2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


オヤジのオナニー記事!! 【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井狙いデータ(35台)

kage

2015/06/17 (Wed)


こんばんは!



パチスロの調子が復調気味なもんで^^v

気分はパチスロ大好きモード!!

まぁいつも大好きモードなんですが・・・

たまに嫌いモードになる時もあります。


さぁ今日も仕事帰りにパチスロだ!

そう思っていたのですがと突然舞い込む会議の嵐(涙)

仕方ないので本日はパチスロお休みします。


珍しく本業をがんばったオヤジに応援クリックお願いしますw

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






パチスロお休みだとブログネタに困るのは毎回のこと。

さて何を書いたら良いものか・・・


おぉ!

まだ私の【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井狙いのデータを書いてませんでしたね!

誰も期待してないよ!なんてツッコミはしないでくださいw

自分の立ち回りを振り返る意味でも本日はちょいとデータをまとめてみます。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井狙いデータ


まずは台数ですが・・・35台打ちました!

これは多い方?少ない方?

まぁそれはどちらでも良いのですが^^;

勝った台数を書くと「ウソつくな!」って言われそうですが・・・

勝った台数は26台で、勝率は驚異の74.3%!!


台数(台) : 35
勝数(台) : 26
勝率 : 74.3%
平均開始P : 798
ART初当たり : 1/297
平均投資(円) : 12,355
平均回収(円) : 25,085
収支(円) : 445,540
平均収支(円) : 12,730
平均連数(連) : 4.5

*金額は等価の場合


<初当たり確率>
1 1/452.8 98.3%
2 1/415.6 99.5%
3 1/424.4 102.0%
4 1/370.7 106.6%
5 1/361.8 112.1%
6 1/274.7 119.5%
 
左から「設定」「初当たり確率」「機械割」


となると私が打ってる台は・・・設定5.5くらいw

実際はGG後も30G程度回しているわけですから初当たり確率は悪いのでしょうけどね。

とはいえこれは好成績!!


完全な上ブレでござるな。

800Gから打てば勝てるのか?

なんて思って爆死されても責任もてませんのであしからず。


まぁ700~で勝てると思いますけどね。

ただ荒れに荒れる機種ですから要注意です。


ご参考までに!


ということで本日のオナニーブログは終了です^^;

明日は、今日貯めたヒキでプチ爆発させて勝ちたいです!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

凱旋って簡単🎶
って言ってみたいですね。
あ、マイホにないから打った事はありませんが(笑)
打ってみたいとは思うんですが評判は微妙ですね。
すでに中古相場もガタ落ちですしw
どんな台も過剰な期待は禁物ですね。
僕も凱旋で勝ちたいです

Posted at 23:25:55 2015/06/17 by キビツ

この記事へのコメント

kage

ゴッド引けない呪いにかかってるから打ちません(´・∀・`)のおぐっど

Posted at 09:08:07 2015/06/18 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してました
わんちゃんみつかってよかったですね

しかし、凱旋かちすぎじゃないですか?
勝てないと思ったら、ここで収束してたんですね(納得)

Posted at 22:14:22 2015/06/18 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 凱旋って簡単🎶
> って言ってみたいですね。
> あ、マイホにないから打った事はありませんが(笑)
> 打ってみたいとは思うんですが評判は微妙ですね。
> すでに中古相場もガタ落ちですしw
> どんな台も過剰な期待は禁物ですね。
> 僕も凱旋で勝ちたいです

凱旋って簡単!

言ってみたいですねw

今でも打つ前はドキドキというか怖いので・・・

マイホでも人気に陰りが出てます。

打つ機会があったらドカンと爆発させて、勝ち逃げしてくださいwww

Posted at 23:16:45 2015/06/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ゴッド引けない呪いにかかってるから打ちません(´・∀・`)のおぐっど

毎ゲーム、心の中で「GOD!GOD!」と唱えながら打ってると引けますよw

なんて偉そうに言ってますが、2回しか引けてません(涙)

参考にしないでくださいねwww

Posted at 23:21:15 2015/06/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> ご無沙汰してました
> わんちゃんみつかってよかったですね
>
> しかし、凱旋かちすぎじゃないですか?
> 勝てないと思ったら、ここで収束してたんですね(納得)

ご無沙汰です~!

ありがとうございます。無事に戻ってきてくれたので良かったです^^

凱旋については、今後落ちるだけだと思いますので、しっかりお返しできると思いますので、漏れなくお受け取りくださいねwww

Posted at 23:22:58 2015/06/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

凱旋は荒いですよね~
低設定だと天井一直線ですから
私はまだまだ凱旋貯金が貯まってますから
早く下ろせるようにがんばります。

Posted at 02:53:48 2015/06/19 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 凱旋は荒いですよね~
> 低設定だと天井一直線ですから
> 私はまだまだ凱旋貯金が貯まってますから
> 早く下ろせるようにがんばります。

ホント荒いですよねぇ!

私なんてできるなら打ちたくないですもんw

凱旋貯金、利子がいっぱいついて返ってくるといいですね!!

Posted at 23:45:09 2015/06/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

