2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


パチスロで勝つために必要なこと“3” (2015/6/4 稼働日記)

kage

2015/06/04 (Thu)


こんばんは!



さて、今日も調子に乗ってパチスロで勝つために必要なことを書きます!

今日で「3」なわけですが・・・

ご心配なく!!

今日で終わりますのでw


ブログの書き出しが楽なんでシリーズにしちゃった^^;

すみません。


では「3」を発表します!


パチスロで勝つために必要なもの・・・

それは「自律」です!!


自立じゃないですよ。

自らを律する「自律」です。


自分の決めたボーダーは守る!

打てる台がなければ打たない!

自分で決めたヤメ時を守る!

ありもしない高設定を夢見てダラダラ打たない!


ホールに行くと誘惑がいっぱい。

パチスロ打っていると誘惑がいっぱい。

その誘惑の数々に負けない、自分を律することが重要だと思います。


まぁ偉そうなこと書いてますが・・・

私自身も自らを律することが出来ていない場面が多々あります。

人間だから仕方ないと思います。

楽しく勝ちたいですからねぇ。


まぁ機械ではないので、誘惑に負ける時もあると思います。

ただ、負け続けていたらパチスロ打てなくなっちゃいます。

遊びは遊びと割り切って楽しむ。

しっかり勝負するときは自律した心でパチスロに臨みたいものですね!!



ではでは本日も激熱な応援クリックをお願いいたします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







コメント、メール、ツイッターでたくさんご意見いただきました!

パチスロに勝つために必要なこと。


私は・・・

「収支をつける」

「良いイメージを持つ」

「自律」

の三点を挙げました。


もちろんそれが正解ではないと思います。


では他にどんなことがあるの??


「妥協しない」

「愛」

「無心」

「資金管理」

「知識」

「機動力」

「人脈」

「鉄の心」

「夢」

「忍耐力」

「気付き」


ご意見いただいた皆さん、理由も書いてくれてまして大変勉強になりました!!

ありがとうございます。

なるほどなぁ!と感心することばかり。


各人がそれぞれ勝利のためのポリシーを持って打っている。

すごく刺激を受けました!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



というわけでブログ的には【自律】がテーマなので・・・


今日は打ち頃の台がないので、帰宅しました!


そんな内容だと良かったのですが^^;


仕事帰りに適度に打ってきましたよw



【ゴッドイーター】
★429Gヤメ

 656GにAT突入!

 自己記録の6話までストーリーを進めて終了。

 656枚流す。



【サラリーマン番長】
★131Gヤメ

 宵越しは386G。

 投資3K、195Gに赤7BIG!

 天国ゾーン内にチャンス目でHIT^^v

 これが青7BIG!!

 しっかり“青”頂RUSHにブチ込む。

 この好機を活かさねば!!

 50G駆け抜けて終了w

 382枚流す。



【ミリオンゴッド神々の凱旋】
★538Gヤメ

 宵越しは857G。

 投資3K、591Gに「激熱」からのSGG^^v

 7を3回そろえて4セット確定!

 2連目の「VVV」は不要でしょ・・・

 やっぱりV揃いってのは、残りストックが見えないところで来るから熱いんですよ!

 今回の場合、私の気持ちは・・・そりゃそうだ(苦笑)

 もうちょっと考えて作りなさいよ!!

 でも謎に6連したので許しちゃいますがwww

 1817枚流す。



6月収支もプラスに転換^^v

時間ももう一勝負には遅い感じなので撤収!

週末に弟一家が遊びに来るので部屋の掃除でもしようと思います。

ではではまた明日~!!

おやすみなさい。

 


本日の差枚数:+2155枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

勝利おめでとうございます。良い時の勝ち方が出てきましたね。
今月こそは記録更新期待していますよ。

ハイエナで勝つのは口で言うと簡単なんですけどねぇ
最低限の知識さえあれば、あとは結局メンタルな部分が
一番大事って事ですかね。

Posted at 22:23:00 2015/06/04 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 勝利おめでとうございます。良い時の勝ち方が出てきましたね。
> 今月こそは記録更新期待していますよ。
>
> ハイエナで勝つのは口で言うと簡単なんですけどねぇ
> 最低限の知識さえあれば、あとは結局メンタルな部分が
> 一番大事って事ですかね。


ありがとうございます!

やっと調子が上がってきました。

好調気を長く、不調気を短く、そうなるようがんばります!!

ホント、メンタルって大事ですよね。

わかっちゃいるけど・・・って感じですw

Posted at 22:56:45 2015/06/04 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

