2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


今年1月以来の・・・(2015/6/12 稼働日記)

kage

2015/06/12 (Fri)


こんばんは!



ただいま4連敗中です。

今日負けると5連敗かぁ・・・

4連敗ですら久しぶりなので気持ちもブルー。

5連敗は今年の1月に記録してますが連敗は嫌ですねぇ。

早く勝ちたい!

この焦りが状況を悪化させるってことは分かってるのですが。。。

焦るなと思えば思うほど焦る。

この負のスパイラルから早く抜け出さないと!

ってそれが焦りなんだってwww



ではでは本日も皆様のやさしい応援クリックをお願いいたします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






今日は辛勝でもなんでも良いので勝って、明日・明後日で挽回する!

そんなシナリオを頭に思い浮かべ、いざ実戦開始!!

と思ったのですが・・・なかなか良い台がなかったです(涙)

マッサージチェアで一週間の疲れを取ってから再び巡回。


ありました!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まぁ言うほど素晴らしい台ではなかったですが・・・



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★347Gヤメ

 投資1K、362GにREG^^v

 これは幸先良いスタート!!

 と思ったのですが・・・

 コインはすぐに飲まれ追い銭。

 投資計8K、304GにS-BIG!

 352枚流す。

 う~ん。微妙に負け(涙)



【スーパービンゴネオ】
★161Gヤメ

 宵越しは384G。

 宵越し444Gのゾーンに期待するもダメ(涙)



【黄門ちゃま喝】
★501Gヤメ

 印籠箱は248P。

 これが御一行箱、印籠箱が何度もスパークするもダメ(涙)

 917GにやっとAT!

 上乗せ20Gのみっていう泣ける展開。

 しかもリプレイばかりでコインが増えない。

 心が折れた。。。

 わずかなコインを持って移動。



【ゴッドイーター】
★390Gヤメ

 658GにAT!

 ストーリー2話で終了。

 245枚流す。



ダメだ。

もう帰る!

勝てるイメージがぜんぜん湧かない(涙)


5連敗かぁ・・・

パチスロがつまらんよぉ。

明日は楽しく打ちたいなぁ!!




本日の差枚数:-1153枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

プチスランプ?ですが、大丈夫ス!
期待値おっかけてたら。僕は遊び打ちするんでまだまだス。

Posted at 23:59:26 2015/06/12 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

うーんトンネルが長いですねぇ
この週末でガッツリ期待値稼げば
きっとついてきますよ!きっと!

Posted at 02:29:30 2015/06/13 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

ぴんぽ~ん(*´д`*)つ

遊びに来ました



当たりは深い 続かない きつい時ありますあります(*´д`*)週末は勝てますように

Posted at 13:29:10 2015/06/13 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

きょは僕も同じくらいやられました。
朝一から行けたので据え置き狙いのビンゴ430
美味すぎるゲームで即当たるも単発w
ゴットイーター据え置き濃厚当日500ハマり。
神がかりな台をゲットするも3連終了。
こう言う台で出せない時はダメですね。

Posted at 19:08:47 2015/06/13 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> プチスランプ?ですが、大丈夫ス!
> 期待値おっかけてたら。僕は遊び打ちするんでまだまだス。

うれしいコメントありがとうございます。

立ち回りが若干ブレ気味ですが、後悔のないような立ち回りを継続したいと思います!!

感謝!!

Posted at 23:26:19 2015/06/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> うーんトンネルが長いですねぇ
> この週末でガッツリ期待値稼げば
> きっとついてきますよ!きっと!

はい、今回のトンネルは青函トンネルよりも長いかも(涙)

明けない夜はない

降りやまぬ雨はない

その言葉を信じて頑張りたいと思います!!

Posted at 23:27:45 2015/06/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ぴんぽ~ん(*´д`*)つ
>
> 遊びに来ました
>
>
>
> 当たりは深い 続かない きつい時ありますあります(*´д`*)週末は勝てますように

いらっしゃいませ!

鍵はかかってませんのでいつでもお越しくださいw

貴重な週末一日目は敗戦でした。。。

明日、一発かましてきたいと思います!!

Posted at 23:30:29 2015/06/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> きょは僕も同じくらいやられました。
> 朝一から行けたので据え置き狙いのビンゴ430
> 美味すぎるゲームで即当たるも単発w
> ゴットイーター据え置き濃厚当日500ハマり。
> 神がかりな台をゲットするも3連終了。
> こう言う台で出せない時はダメですね。

お疲れ様でした!

お宝台は爆発させてこそお宝台なんですよねw

おっしゃるとおりお宝台で不発だと後が続きませんよねぇ(涙)

でも、なかなか素敵なお店で稼働してるんですね!!

うらやましいです!!

Posted at 23:36:53 2015/06/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

でかい一発狙いは危ないっす(*´д`*)

Posted at 06:38:14 2015/06/14 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> でかい一発狙いは危ないっす(*´д`*)

わかっちゃいるけどやめられな~い!

と植木等が言ってましたw

古くてご存じないかな?

Posted at 22:12:39 2015/06/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

