくわからん!!

 こうなると最初の自分の読みを信じて宵宵越しが正解でしょ!

 で、現在は600Gを超えてる。

 だったら当たるまでいったれ~!!


 結果・・・848GにBC当選・・・宵宵越し天井ですね!

 33Gを3連してくれたもののヤメ時失敗(涙)

 88枚流す。



いやぁ・・・なんとも恥ずかしい稼働でした(涙)

収支的にも痛い敗戦です。

気持ちを切り替えて明日からラスト一週間頑張ります!!




本日の差枚数:-1510枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ちわっ

いつも楽しく読まして貰ってます。今月は僕
もやっとプラスになって前半ひどかったです。まだ6月あるのでお互いに頑張っていきましょう。ビンゴはマジふぉふぉ待ちなので天井よりやっぱり444ゾーンの狙いがやっぱり出してるような。

Posted at 22:17:32 2015/06/22 by ポートガスDエース

この記事へのコメント

kage

いくしかないは危険すなヽ(冫、)ノ まあビンゴは負け負け負け負け負け大勝利やから 仕方ないす

Posted at 22:49:51 2015/06/22 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>ポートガスDエースさん

> いつも楽しく読まして貰ってます。今月は僕
> もやっとプラスになって前半ひどかったです。まだ6月あるのでお互いに頑張っていきましょう。ビンゴはマジふぉふぉ待ちなので天井よりやっぱり444ゾーンの狙いがやっぱり出してるような。

いつも読んでいただいているですと??

ありがとうございます!!

6月は似たような展開のようですね。

残り一週間ありますからプラスを上積みできるようお互い頑張りましょう!!

ビンゴは・・・もう打ちませんw

Posted at 23:02:34 2015/06/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> いくしかないは危険すなヽ(冫、)ノ まあビンゴは負け負け負け負け負け大勝利やから 仕方ないす

リセットか?
宵越しか?
宵宵越しか?

わからなかったら逃げが正解でした・・・

欲を出して大失敗(涙)

大勝利するまで打たなきゃダメですなw

Posted at 23:05:15 2015/06/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ビンゴは最近どの店もリセットをしてない感じがします。
もう稼働もあまりないですが、宵越しなどを駆使して
狙ってくるハイエナを使って上手に回させられてるような
印象がありますね~


Posted at 00:40:02 2015/06/23 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

後から見たら言えるんすよ~(´・∀・`)自分も現場なら同じことしてたかもですから

Posted at 01:08:31 2015/06/23 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

僕も先日ビンゴで大失敗。
宵宵のモードB狙いで演出なかったから?と思い怖くて辞めたんですが、宵越しリセットでした。
後数ゲームだったのに捨てた自分に腹が立ちます。
ビンゴ、演出だけじゃわかりにくいので難しいです。

Posted at 22:13:15 2015/06/23 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ビンゴは最近どの店もリセットをしてない感じがします。
> もう稼働もあまりないですが、宵越しなどを駆使して
> 狙ってくるハイエナを使って上手に回させられてるような
> 印象がありますね~

確かにリセットは500G越えてないとないと思います←マイホの場合

でもご指摘のように店にうまく回させられてるのかもしれませんねw

宵宵越しとかちゃんと計算するとお宝台になりえるものが結構あるので要チェックですね!

Posted at 23:15:01 2015/06/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 後から見たら言えるんすよ~(´・∀・`)自分も現場なら同じことしてたかもですから

ブログを書くことの意義ってこういうところにもあるのかもですね。

後から振り返って、果たして打つべきだったのか?やめるべきだったのか?

こういう検証を繰り返して、うまくなっていくんでしょうね!

私の場合、その検証と言うか経験を活かせてないのが問題です(涙)

Posted at 23:17:46 2015/06/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 僕も先日ビンゴで大失敗。
> 宵宵のモードB狙いで演出なかったから?と思い怖くて辞めたんですが、宵越しリセットでした。
> 後数ゲームだったのに捨てた自分に腹が立ちます。
> ビンゴ、演出だけじゃわかりにくいので難しいです。

自分ではビンゴの前兆なんて気付くだろうって思ってたのですが・・・

私もショックというか自分に腹が立ちましたよぉ。

お互い、苦い経験を活かして次はきっちりリベンジしてやりましょ!!

Posted at 23:20:06 2015/06/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

