2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


自分らしい稼働(2015/6/15 稼働日記)

kage

2015/06/15 (Mon)


こんばんは!



今日は憂鬱な歯医者デー。

いよいよどうにもならなくなった奥歯を抜歯。

朝からテンションが上がらない。

しかも今朝になるまで歯医者ということを忘れていたから余計に鬱。


歯医者の待合室で待っていると・・・

小さな男の子がギャンギャン泣いてる!

もうすぐ私もあのように泣くのだろうか?

おちんちんが縮みあがっているのがわかる。



恐怖に耐えて頑張ったアラフォーおやじに愛の応援クリックをお願いします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






緊張でカチカチの私に優しく声をかけてくれる歯科衛生士のおねえさんに恋しそうw

いよいよ先生が登場し、命を預ける。


あれ?

こんなもん??


朝から緊張して損した!ってくらいあっさり終了。

麻酔のおかげで痛みもなく一安心。


麻酔が切れて痛みが出てきましたがロキソニン飲んで克服。

しかし・・・

パチスロ打ってる時くらいから徐々に痛みが(涙)


さっさとブログ更新して、晩御飯食べて、ロキソニン飲もう!


本日の一言・・・

歯は大切にね!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



歯医者さんから「今日は早めに帰って、ゆっくり安静に!」

そう言われたのですが・・・

パチスロで大爆発させて、アドレナリンが出れば痛みも克服!

そんなバカなこと理由に仕事帰りにパチスロ^^v



【黄門ちゃま喝】
★550Gヤメ

 印籠箱は231P。

 投資8K、794GにAT突入!

 「上乗せ20G+野球50G」で終了。

 強チェリー(3連チェリー)?を2回ともスカってのが納得いかない(怒)

 220枚流す。



で、背後では年配のお父さんが【ゴッドイーター】打ってる。

派手な音が鳴って振り向くと・・・

リンドウがタバコ吸ってる演出で「熱」って出た2G後くらいにやめた!

マジか??

私はAT中、残り30G程。


ATを消化して悠々とその台をGET!



【ゴッドイーター】
★149Gヤメ

 投資1K、打ち始めてすぐに「殲滅モード」へ。

 この好機、活かさねば!!

 昨日から運気向上なのか?解除に成功^^v

 しかもWライン揃いで100Gスタート!!

 まぁ上乗せはなく駆け抜けて終了(涙)

 296枚流す。

 しかしスイカが弱点の奴にスイカを引いて負けたのが気に入らん!

 

おっと!本日収支がプラスだ!!

帰ろうw

21時から『ようこそ、わが家へ』最終回だし!

歯も痛いし(涙)・・・実はこちらの理由がメイン(涙) 



差枚数のショボさに笑えますよね?

でも、いいんです!!

こういう勝ちの積み重ねで増やしていけば!!

やっと自分らしい稼働ができてきました^^v





本日の差枚数:+66枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



この記事へのコメント

kage

小さい勝ちが大事なんすよ(^@^)ふふふ


歯医者って大人になっても嫌ですね~(;@;)

Posted at 00:05:05 2015/06/16 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

クールに勝ち逃げ、素晴らしいですね。
私だったらノーマルタイプの遊び打ちを
しちゃうシチュエーションですわ。
連勝記録期待していますよ。

Posted at 01:26:21 2015/06/16 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 小さい勝ちが大事なんすよ(^@^)ふふふ
>
>
> 歯医者って大人になっても嫌ですね~(;@;)

小さな勝ちって大事ですよね!

勝ちは価値w

歯医者は本当に嫌ですよ!

特にあの歯を削る音が嫌ですよねぇ。。。

Posted at 23:39:13 2015/06/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> クールに勝ち逃げ、素晴らしいですね。
> 私だったらノーマルタイプの遊び打ちを
> しちゃうシチュエーションですわ。
> 連勝記録期待していますよ。

クールなんてカッコいいもんじゃなくて・・・

ビビッての勝ち逃げですw

幸い、私はノーマルタイプはすぐに飽きちゃうのでw

連勝記録狙いたいですねぇ!!

Posted at 23:41:20 2015/06/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

