2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ハメマラ

kage

2015/06/19 (Fri)


こんばんは!



本日は仕事で遅くなってしまいました。

で、夜遅くまで私の仕事を助けてくれたシルバー社員の方々と焼肉!

しかし・・・

このお父さん達、本当によく食べて飲むw

今の60代ってこんな元気なの?

私も60歳を超えても焼肉をモリモリ食べれるよう頑張りますwww



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






帰宅したら日付が変わってました。。。

もう寝たい!!

でも毎日更新だけが自慢の当ブログですので記録を途切れさせるわけにはいかない!

日付を遡って更新させていただきます。

ご容赦ください。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロお休みなので・・・ネタがないw


今日の焼肉で話題になったことを書きます。


テーマは「ハメマラ」


知ってました??

簡単に言うと年齢とともに衰えてくる順番だそうです。


ハ = 歯
メ = 目
マラ= おちぃんてぃん


先日、奥歯を抜歯したことを話していると・・・

ハメマラの話になり、歯の衰えだと指摘されました(涙)


次は目だぞ!と脅かされ・・・

その次はチンチンだとw


アラフォーの私、確かに歯の衰えは感じる。。。

目はまだ大丈夫だと信じたい。

浪人生の頃からメガネしてますが、老眼にはなってないと思う。


ティンティンも元気ハツラツ^^v


シルバー社員に言われました。

「元気でも使ってないと意味ないからな!」


えっ!

確かに有効活用はできてないなぁwww


明日、万枚出してソープでも行くかな!

そんなことを考えながら帰宅しました^^;


ではでは眠さもMAXなんで寝ます。

コメント・メールの返信は明日ということでご容赦ください!


おやすみなさ~い!! 




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

へ~初耳です(´・∀・`)衰えは誰にでもきますから普段から体は大事にしないとですね~Σ(・ω・`ノ)ノ

Posted at 13:30:12 2015/06/20 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

僕は結婚するまで性よくは無限にあると思っていましたが、子供二人の育児に疲れせい欲が落ちました(笑)
だって夜は中々寝てくれないし昼間は騒がしいし。
こんなコメント書いている隣で寝れなくてイライラしている娘がいるし(笑)
きっと自分だけの生活なら無限ループしても、家族が出来ると思い通りにならない事ばかりで。
そしてなりより僕、せいよくよりスロット欲のほうが強いです(笑)

Posted at 22:16:13 2015/06/20 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> へ~初耳です(´・∀・`)衰えは誰にでもきますから普段から体は大事にしないとですね~Σ(・ω・`ノ)ノ

普段から健康に気を付ける・・・

若い頃は、健康なんて当たり前!って勘違いをして無茶しまくりでした。

でも今からでも遅くないと思うので、がんばりたいですね!

Posted at 23:54:48 2015/06/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 僕は結婚するまで性よくは無限にあると思っていましたが、子供二人の育児に疲れせい欲が落ちました(笑)
> だって夜は中々寝てくれないし昼間は騒がしいし。
> こんなコメント書いている隣で寝れなくてイライラしている娘がいるし(笑)
> きっと自分だけの生活なら無限ループしても、家族が出来ると思い通りにならない事ばかりで。
> そしてなりより僕、せいよくよりスロット欲のほうが強いです(笑)

私も若い頃、早くせい欲が衰えないかなぁと思ったことがありました。

育児疲れはありますねぇ。

自分のペースで物事が進まないですもんね。

スロット欲が強いってのはわかりますw

まぁ私の場合は、欲が強いというより病気ですからwww

Posted at 00:03:36 2015/06/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

