2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【源さん】で中段チェリー引いてやった!!(2015/6/16 稼働日記)

kage

2015/06/16 (Tue)


こんばんは!



飼い犬が逃げてしまい帰ってきませんでした(涙)

車に轢かれていないか?

この暑い中、水は飲めているのか?

心配でした。


昼前に保健所へ連絡すると・・・

似た情報の犬が○○警察に保護されているとのこと。

急いで警察に電話して確認。

間違いなく我が家の犬っぽい!


午後半休を取得して警察へ。

私を見るなり歓喜の放尿w

世話をしてくれていた婦警さんにお礼を言って帰宅。


○○警察の美人婦警さん、大変お世話になりました!


一安心してパチスロに行っちゃうオヤジに応援クリックをお願いします。

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






今晩はサッカー日本代表のW杯予選があるので19時半に帰宅したい。

ということで15時にマイホへ突撃!

軽く5千枚くらい出して帰るのが理想w


と思ったら・・・

平日の早い時間じゃ打ち頃の台がなくて困った(涙)


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



やっと見つけた台は・・・

初打ちで、台の知識もおおまかなことしか知らないレベルの台。

まぁ打ってみましょう!



【大工の源さん桜満開!】
★535Gヤメ

 5周期目で源魂は1個。

 100G目前ですが、源魂1個じゃ期待できないかなぁ・・・

 と思ったら解除した^^v

 560GにAT突入!

 何事もなく駆け抜けて、即ヤメでいいかな?と思いながら様子見。

 すぐに源魂4個貯まって100G回す決意をしたところ・・・



 確率「1/32768」がドーン!!

004_20150616213010d71.jpg

 恩恵は??

 まぁAT当選かな??

 と思ったら、「T-ARA RUSH」に突入!

 
 「T-ARA RUSH」とは??
 ・10G継続 
 ・リール停止ごとに上乗せ
 ・1停止あたり5~100G上乗せ
 ・平均上乗せ約270G


 で、上乗せの結果は・・・175Gって(涙)

 スゲェ確率は引けるのに平均上乗せを獲得するヒキがないとはw

 ヒキの復調はまだ遠いですかねぇ。。。


 このAT中にBIGを2発引いたりで一撃1600枚オーバー!

 さぁやめようか?と思ったら先程の4個の源魂で疾走ゾーンへ。

 ここで解除できなかった(涙)

 さぁヤメようと思ったらすぐに源魂が2個貯まったので続行。

 最後は3個貯まった状態で疾走ゾーンへ。

 3個目で解除^^v

 ここは上乗せもなく駆け抜け。

 
 さぁ今度こそヤメ!と思ったら源魂1個貯まってダラダラ打ってたら・・・

 一気に4個貯まって合計5個になって昇格チャンス!

 こりゃ当たるんでしょ?と思っていたらスルー(涙)

 67Gでヤメ。

 1493枚流す。



う~ん。この台はAT中は爽快感がある!

でも・・・コイン持ちも悪いし・・・ヤメ時が難しいなぁ(涙)

勝ち組ブロガーのヤメ時を参考にしよっと。

ハイエナはしやすそうな感じなので打つ機会は多そうなのでしっかり勉強しときます。



というわけで外は明るいですが帰りま~す。

ふふふw

3連勝^^v

  


本日の差枚数:+1443枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

奇遇ですね(´・∀・`)源さん打ちました T-ARAッシュも引きましたよヽ(冫、)ノ三回 近日記事に



コイン持ち激悪なんで(´・∀・`)魂あれば消化してやめ 超高確いけばそこを回す 魂2以上獲得したらその周期は回す いつもCZ後は夕方から始まりますが半端な魂貯めても厳しいので(一周期で5K以上かかるし)その場合は即やめ


(´・∀・`)あっ負け組には聞いてませんか すいません

Posted at 08:47:06 2015/06/17 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 奇遇ですね(´・∀・`)源さん打ちました T-ARAッシュも引きましたよヽ(冫、)ノ三回 近日記事に
>
>
>
> コイン持ち激悪なんで(´・∀・`)魂あれば消化してやめ 超高確いけばそこを回す 魂2以上獲得したらその周期は回す いつもCZ後は夕方から始まりますが半端な魂貯めても厳しいので(一周期で5K以上かかるし)その場合は即やめ
>
>
> (´・∀・`)あっ負け組には聞いてませんか すいません

おぉ!奇遇ですね^^

ラッシュも引いたんですね!!

ヤメ時の考え方は大変参考になりました。

私も似たような考えです。

キノヒデさんのコメントを読んで自信を深めました!

ありがとうございます。

Posted at 23:07:06 2015/06/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

そりゃ幸い(´・∀・`)へへっ


とりあえず少し回す 魂半端に獲得が一番やばいですから(´・∀・`)超高確はかなりたまりますね そん時は必ず回す で

Posted at 09:06:22 2015/06/18 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> そりゃ幸い(´・∀・`)へへっ
>
>
> とりあえず少し回す 魂半端に獲得が一番やばいですから(´・∀・`)超高確はかなりたまりますね そん時は必ず回す で

ホントに参考になりましたよ!

そうそう、中途半端になるのが一番最悪ですよね。

超高確はまだ未体験ですが、体験出来たらしっかり回したいと思います!!

Posted at 23:19:15 2015/06/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ハイエナしやすいんですかーうちの近所には入ってないの残念です。ざくろばっかりです。

Posted at 02:58:08 2015/06/19 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ハイエナしやすいんですかーうちの近所には入ってないの残念です。ざくろばっかりです。

リセットしてもゲーム数はクリアされないようなので宵越しで狙えるかもです!

まぁ源さんなんてのは名前だけで、あれはドンちゃんですよw

Posted at 23:49:18 2015/06/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

