2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


6月は月間収支マイナスの予感・・・(2015/6/11 稼働日記)

kage

2015/06/11 (Thu)


こんばんは!



う~ん。

今日はパチスロで疲れ果てて・・・

ブログ更新の気力はあれど、書くことが浮かんでこない(涙)

こういう日って結構あるのですが本当に困る。。。

まぁこの書き始めに時間をかけても仕方ないので無理矢理進行しますw



そんな投げやりなスタイルのところ申し訳ないのですが・・・

本日も皆様のやさしい応援クリックをお願いいたします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







6月はいよいよもって月間収支マイナスになりそう。

相当弱気になっています^^;

だって・・・勝てないんですもん!

捲れそう?ってな展開でもあと一歩届かずで負け(涙)

そんな展開が続いてます。


ドカンと勝ちたいなぁ!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

もう気分が盛り上がらないのでサクッと書きます!



【サラリーマン番長】
★345Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★348Gヤメ

 宵越しは516G。

 宵宵越しは1045G。

 リセットの可能性もありますが、経験上宵宵越しでOK!

 さぁ天井からドカンと爆発させるよぉ!!


 その意気込みは現実のものとなりましたが・・・

 1464Gに天井到達。

 宵越し天井でござった(涙)

 
 ここまでの負債は約40Kという状況からどうなったかというと・・・


 10連してくれて1615枚流して終了。

 まぁ10連に感謝する一方で、もうちょっと伸びてくれても良かったのでは?

 そんな思いが交錯する中、肩を落として帰宅。



遂に6月の収支もマイナス街道へ。

浮上するイメージが湧かない(涙)


いや、これは久々の「万枚」の前兆なのでは?

そんな願望込な思い込みをしながら明日も頑張ろうと思います!




本日の差枚数:-285枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



この記事へのコメント

kage

不調ですね~ 期待値取れているのに。
こうなったら月末までずっとマイナスで
最終日に華々しく大逆転ってのはどうでしょうか(他人事)

正直ブレずにひたすら台数をこなすしかないですよね~

Posted at 01:27:11 2015/06/12 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

最近ランキン近くをうろうろさせてもらってるので今日もきちゃいました(*´д`*)お邪魔します


勝てない時は続きますが まだ6月半分以上残ってますから(∩゜д゜)逆転いけますよ

Posted at 18:08:44 2015/06/12 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

最近皆さん伸び悩みしてますね。
平均すれば余裕でプラスの人達も今月はマイナスって人が多いです。
メイン機種の変化とかで天井が美味しくない台が増えたのかな〜

Posted at 22:44:41 2015/06/12 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 不調ですね~ 期待値取れているのに。
> こうなったら月末までずっとマイナスで
> 最終日に華々しく大逆転ってのはどうでしょうか(他人事)
>
> 正直ブレずにひたすら台数をこなすしかないですよね~

不調の時は打ち始め基準を上げる等の対策が必要なのかもしれないですが・・・

まぁ普段通りでがんばろうと思います!

月末までマイナスは精神衛生上良くないので嫌だなぁw

最終日に万枚で逆転勝利も悪くないですがねぇ。

Posted at 23:21:19 2015/06/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 最近ランキン近くをうろうろさせてもらってるので今日もきちゃいました(*´д`*)お邪魔します
>
>
> 勝てない時は続きますが まだ6月半分以上残ってますから(∩゜д゜)逆転いけますよ

毎日遊びに来てくださいよぉ!!

確かに焦るには早いのですが、早くプラス域まで復活したい!!

Posted at 23:22:36 2015/06/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 最近皆さん伸び悩みしてますね。
> 平均すれば余裕でプラスの人達も今月はマイナスって人が多いです。
> メイン機種の変化とかで天井が美味しくない台が増えたのかな〜

おぉ!マジっすか?

マイナスの人が多いですか??

だったらヌルヌル稼働の私がマイナスってのも納得w

メイン機種が変わりつつあるってのはその通りかもですねぇ。

Posted at 23:25:00 2015/06/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

きちゃった(*´д`*)ぽっ



イーター6狙いして速攻天井くらって11時過ぎに -20K以上(笑) ギブしたんで 私の分まで勝って下さい(∩;д)

Posted at 13:31:14 2015/06/13 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> きちゃった(*´д`*)ぽっ
>
>
>
> イーター6狙いして速攻天井くらって11時過ぎに -20K以上(笑) ギブしたんで 私の分まで勝って下さい(∩;д)

たくさんコメント感謝!

うれしいですよぉ!!

キノヒデさんの分まで勝つ予定でしたが・・・

今宵はともに負けた心を癒して、明日からまたがんばりましょう!!

Posted at 23:33:44 2015/06/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

うる(*;д*)ももちゃん

Posted at 06:37:04 2015/06/14 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> うる(*;д*)ももちゃん

\(◎o◎)/!

Posted at 22:10:52 2015/06/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

