2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


ラストスパート開始!!(2015/6/20 稼働日記)

kage

2015/06/20 (Sat)


こんばんは!



6時に起きたのに・・・

次に気付いたら11時でした(涙)

貴重な休日を無駄にしてしまった!!

急いでダイエットサイクリングに行きまして、大汗をかいてシャワー。

昼飯を食べて、マイホへGO!


子供が中学生にもなると家族サービスが減って楽チンw

一方で少し寂しさもありますがね。


ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






6連敗後に4連勝。

だいぶ復調してきましたが、6月は本当に苦しい!

気付けば20日で、そろそろラストスパートが必要。

残りのパチスロ稼働日は全勝するくらいの意気込みで頑張ります^^v

まぁ気負いすぎると良くないので、あくまで「楽しく勝つ!」ですけどね。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは懐かしい機種から!



【獣王】
★381Gヤメ

 400G過ぎの獣王モード狙い!

 これが狙い通り獣王モードに突入するも・・・

 何事もなく駆け抜けて終了(涙)



【モンキーターン2】
★78Gヤメ

 解除しそうな気配はあったものの・・・

 榎木さんには勝てませぬ(涙)

 おつかれ。



【サラリーマン番長】
★544Gヤメ

 投資4K、658Gに赤7BIG!

 雫ビリヤードの一番下の球がチャンスなので天国引き戻しに期待。

 99Gに赤7BIGを引き戻す。

 2回のBIGで頂けないのはツライ・・・

 と思っていたら仁王門に突入してパティシエになったらしいチャッピー登場で開門!!

 青頂RUSH!

 引き戻して赤頂RUSH!!

 上乗せはそこそこ頑張ってくれて787枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★785Gヤメ

 投資3K、855GにGG突入!

 すぐに中段黄7で1個ストック^^v

 まぁそれのみ・・・2連で終了・・・568枚流す!


★814Gヤメ

 投資3K、872Gに黄3連からGG突入!

 100G終了時の獲得枚数が200枚に満たない(涙)

 3Kで当選したのに負けるのか??

 ムカつく~!!

 と思ったら2連目に突入w

 しかもゼウスステージ^^v

 3連確定!と思ったら1個ストックで4連確定。

 その後、黄6連で2個ストックで6連確定。

 最後はオマケ1個の隠れストックで都合7連で終了。

 1910枚流す。



【獣王】
★635Gヤメ

 703GにBIG!

 無事にSCにも突入して、若干の上乗せありで終了。

 100G弱回すも引き戻しなし。

 コイン持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★371Gヤメ

 印籠箱は206P。

 これがズルズル引っ張られ・・・

 651GにAT突入!

 まぁ上乗せ20Gのみで終了。

 即ヤメしようと思ったのですが「喝ゾーン」煽りに引っ張られコインを使い切ってヤメ(涙)



【サラリーマン番長】
★175Gヤメ

 投資3K、250Gに赤7BIG!

 142枚流す。



後半はプラス分を減らしただけの稼働になりましたが・・・

結果としては大満足な一日でした!!


ふふふ・・・5連勝なり^^v




本日の差枚数:+2257枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

強い…
完全に絶好調じゃないですか!
拾ってる台も素晴らしいしヒキも店の状況も良さそうですね。

Posted at 21:38:13 2015/06/21 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 強い…
> 完全に絶好調じゃないですか!
> 拾ってる台も素晴らしいしヒキも店の状況も良さそうですね。

いやいやまだまだ私の絶好調モードはこんなもんじゃありませんw

と言いながら一時期の絶不調に比べれば雲泥の差の精神状態です^^

Posted at 23:34:56 2015/06/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

私も連敗してましたが(´・∀・`)気持ちまいりますよね~


このまま全勝目指しましょう~(´・∀・`)

Posted at 10:37:12 2015/06/22 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 私も連敗してましたが(´・∀・`)気持ちまいりますよね~
>
>
> このまま全勝目指しましょう~(´・∀・`)

やっぱり少額でも勝って帰りたいですよね!

負けが続くと稼働がブレる弱い私です(涙)

全勝したいですwww

Posted at 23:00:35 2015/06/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

