2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【北斗転生】伝承ロングは本当にチャンスなんだから!(2013/9/6 稼働日記)

kage

2013/09/06 (Fri)

みんな~!見て見て!!

再びランキング上昇中w

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


土日ともに休日出勤でテンション下がりまくりです。。。

ってなわけで今日はちょいと早めにドロンしてパチスロ!!

いつもより少し早めにマイホに到着して勝負開始。


9月はボロボロのスタートなんで気持ちよく勝ちたい!

勝って休日出勤と負けて休日出勤じゃ精神的にぜんぜんちがうもんね。


まさに!

負けられない戦いですw





絶対に負けられない稼働報告の前に・・・

縁起物をクリックお願いします!!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



マイホに到着すると【北斗転生】の島から巡回開始がいつもの流れ。

今日は裏口から入ってみた!

これで運気というか風水というか・・・まぁ良い流れを引きこみたい!!


これといって良さげな台はないのですが、マイ基準を満たす台は複数あり。

でも選ぶのはケンシロウwww



【北斗の拳-転生の章-】
★548あべし~

 555過ぎから前兆で1Kヒット希望ですw

 そんな都合の良いことが起こるはずもなく・・・ハマる(涙)

 投資14Kで天破からAT!

 天井直前だもんなぁ。。。

 
 で、大事なお知らせ!

 今日から神拳勝舞の際の打法を変更します!!

 今までは「GB打法」でしたが、4号機の「初代・北斗の拳」の時に採用していた
 「松明が重なった時にレバオン打法」でいきますw

 なぜ今日からか?

 なんと!昨晩、夢を見たのですwww


 夢の中で4号機の北斗の拳を打ってました。

 でも詳細な演出とか覚えてないのです・・・

 ただ、ケンシロウと松明が重なった時に第3ボタンを離す!

 おぉ!確かにそんなことしてたなぁ!!

なつかしい\(^o^)/

 まぁ夢でもボロ負けしてましたがwww


 この「松明が重なった時にレバオン打法」の効果なのかまずは3連!

 あべしチャレンジ不発。

 
 おぉ!

 赤く光った!!

 伝承ロングやん!!!
 

 天破の連続でAT!

 今回も天井直前w

 このATは単発(涙)

 まぁ勝舞魂を貯められないとキツイ。


 で、またもや天井直前でAT!

 これ伝承ロングじゃなかったらと考えると恐ろしいw

 白オーラで7連!


 ここからは“あべしチャレンジ”で二度ほど0G連!

 黄オーラで16連(喜)

 緑オーラで単発(怒)


 続いては256あべし過ぎにAT!

 緑オーラで2連。

 マジで緑オーラは使えないね。。。


 続いては通常B天井直前まで引っ張られAT!

 青オーラで13連!


 続いては200あべし過ぎにAT!

 青オーラで5連(特闘2連)!!


 閉店時間を意識してぶん回すも・・・800あべし過ぎで伝承切れたw


 もったないけど時間も時間なんでヤメ。


 4930枚流す!!



マジの話、久しぶりに箱を使ったのでぎこちなかったwww
 

8月15日以来の4ケタ枚数のプラスでした!


「伝承ロング」と「新打法」のおかげだなぁw


伝承ロングがうまくからめば万枚狙えるね!

万枚のイメージは出来たのであとは休日の早い時間にそれを引くだけw
 


ではでは9月収支プラスになって気分よく休日出勤してきます!

週末スロッターの皆さん、グッドラック!!




本日の差枚数:+4230枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

