2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


見せ場なし!タイトルも思い浮かびません!!(2015/6/7 稼働日記)

kage

2015/06/07 (Sun)


こんばんは!



今日は3時半から起床してサッカー観戦!

おかげで・・・

絶不調でございますw

まぁ応援していたバルセロナが勝ったのでOK!

あとはパチスロで快勝すればナイスな休日になる!!

そういう予定だったのですが・・・



ではでは本日も激熱な応援クリックをお願いいたします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






サッカーが終わったのが6時前。

ウトウトしていたら息子が部活へ送ってくれと。

息子を送って帰宅して、クリーニング屋さんへ。

帰宅して横になったら・・・14時ってwww

部活を終え、帰宅した息子に起こされました^^;

で、体がだるい。。。

パチスロ打てば治るだろうとマイホへGO!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告!

打った台が多くて、なおかつ負けたので手抜きさせていただきます^^;



【スーパービンゴネオ】
★142Gヤメ

 宵越しは324G。

 宵越し444Gゾーンで当選せず(涙)


★415Gヤメ

 宵越しは570G。

 打つ台がなく・・・仕方ないのでGO!

 しかし!これが444GにHIT^^v

 4連で終了。

 コインを持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★475Gヤメ

 印籠箱は214P。

 これが505Gに御一行チャレンジからHIT!

 上乗せ20Gのみ(涙)

 印籠箱がまだスパークしてないので続行。

 89Gに印籠箱スパークのCZからHIT!

 怒髪天で40G、ファミスタ150Gで643枚流す。



【蒼穹のファフナー】
★255Gヤメ

 333Gがアツいんでしょ?

 あっさりスルーでヤメ。



【ベルセルク】
★134Gヤメ

 ソウルジェム(?)が赤なのでGO!

 209Gにスイカでボーナス当選!!

 77GにCZから狂戦士モード突入もストックできず。。。

 バーサーカーボーナス消化してヤメ。

 119枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★379Gヤメ

 何度も言います・・・

 こういうゲーム数で捨てないでw

 ヘルゾーンに2回突入するも当たる気がしない(涙)



【サラリーマン番長】
★101Gヤメ

 宵越しは352G。

 198Gに赤7BIG!

 強チェリーを引いて、頂RUSHに期待するもダメ。

 70枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★75Gヤメ

 印籠箱は206P。

 くそ~!

 なんかダラダラ打たされた!!

 というか印籠箱スパーク2回で当選なしってのが気に食わない(涙)

 474Gにリリース。


★622Gヤメ

 474Gでヤメの台が育ってたのでGO!

 しっかり天井まで連行された(涙)


 イメージ・・・家康降臨で150G乗せて、倍倍で300G!!


 現実はというと・・・上乗せ20G、倍倍で40G(怒)


 その後、上乗せ(20G)が1回で終了。



時間は20時。

もう一勝負したいですが・・・

体調も良くないので撤収。


最後の【黄門】がなければ良い勝負だったのですが・・・

くそ~!

負けた~!!


明日からまた頑張ろう。

サラリーマン諸氏、明日からもお仕事頑張っていきませう!!




本日の差枚数:-1004枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
期待値は拾ってるのに結果が付いてきませんね~
ちなみにファフナーの333ゾーン狙いはあんまりオススメしません。
300ちょっとで落ちてたら打っても良いか・・・くらいの扱いで十分かと。

Posted at 01:34:56 2015/06/08 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。
> 期待値は拾ってるのに結果が付いてきませんね~
> ちなみにファフナーの333ゾーン狙いはあんまりオススメしません。
> 300ちょっとで落ちてたら打っても良いか・・・くらいの扱いで十分かと。

お疲れ様です。

ファフナーのアドバイスありがとうございます!!

この機種、打つ機会が少ないので解析をじっくり読むこともなく今まで来てしまいました。

今後は300~狙うとします。

Posted at 22:57:14 2015/06/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

