2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ステップワゴンな稼働!!(2015/5/30 稼働日記)

kage

2015/05/30 (Sat)


こんばんは!



気付けば5月も残り2日。

5月16日からの5月後半戦の収支は「+399枚」。

一方、5月15日までの前半戦の収支は「+14795枚」。

対照的な結果になっております。


ラストスパートがんばろう!


昨日の記事に書いた通り、ラストスパートは三段跳びで大飛躍を目指します。

本日は【ステップ】稼働!!




ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







ではでは本日は「ステップ」な稼働報告!

明日の【ジャンプ】につなげるためにしっかり勝ちたいところ。

気合を入れて!

のつもりがお昼寝^^;

マイホ突撃は15時になっちゃった。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



う~ん。

お客さん少な目で打ち頃の台があるかなぁ??

と思ったらあっさり発見!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★494Gヤメ

 宵越しは701G。

 宵宵越しは971G。

 宵宵越しで間違いないかなぁ。

 まぁリセットでもいいしね!

 最悪なのは宵越しの場合なんだけど・・・

 打っちゃいけないG数でもないのでGO!!


 投資11K、「激熱」からのSGG^^v

 1個だけ乗せた~^^v

 で、黄5連が2回あったりで・・・

 5連で終了。

 1462枚流す。



本音を言えばもう少し出玉が欲しかった!

でも良いスタートが切れたかな。



【戦国コレクション2】
★0コレ

 前日680コレハマリで閉店のようなのでリセットかな。

 まぁリセットだからと言ってそれほど熱い台ではないですがGO!

 これが鬼が島チャレンジにポコポコ入るので気付けば400コレ越えてるし^^;

 天井まで打ち切っちゃえ!!

 で、621コレにAT突入。

 100Gの上乗せがあったり、3連してくれたりで投資金額はしっかり回収。

 天国ゾーンを回してもプラス収支で終われそう^^v


 すると・・・

 AT終了時の画面で・・・

 キラキラ!!


 おぉ!初めて見たぞ~!!キラキラ!!!

 これはしっかり天国ゾーンは回さないと。


 すると・・・

 いきなり50コレでステージチェンジ!

 これはモードB以上を示唆??

 さらにキラキラだしなぁ!!


 知っている情報がどんどん目の前で起こることに興奮状態のおっさんw


 で、天国スルー(涙)

 ここでヤメればいいのに・・・

 通常Bなら続行でいいんじゃない??


 むしろ天国解除に期待していたのに裏切られた感でいっぱい^^;

 これはしっかり回収しないと!!

 冷静に考えることもなく続行を選択。


 すると・・・

 あれれ・・・

 通常Bの天井(640コレ)を超えましたよwww


 この辺りから追い銭開始してるし・・・

 おっさん、目から光が消えました(涙)


 結局、866コレで解除!

 【ゴッド】で作ったプラスをきっちり消化。

 さらに100枚程持ち出して本日収支マイナス状態に突入(涙)


 ATはなんとか2連してくれたのが救い。

 AT終了時に再度キラキラ。

 もう騙されないぞ!!

 とはいえ天国ゾーンはフォロー。


 58GにAT引き戻した~^^v

 これはうれしい。

 少しでも回収したいところ。

 
 ここで本日一番のヒキを見せる!

 いや“魅せる!”が正解w


 確かスイカだったと思うのですが・・・

 なんかエピソードみたいな連続演出からの~

 逆回転!!


 フリーズ??


 否!


 「二人のコレクション」でした~!!

 *ベル・レア役・7揃いリプ成立時にG数の上乗せが行われる
  ゲーム数+セット数の上乗せ特化ゾーン
  平均上乗せG数は・・・300G


 なんかスゲェの引いたぞ~!

 結果は・・・

 セット数の上乗せはゼロ(涙)

 上乗せG数は「+230G」って平均以下かよ(号泣)


 まぁこのおかげで一撃1000枚超えを達成!

 最終的には1195枚流して大逆転^^v



ここで帰ればいいものを・・・

「SGG」に「二人のコレクション」・・・

今日は、爆発フラグを引ける日なのか??

そんなことを考えてしまい続行!



【アナザーゴッドハーデス】
★240Gヤメ

 宵越しは380G。

 ヘルゾーン狙いですが「GOD」引いちゃうんじゃない??

 ってそんな都合の良い話はなかった。。。

 もうヘルゾーン狙いはやめようかなぁ。



ここで特別な日と勘違いしていることに気付けばよかったのですが・・・



【ベルセルク】
★58Gヤメ

 右のお守りみたいのが赤オーラ!

 投資4K、やっとこさCZに突入させるもスルー。



う~ん。

だんだん雲行きが怪しくなってきた。。。

でもまだ特別な日だと勘違いしているオヤジ・・・



【ゴッドイーター】
★410Gヤメ

 投資13K、766GにAT突入!

 エピソード中にレア役で「7」が液晶に出たのでストックかな?

 で、エピソードは4話まで行った!新記録^^v

 で、最初のストックした「7」が放出されるんだろうと思い込みレバオン。

 AT終了時の画面を確認しなかった。。。


 あれ?

 通常画面??


 ストックしたボーナスは1回潜伏するの?

 まったく面倒なことするな~w


 あれ?

 100G過ぎたwww


 そっか・・・

 ストックした「7」はもう放出してたのね・・・

 ガックリ。。。

 380枚流す。



いよいよ本日のプラスが500枚程になっちゃった。

ここで帰ればいいのに熱くなったオヤジは最後の戦いへ!



【サラリーマン番長】
★370Gヤメ

 宵越し654G。

 投資9K、639Gに赤7BIG!

 チャンス目+強チェリーで頂RUSHはもらった!

 と思ったのですがダメ(涙)

 天国ゾーンを回したらコイン全飲まれ。。。

 正確には5枚手元に残りました。



カードの貯玉枚数を確認。

ギリギリ勝ってる!

もはや手遅れ感はありますが・・・今日は逃げます!!


くそ~!

覚えてやがれ!!

明日はボコボコにしてやるからな!!


北斗の拳のザコでも言わないようなセリフを心の中で叫びながら帰宅。


なんとか「ホップ」「ステップ」と2連勝で来ました。

明日の「ジャンプ」は大爆発の予感というか願望w

タイトルは「ステップ」と言えば「ステップワゴン」って思ったので・・・

深い意味はありません。。。




本日の差枚数:+87枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

僕も今日は前半の貯金を後半にかなり食われましたw
ルパンのエナで天井単だったんですが、ルパンは本当に鬼門。
今まで一度も3ゲーム連した事がないんですよ。
なんども何度も打っているんですがw
相性ってあるような気がしす。

Posted at 23:21:46 2015/05/30 by キビツ

この記事へのコメント

kage

何はともあれ2連勝おめでとうございます。
個人的には戦コレで50Gステチェンはキラキラでもそんなに熱くない感じです。30なら確定なんですけどね。わたしは相性が悪いですわ。

ルパンは乗せる時はガッツリ、何もないときは本当にあっさり駆け抜けって感じで安定しない印象ですわ。

Posted at 01:24:08 2015/05/31 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

この場合の凱旋は宵越しが一番激アツじゃないですかね⁈
お互い最終日頑張りましょう♪

Posted at 06:41:39 2015/05/31 by ガジェットけいぶ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 僕も今日は前半の貯金を後半にかなり食われましたw
> ルパンのエナで天井単だったんですが、ルパンは本当に鬼門。
> 今まで一度も3ゲーム連した事がないんですよ。
> なんども何度も打っているんですがw
> 相性ってあるような気がしす。

おぉ!よく似た稼働だったんですね!

なかなか引けないフラグってありますよねぇ。

相性はあると私も思ってます。

私は・・・モンハン(初代)のラージャンボーナスはぜんぜん引けなかったなぁ。。。

Posted at 23:20:32 2015/05/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 何はともあれ2連勝おめでとうございます。
> 個人的には戦コレで50Gステチェンはキラキラでもそんなに熱くない感じです。30なら確定なんですけどね。わたしは相性が悪いですわ。
>
> ルパンは乗せる時はガッツリ、何もないときは本当にあっさり駆け抜けって感じで安定しない印象ですわ。

なるほど!30Gステチェンの方がアツいんですねぇ。

最近の勉強不足がモロに悪影響を及ぼしております(涙)

どこかで一度しっかり勉強しないと・・・

ルパンはまさに書かれてるような印象ですね!

Posted at 23:22:20 2015/05/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ガジェットけいぶさん

> この場合の凱旋は宵越しが一番激アツじゃないですかね⁈
> お互い最終日頑張りましょう♪

ありがとうございます!!

最終日がんばろう!って思ったのですが・・・

やってしまいましたwww

Posted at 23:24:47 2015/05/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

