2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【ホップ】稼働!!(2015/5/29 稼働日記)

kage

2015/05/29 (Fri)


こんばんは!



気付けば5月も残り3日。

5月16日からの5月後半戦の収支は「+399枚」。

一方、5月15日までの前半戦の収支は「+14795枚」。

対照的な結果になっております。


ラストスパートがんばろう!


三日と言うことで、ホップ!ステップ!ジャンプ!の三段跳び稼働いきます!!



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






ではでは本日は「ホップ」な稼働報告!

初日なんで軽めにね。

ブログの記事量も軽めにね!
↑ただ面倒なだけでしょw

まぁ「ホップ」ですから。

明日は「ステップ」ですのでプチ爆発!

明後日は「ジャンプ」ですので万枚稼働報告!!

願望込みの予定ですけどね^^;


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

お客さんは少な目かなぁ。

打ち頃の台があればいいのですが・・・



【大海物語】
★627Gヤメ

 宵越しは718G。

 投資10K、949GにAT突入!

 初の奇数揃いで連荘確定^^v

 結局、これが4連で終了。

 383枚流す。

 この台・・・通常時もAT時も退屈極まりないねぇ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★668あべし~

 この台も投資10KでAT突入!
 
 青オーラで単発(涙)

 あべしチャレンジで解除^^v

 黄オーラで4連してくれた~!!

 704枚流す。



【鉄拳3】
★331Gヤメ

 宵越しは363G。

 432GにAT突入!

 赤7×2回、青7×1回

 344枚流す。



金曜の夜ってことでもう一勝負できそうでしたが撤収!

三段跳びの三連戦。

しっかり初日は勝利で終わりたいですもんね。


ではでは明日は「ステップ」なプチ爆発稼働報告の予定ですのでw

お楽しみに!!


さて、夜更かししますwww




本日の差枚数:+231枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

大海物語ですか、守備範囲広いですね!
あの台はなんか面白い打ち方とか美味しい所が
無いか考えてみましたが、ありませんでしたっ!

明日のステップ記事も楽しみにしてます。

Posted at 00:14:16 2015/05/30 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 大海物語ですか、守備範囲広いですね!
> あの台はなんか面白い打ち方とか美味しい所が
> 無いか考えてみましたが、ありませんでしたっ!
>
> 明日のステップ記事も楽しみにしてます。

大海・・・惜しいなぁって思います!

あれだけパチンコで知名度があるのになぁ。

たまに何箱も積み上げている人がいるのですが・・・

どうすればそんな事故が起こるのかわかりませんw

それではステップ稼働に行ってきま~す!!

Posted at 09:07:20 2015/05/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

海物語は触ってもないですね...確かに退屈そうですね(笑)

Posted at 21:55:48 2015/05/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

ほええ(∩゜д゜)前半凄い お上手なんですね



勝ってる内に完了できるのは大事ですよね~(∩゜д゜)

Posted at 19:40:54 2015/05/31 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 海物語は触ってもないですね...確かに退屈そうですね(笑)

え~!!

海物語を打ってないなんて…

マイナー台も積極的に打つこーたさんらしくないですねw

打ったら感想をぜひ!!

Posted at 23:18:24 2015/05/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ほええ(∩゜д゜)前半凄い お上手なんですね
>
>
>
> 勝ってる内に完了できるのは大事ですよね~(∩゜д゜)

いやいやお上手なんてもんじゃないです。

ヒキのおかげですから。。。

勝って帰るのが一番ストレスたまりませんからw

Posted at 23:29:23 2015/05/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

そですね(*´д`*)勝ちから負けまで打って帰ると落ちますもんね

Posted at 23:52:46 2015/05/31 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> そですね(*´д`*)勝ちから負けまで打って帰ると落ちますもんね

やはり理想は、1台目でプラスにして帰る!!

これが一番だと思いますw

Posted at 23:03:41 2015/06/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

