2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


笑わないでくださいね!(2015/6/18 稼働日記)

kage

2015/06/18 (Thu)


こんばんは!



ふと気付けば、6連敗後に3連勝中です^^v

この連勝を伸ばしたい!!

そう思ったのですが昨日は仕事で遅くなりパチスロをお休み。

これが連勝中の波を途切れさせてしまったのでは?

そんな心配をしながらマイホへ。

今日も勝って帰るぞ~!!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






丁度マイホに到着したらパトカーが2台来てた!

なんだったんだろう??

仲の良い店員さんがいたら聞こうと思ったけど・・・

今日はパチンコ担当だったみたい。。。


だいぶ前に聞いた話だと、負けた腹いせに警察に電話する変な客が数名いるらしい。

「あの店は遠隔している!」

「あの店は賞球数を減らしている!」


そんな方々に刺されたりしないように注意しないと!

怖い世の中ですわぁ・・・


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

ガラガラですやんw


そんな中、かわいいアルバイトさんが入店した模様。

こないだまで常連の爺さんに文句言われてペコペコしてたと思った男子アルバイトくんが指導係だって!

月日が流れるのは早いものです(涙)



【サラリーマン番長】
★349Gヤメ

 投資4K、459Gに赤7BIG!

 頂けず(涙)

 34枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★418Gヤメ

 宵越しは846G。

 打ち始めると・・・ヘルゾーン煽りが2回!

 こりゃリセットかいな(涙)

 1K打ってヤメ。



【黄門ちゃま喝】
★370Gヤメ

 印籠箱は212P。

 774Gまでハマって印籠箱&御一行箱同時スパークで当選。

 上乗せ20G、もう一回上乗せ20Gのみで終了。

 コインを持って移動。



【ベルセルク】
★482Gヤメ

 宵越し648G。

 ソウルジェム(本当の名前がわからない)は赤!

 持ち込んだコインが尽きそうな564Gにチェリー解除^^v

 赤7BIGのみ。

 60GにソウルジェムスパークからのCZ経由で当選!

 狂戦士モードで一発も乗せられず。。。

 バーサーカーボーナス1発のみ(涙)

 と思いきや狂戦士モード1発追加!

 ここでも乗せられず(怒)

 バーサーカーボーナスを消化してヤメ。

 250枚程のコインを持って移動。



【大工の源さん桜満開!】
★674Gヤメ

 7周期目の1Gからスタート!

 源魂4個でCZへ。

 1個目で解除^^v

 AT突入!上乗せ60Gあって少しは回収できた。

 で、AT終了後に残り3個の源魂でCZへ。

 1個目の源魂で解除!

 しかも「777」ってスゴイ!!

 写真撮ろうと思ったら画面が切り替わった(涙)

 “山車入魂の刻”に突入して100G。

 ちなみに平均は130Gらしい・・・またヒキ負け(怒)

 で、今回のATは100G駆け抜けて終了。

 残り2個の源魂は不発で終了。

 722枚流す。



おぉ!本日のマイナスをだいぶ回収できた!!

もう一押しだ!!



【ゴッドイーター】
★444Gヤメ

 投資2K、殲滅モードで解除^^v

 さぁ本日収支逆転の準備はできました!

 あとは出すのみ!!

 
 ううう・・・

 微妙なストーリー2話で終了。

 流すと383枚。



おっ! 
 
プラスに転換!!

帰りま~す。

4連勝でルンルンw


本日の差枚数は最後にしますが・・・

笑わないでくださいね!!


4連勝中なんで明日もパチスロ!と言いたいところですが・・・

明日は仕事で午前様になりそうな予感。

土日に大爆発させて連勝を6まで伸ばすつもりです!!




本日の差枚数:+5枚(コインを拾い集めたわけじゃないですよw)




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

5枚でも勝ちは勝ちですよ。
期待値をちゃんと積んでショボ勝ちは次に繋がると思ってますので個人的には大歓迎です。

Posted at 02:49:01 2015/06/19 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

負けないことが肝要です(´・∀・`)


ベルセルクはベヘリット


源さんは7結構揃います~

ヽ(冫、)ノ

Posted at 14:14:46 2015/06/19 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 5枚でも勝ちは勝ちですよ。
> 期待値をちゃんと積んでショボ勝ちは次に繋がると思ってますので個人的には大歓迎です。

ありがとうございます!

次につながるといいなぁ!!

まぁ5枚じゃコーヒーも買えないですけどねw

Posted at 23:43:41 2015/06/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 負けないことが肝要です(´・∀・`)
>
>
> ベルセルクはベヘリット
>
>
> 源さんは7結構揃います~
>
> ヽ(冫、)ノ

負けないことは大事ですよね!

ベヘリット、源さんの7揃い 豆知識感謝!!

次回からソウルジェムって書かなくてすみますw

Posted at 23:52:38 2015/06/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

