2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


パチスロで勝つために必要なこと“2” (2015/6/3 稼働日記)

kage

2015/06/03 (Wed)


こんばんは!



ツッコミどころ満載な今日の記事のタイトルw

パチスロで勝つために必要なこと?

しかも「2」ってなんだよ?

「1」はどこにあるんだ?


そんな声が聞こえてきそうですが・・・


昨日の記事の【収支表】が「1」ですwww


というわけで本日もパチスロで勝つために必要なことを書いてみます!


それは、良いイメージを持つこと!!

「何をバカな!」って思った方もいると思います。


でもこれって私の中では結構重要なことだと思うんですよね。


パチスロ(ハイエナ)で勝てる!

それを信じていないと、結果が出ないとすぐに諦めてしまうと思います。


次に、この機種で勝てる!

これまた信じていないと、すぐにブレてきちゃうと思うんですよね。


勝ち組のブログを見て、良いイメージを持って打つ。

私も皆さんの良いイメージ作りに少しでも貢献したいのですが・・・

最近の不調ぶりは悪影響しか与えていない気がする(涙)


もちろんネットに溢れる機種ごとの期待値情報を鵜呑みにしろ!

って言ってるんじゃないです。

情報の取捨選択やボーダーの上げ下げは必要だと思います。


ってことで良いイメージを持ってパチスロ打ちましょ!

勝つとパチスロは楽しいです。

楽しければまた打ちます。

打ったら勝って・・・

スパイラルアップで収支を上げていけたらいいですよね!!



ではでは本日も激熱な応援クリックをお願いいたします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







では良いイメージ作りにこちらをどうぞ!


【ゴッドイーター 天井狙い収支公開】 初当たり確率が微妙


当ブログとも相互リンクしていただいている“asamaさん”の記事です。


asamaさんも記事で書かれていますが、上振れは多少あると思います。

それにしても素晴らしい戦果ですよね!!

400G~から打っていこうと思っていた私には嬉しい後押し記事です。


とはいえあまりに良い戦果が出ないので少し敬遠気味にいこうと思っていたのですが・・・

この記事を見て、ガンガン攻めてみたくなりました。


もちろん400G~打つのが正しいというわけではないです。

むしろもう少しボーダーは上げるべきなんだと思います。

そのあたりは自己責任でお願いしますね^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ってなわけで本日は【ゴッドイーター】打ちたいモード!!←単純なのw


仕事帰りにマイホへ。

今日も勝って、6月収支をプラス域に持っていきたい!!


で、目的の【ゴッド-イーター】の島から巡回。

あった!!

とはいえ他にお宝台がないかチェックはしないとね。


ないw


よ~し!

いくぞ~!!



【ゴッドイーター】
★403Gヤメ

 いくら良いイメージを持っても当たらないもんは当たらないw

 見事に天井到達(涙)

 投資13K、781GにAT突入!

 で、初のWライン揃い^^v

 100Gスタート!!

 で、ストーリーも6話まで見れた~。

 初体験&記録更新で一撃1000枚オーバー!

 1027枚流してヤメ。



もう少しで6月収支も黒字に転換するのでもう一勝負!

そう思ったのですが・・・

打ち頃の台が全然ないので諦めて帰宅。

明日には黒字転換を目指します!!





本日の差枚数:+377枚





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



この記事へのコメント

kage

たぶんですけど、勝つ為に一番必要な事は
妥協しない!
ではないでしょうか?
ぶっちゃけ期待値300円でもいいんです。
千台打てばたぶんそれなりには勝てますから。
ただ自分の決めた期待値以下の台は打たない。
打てる台無ければ帰るか待つ。
とにかく決めたルールから脱線しない事が一番大事な気がします。
エナメインの人でもホールに来て打たないで帰るって選択が出来ない人はやはり負けやすいとおもいます。
あ、今の僕の事ですが(笑)

Posted at 23:18:52 2015/06/03 by キビツ

この記事へのコメント

kage

私にとって勝利の必須条件とは・・・愛ですかね愛
スロプロやってる訳じゃないので、楽しんだもの勝ちかと
愛があれば色々調べたり上手に立ち回ったりの努力も出来る
細かいテクニック論、メンタル論はあるかもしれませんが
まずはスロット愛ありきでどうでしょうか?

Posted at 00:01:48 2015/06/04 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> たぶんですけど、勝つ為に一番必要な事は
> 妥協しない!
> ではないでしょうか?
> ぶっちゃけ期待値300円でもいいんです。
> 千台打てばたぶんそれなりには勝てますから。
> ただ自分の決めた期待値以下の台は打たない。
> 打てる台無ければ帰るか待つ。
> とにかく決めたルールから脱線しない事が一番大事な気がします。
> エナメインの人でもホールに来て打たないで帰るって選択が出来ない人はやはり負けやすいとおもいます。
> あ、今の僕の事ですが(笑)

おっしゃるとおり!

私も「3」で似たようなことを書こうと思ってましたw

私はそもそもボーダーが甘めなのにさらに妥協しちゃうこともあり・・・

まだまだ未熟だと反省の日々です。

ホールに行って打たないで帰るって本当に難しいですよ^^;

私も年に数回しかできませんw

Posted at 01:07:33 2015/06/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 私にとって勝利の必須条件とは・・・愛ですかね愛
> スロプロやってる訳じゃないので、楽しんだもの勝ちかと
> 愛があれば色々調べたり上手に立ち回ったりの努力も出来る
> 細かいテクニック論、メンタル論はあるかもしれませんが
> まずはスロット愛ありきでどうでしょうか?

なるほど愛ですか!
 
でも確かに「好きこそものの上手なれ」で勉強しますよねぇ!!

考えもしなかった「愛」ですが・・・

これ、本当に一番必要なことかもしれませんね!!

Posted at 01:10:28 2015/06/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ブログ紹介ありがとうござました。
自分のブログはリンクフリーなので
ご自由に貼って貰って構いません。
むしろ貼ってくださいお願いしますw

自分の場合は、
いつも負けると思って打っていますw
(期待すると負けた時にショックなので^^;)

一番良いのは”無心”な気がしますが
自分は、そこまでできません。
ゴッド凱旋、ハーデスは打っていて心が休まらないですね^^;

Posted at 01:39:07 2015/06/04 by asama

この記事へのコメント

kage

スロ稼働も会社経営も投資も一番大切なのは多分『資金管理』だと思ってます

結局ぶれない心は資金のゆとりでしか保てないからなのかな?

資金管理は何も収支付けてるからOKなんじゃ無くて稼いだ資金をなににどう活かすのか?

年収1000万で100万しか残せない人
年収300万で150万残せる人

自分は後者の人と仲良くなりたい(笑)

資金管理は私生活の在り方から既に始まってますよね!

Posted at 11:22:07 2015/06/04 by エチカ

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> ブログ紹介ありがとうござました。
> 自分のブログはリンクフリーなので
> ご自由に貼って貰って構いません。
> むしろ貼ってくださいお願いしますw
>
> 自分の場合は、
> いつも負けると思って打っていますw
> (期待すると負けた時にショックなので^^;)
>
> 一番良いのは”無心”な気がしますが
> 自分は、そこまでできません。
> ゴッド凱旋、ハーデスは打っていて心が休まらないですね^^;

事前承諾なくの紹介にも関わらずありがとうございます!

パチスロに勝つために必要なこと・・・「無心」

なるほど!と思いました。

私なんて、いつも捕らぬ狸の皮算用しちゃってるので耳が痛いwww

負けると思って打つ。

真似しよう思います!!

Posted at 22:47:30 2015/06/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> スロ稼働も会社経営も投資も一番大切なのは多分『資金管理』だと思ってます
>
> 結局ぶれない心は資金のゆとりでしか保てないからなのかな?
>
> 資金管理は何も収支付けてるからOKなんじゃ無くて稼いだ資金をなににどう活かすのか?
>
> 年収1000万で100万しか残せない人
> 年収300万で150万残せる人
>
> 自分は後者の人と仲良くなりたい(笑)
>
> 資金管理は私生活の在り方から既に始まってますよね!

資金管理ですか!

これまたなるほど!!って思いました。

資金の余裕も大事ですよね。

おっしゃるとおり資金に余裕がないと稼働がブレますね。

私生活の在り方を私自身見つめなおさないとなぁ・・・

Posted at 22:54:52 2015/06/04 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

