2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


6月6日の立ち回り!(2015/6/6 稼働日記)

kage

2015/06/06 (Sat)


こんばんは!



パチスロ打って、帰宅して収支表をメンテ。

おぉ!!

今、気付いちゃったよw

今日は6月6日なのねwww

昔なら、熱い店に並んで設定6を目指してましたが・・・

今となっては、普段と変わらずマイホでハイエナ。

たまには設定6を一日ぶんまわしたい!!
↑数えるほどしか設定6を打ったことない人のコメントですw



ではでは本日も激熱な応援クリックをお願いいたします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






本日未明(明日の早朝?)にサッカーの「UEFAチャンピオンズリーグ」の決勝が行われます。

とても観たい一戦なのですが・・・

どうせWOWOWでしか観れないんでしょ?と思ったら!!


ナイス!フジテレビ!!


3時半に起きないといけないので、サクッとブログ更新して22時に寝ます!

こういう不規則な生活をすると・・・来週の仕事が大変そうw

まぁ年に一度のお祭りですから!

起きれたら満喫したいと思います!!←弱気w



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告!

今日は早めに帰宅が必要なので“一撃万枚”の可能性がある機種は避ける方向で!

って一撃万枚なんて無理だから気にせずGO^^;



ちょっと順番が前後しますが、まとめたいので【サラ番】から!


【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 1戦0勝(-63枚)
★400ゾーン狙い : 1戦0勝(-61枚)
★天井狙い     : 1戦1勝(+42枚)

 あははw

 微妙すぎる~!!



【ゴッドイーター】
★392Gヤメ

 698GにAT!

 ストーリー2話で終了。

 216枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★701Gヤメ

 宵越しは884G。

 リセット希望!

 まぁ据え置きで間違いないでしょうけど・・・

 投資4K、778Gにリプ4連からのG-STOPからの「VVV」^^v

 最低保証の3連で終了。

 つまんな~い!!

 804枚流す。



【ドリームジャンボ~幸福のチケットを君に~】
★119Gヤメ

 宵越しは678G。

 第1天井目前なのでそこまで打ってみる!

 すると天井目前の189GにAT当選^^v

 1発目は33GのAT。

 で、初めて2連目に突入!

 で、「222」キター!!

 まぁ2連で終わりですが。。。

 ATを都合255G回しましたが・・・

 AT中がここまでつまらない台はないですねぇ!!

 ある意味で驚きましたw

 AT1000G回せ!なんて状況を想像するとゾッとしますwww

 ということで691枚流して勝ちなんですが・・・

 この台を「クソ台」認定しますwww

 多分、もう打つことはないかなぁ・・・



休憩所でマンガやマッサージタイムが結構あったので時間は19時。

明日の早起きに備えて帰宅するとします。

ではでは皆さん、お先に!

おやすみなさ~い!!




本日の差枚数:+653枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

僕は4号機世代ですが、5号機になってからも当初は設定が入っていたので、小役カチカチしながら看破するのが本当に楽しかったです。
今は設定差あるところ引いても何も期待しないでエナして終了ですかね。
また設定狙いしたいです。

Posted at 21:39:26 2015/06/07 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 僕は4号機世代ですが、5号機になってからも当初は設定が入っていたので、小役カチカチしながら看破するのが本当に楽しかったです。
> 今は設定差あるところ引いても何も期待しないでエナして終了ですかね。
> また設定狙いしたいです。

そうそう!カチカチの前はコインを積んで小役をカウントしたりw

楽しかったですよねぇ!!

結構性格が出るんですよ。

甘めの人はズルズルいっちゃう。

厳しめの人は高設定を捨てちゃうとかw

設定狙いしたいですね!!()

Posted at 22:53:40 2015/06/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

設定差のあるのを引いても(*´д`*)低設定の薄いとこ引いただけだったオチなりがちですもんね~



6月6日はテラシグマの天井狙いしてました(笑)

Posted at 12:33:01 2015/06/11 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 設定差のあるのを引いても(*´д`*)低設定の薄いとこ引いただけだったオチなりがちですもんね~
>
>
>
> 6月6日はテラシグマの天井狙いしてました(笑)

設定狙いあるあるですねw

私も昔はそれで痛い目に何度も遭いました。

なつかしいなぁ!!

6月6日って言えば昔は会社を休んだもんですよwww

Posted at 23:05:14 2015/06/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

