2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


収支表って大事だと思うんですよ!(2015/6/2 稼働日記)

kage

2015/06/02 (Tue)


こんばんは!



昨日の6月初陣で負けて弱気モードのオヤジです。。。

まずは1勝することで自信が出るのですがね。

月初はこれだから嫌です。


とはいえ毎日コツコツと頑張れば結果は出る!

これは過去の収支表を見れば一目瞭然!!

これが収支表をしっかりつけているメリットでしょうね。


最初、負けが続いて苦しくてもやめない!

これが大事!!

でもこれがどれだけ大変なことかもわかっています。

私も体重の記録は続かないもんwww


実績を振り返り、不安を打ち消す!

不安で自分の立ち回りがブレそうな時にもそれを阻止してくれます。

パチスロで勝ちたいと思ったらぜひとも収支をしっかり記録しましょう!!



ではでは本日も激熱な応援クリックをお願いいたします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






ちなみに4号機時代にも収支をしっかり記録してました。

その収支表が・・・PCが壊れてなくなっちゃった。

残念だなぁ。

当時書いていたブログも会社の後輩に見つかり消しちゃったしw

これまた残念だなぁ。

最近、パチスロ不調で勝てないし・・・

これまた残念だなぁ。


最後に違う残念が入っちゃったwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

6月連敗スタートは避けたいところ。



【サラリーマン番長】
★97Gヤメ

 宵越しは353G。

 投資4K・・・宵越し400ゾーン抜けでヤメ(涙)



【ゴッドイーター】
★396Gヤメ

 534GにAT突入!

 しかし・・・スイカが弱点の堅い奴が登場で終了(涙)

 100枚もGETできないとか泣けますわ。。。

 即ヤメしようと思ったのですがいきなりチャンス目とかでダラダラ。

 コインなくなりヤメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★717あべし~

 投資4K、中段チェリーが刺さった!

 白オーラで期待薄(涙)

 ただ、たまにメチャクチャ強い白オーラもあるのでちょっぴり期待!

 これが・・・

 強い白オーラだったのか7連してくれた^^v

 870枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★269Gヤメ

 印籠箱は211P。

 ポンポンと印籠箱ポイントが貯まる!

 そしてスパーク!!

 あっ・・・反省会かよ・・・

 やっぱりダメで358Gにテイクオフ(涙)



【サラリーマン番長】
★266Gヤメ

 宵越しは352G。

 これが投資1K、292Gに逆回転^^v

 久々の超番長ボーナス!!

 テンション上がるもすぐに下がった。。。

 だって獲得枚数70枚ちょっととかないでしょ!!

 上乗せも30Gだけだし・・・

 赤7BIGを1発引くも40G終了。

 頂RUSHは都合90G回して終わり。

 こりゃ結構なヒキ弱状態に突入してるかも・・・

 でもヒキ弱なら超番長ボーナスを引けないか・・・

 たちが悪い状態です(涙)

 384枚流す。



う~ん。

微妙な内容だけど6月初勝利なんで笑顔で帰宅しよう!

明日も頑張ります!!
 



本日の差枚数:+454枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

収支表って大切だとおもいます。
勝っても負けてもキチンとつけておくと反省したい時とかにも役立ちますもんね。
昔パチンコメインの時は期待収支と実際の収支、後一言感想書いてました。
それがブログに繋がったんですが(笑)
期待収支つけておくと連敗してもこの台打ち続ければいつかプラスにと考えれますから。

Posted at 23:30:16 2015/06/02 by キビツ

この記事へのコメント

kage

6月初勝利おめでとうございます。
超番長引いてショボ勝ちは残念でしたねー

私は理系人間なのでデータが好きで収支表つけてます。
負け続けると流石に見るのが嫌になりますが・・・

Posted at 00:59:18 2015/06/03 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 収支表って大切だとおもいます。
> 勝っても負けてもキチンとつけておくと反省したい時とかにも役立ちますもんね。
> 昔パチンコメインの時は期待収支と実際の収支、後一言感想書いてました。
> それがブログに繋がったんですが(笑)
> 期待収支つけておくと連敗してもこの台打ち続ければいつかプラスにと考えれますから。

おっしゃるとおり!

反省する時とか本当に役立ちます。

しかも冷静に反省できますよね。

期待収支も本当はしっかり記録すべきなんでしょうね。

でも・・・

私の場合、ヒキ強の成果だったりすると逆に不安になるかもwww

Posted at 23:17:34 2015/06/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 6月初勝利おめでとうございます。
> 超番長引いてショボ勝ちは残念でしたねー
>
> 私は理系人間なのでデータが好きで収支表つけてます。
> 負け続けると流石に見るのが嫌になりますが・・・

ありがとうございます!

超番長引いた時は閉店取りきれずか??

そんな気持ちで腕時計を何度も確認しましたw

確かに負け続けると収支表を見るのが嫌になりますよね。

ただ、それで冷静に振り返れるのでやはり収支表は大事だと思います!

Posted at 23:20:32 2015/06/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

