2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


乱立するパチスロブログに一言!!のつもりでしたが・・・

kage

2015/05/28 (Thu)


こんばんは!



ちょっと仕事でやらかしまして・・・

残業ですやん!!

くそ~!!

やはりわからないことはしっかり聞かないとダメですね。

この歳になってこんなことを言っているようでは。。。

情けないやら悲しいやら。


明日から頑張ろう!!

でも金曜日だからなぁ・・・

来週から頑張ろう^^;



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします!

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







帰りの電車の中、考え込む一人のサラリーマン。

今日の仕事での失敗を反省しているのか?

不良の息子の行く末を案じているのか?

残りの人生をどう生きるべきか、自分を見つめなおしているのか?



正解は・・・



今日のブログネタどうしよう??

う~ん。

いつの間に寝ていましたw

気付けば最寄駅に到着!!

飛び降りました^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



そんなわけで・・・

昨今、乱立するパチスロブログに一言!!



なんて度胸もないですw

よって、もっとパチスロブログ界を盛り上げよう!!



面白い、楽しい、詳しい、わかりやすい 等々

パチスロブログに求めているものは人それぞれ。


もっとたくさんの方がパチスロブログを書けば、より自分に合ったブログが見つかるかも!

そんな発想で「ブログを書こう!」ってな記事を書こうかと。


そんなことを考えたのですが・・・

今日はなんだかんだ言ってもお疲れモードなのでパスw


一言だけブログについて書かせてもらいます。


私、結構昔からブログを書いていまして、このブログは何代目だろう?

しっかり続いたブログは4代目かな?


使ったブログサービスは・・・


ライブドア

Seesaa

FC2

アメブロ

楽天ブログ


他にもあったけど名前を忘れましたw


最近、知人のブログ開設の手伝いをして思いました!

ライブドアのブログって使いやすい!!


それぞれ長所・短所があると思います。

ここ2年、FC2を使っている私がライブドアを久しぶりに使ったら・・・

乗り換えようかと真剣に考えたくらいw


これからブログに挑戦してみようかな?

そう思っている方は、ライブドアを選択肢の一つに加えてみてください!!


ライブドアの回し者のような記事になりました^^;

なんとか無事に本日もブログ更新できて一安心。


明日も上司から怒られる臭いがプンプンしますが・・・

しっかりと睡眠をとって、適当に頑張りますwww



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

自分昔ブログしてたんですが、特定されて2chに晒されました。
それがあるからやりづらいんですが、そういうことはないですか?
自分先週も爆砕ってスロっとのサイトでやりあいました。あいつら直接は来ないんですよね。。

Posted at 23:36:11 2015/05/28 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

僕も昔はブログやってましたよ。
今は子供がまだ小さいのでほとんど打ちに行けないのでブログも辞めてしまいました。
昔は、稼働、ブログ、コメントってのが毎日の日課であれはあれで楽しかったナー
僕の場合は、自分みたいな人間のブログ読んでもらえる事が凄く嬉しかったし、読んでもらう為に恥ずかしい稼働はしたくないと思いスキルアップも出来たし、ブログやってて良かったな〜って思います。

Posted at 23:48:36 2015/05/28 by キビツ

この記事へのコメント

kage

毎日記事を更新する辛さ良く分かります。
打ちに行かない日はネタが無いんですよね。

ちなみに、私は10年ほどライブドアブログ使ってますが
他を使った事が無いので正直良く分かりません。
コメントが書きやすいかなーって程度ですね。

Posted at 00:01:56 2015/05/29 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> 自分昔ブログしてたんですが、特定されて2chに晒されました。
> それがあるからやりづらいんですが、そういうことはないですか?
> 自分先週も爆砕ってスロっとのサイトでやりあいました。あいつら直接は来ないんですよね。。

コメントありがとうございます。

私も4号機時代にブログを書いていた時に読者さんから声をかけられましたw

今のマイホは、あまり若者がいないということもあって、多分ばれてないと思います。

2chとか店舗のスレがありますが見ないようにしています。

多分ですけど、マイホのスレではいろいろ書かれてると思います(涙)

トラブルになるような行為は控えるようには注意しています。

Posted at 22:40:38 2015/05/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 僕も昔はブログやってましたよ。
> 今は子供がまだ小さいのでほとんど打ちに行けないのでブログも辞めてしまいました。
> 昔は、稼働、ブログ、コメントってのが毎日の日課であれはあれで楽しかったナー
> 僕の場合は、自分みたいな人間のブログ読んでもらえる事が凄く嬉しかったし、読んでもらう為に恥ずかしい稼働はしたくないと思いスキルアップも出来たし、ブログやってて良かったな〜って思います。

元ブロガーですか!

お子さんが大きくなられて落ち着いたらぜひ復活してください!!

恥ずかしい稼働の抑制って意味ではブログで立ち回りを公開するって良いですよね。

私もブログ書いてなかったらもっとひどい稼働をしていたと思います。

コメントとか本当にうれしいですよね!

キビツさんもこんな拙いブログにコメントしてくれてありがとうございます!!

Posted at 22:50:29 2015/05/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 毎日記事を更新する辛さ良く分かります。
> 打ちに行かない日はネタが無いんですよね。
>
> ちなみに、私は10年ほどライブドアブログ使ってますが
> 他を使った事が無いので正直良く分かりません。
> コメントが書きやすいかなーって程度ですね。

いやPETBOTTLEさんのブログって・・・すごい期間書かれてるんですねぇ!

ホント尊敬しちゃいます!!

いやぁライブドア良いと思いますよ。

FC2は悪くないんだけど・・・って感じですw

Posted at 22:52:41 2015/05/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

初めまして~(∩゜д゜)ランキング近いスロットブログさん覗かせていただいてまして(・ー・)乱立する中の一つなんで 叱られにきました

Posted at 19:32:31 2015/05/31 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 初めまして~(∩゜д゜)ランキング近いスロットブログさん覗かせていただいてまして(・ー・)乱立する中の一つなんで 叱られにきました

はじめまして!

コメントありがとうございます。

いやいや叱るなんてとんでもないですよ!!

私もこのブログ2年弱なんで乱立しちゃった一つですもんw

今後ともよろしくお願いいたします!

Posted at 23:26:24 2015/05/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

やや(*´д`*)来訪ありがとうございます~

ブログまだ4ヶ月 ランキング登録して1ヶ月ちょいで。・゜・(ノД`)・゜・。すいません

Posted at 23:50:44 2015/05/31 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> やや(*´д`*)来訪ありがとうございます~
>
> ブログまだ4ヶ月 ランキング登録して1ヶ月ちょいで。・゜・(ノД`)・゜・。すいません

いえいえフレッシュなブログが増えるってことは良いことじゃないですか!!

これからも切磋琢磨してがんばっていきましょう!!

よろしくお願いいたします。

Posted at 23:01:23 2015/06/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

