2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今年の汚れ、今年のうちに!!(2015/5/24 稼働日記)

kage

2015/05/24 (Sun)


こんばんは!



今日はのんびりと昼前まで寝ているつもりでしたが・・・

7時過ぎに息子に起こされる。

「学校まで送ってくれないですか?」

昨日のうちに言ってくれよ・・・

答えはもちろん「嫌だ!」

「いや、このままだと遅刻なんでお願いします」

お前・・・バカだろ!!

トイレに行って、準備していると「早くしてよ~」と催促される(涙)

お前・・・何様なんだよ!!



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







「今年の汚れ、今年のうちに!」

年末になるとそんなCMが流れますが・・・


今日の私の気分は、

「土曜の負債、日曜のうちに!」


ちょっとウマイこと言っちゃった?

昨晩の【IPPONグランプリ】で一本取れたかもw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



気合満点のつもりでしたが・・・

昼寝しちゃったりで^^;

15時にマイホに到着。



いきなりナイスな台を発見!

なぜ両隣の現金投資の方々は打たないの??

なにか罠でも??



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★522Gヤメ

 宵越しは1019G。

 これが・・・

 打ち始めからちょっと熱い出目が連発。

 これは確実に仕留めておきたい!

 何か熱い役を引いて~!!

 
 え?

 何も引いてないけど535GにGG突入w

 前兆中だった??


 この好機、確実に活かさねば!!


 気合が見事に空回りで単発終了w

 まぁ幸先良いスタートと思い込むことにしますwww

 279枚流す。


★182Gヤメ

 宵越しは746G。

 隣の台に移動。

 投資7K、352GでGG!

 何も起こらず単発かぁ・・・と諦めていたら3連^^v

 838枚流す。

 上出来です^^v



【アナザーゴッドハーデス】
★383Gヤメ

 こういう罠、ホントやめてほしいなぁ!

 400Gのヘルゾーン狙いで希望通りにヘルゾーン突入!!

 しかし・・・好機を活かせず(涙)

 右上がり黄7とか連発して、結局3K使ってヤメ。。。



【黄門ちゃま喝】
★285Gヤメ

 宵越しは462G。

 印籠箱は210P。

 469G、喝ゾーン経由で印籠箱・御一行箱のW当選!

 この好機、なんとしても活かしたい!!


 一発目のチャンスはスルー(涙)

 二発目のチャンスは御一行チャレンジからお銀とのデートに昇格!

 で、無事に印籠チャンスへ。

 上乗せ20G(涙)

 駆け抜け寸前に上乗せ30G!

 で、お次は怒髪天で160G乗せ^^v

 あとは何事もなく終了。

 592枚流す。



【サラリーマン番長】
★196Gヤメ

 最近じゃなかなかお目にかかれないG数の台を拾いましたが・・・

 スルー(涙)


★344Gヤメ

 400Gゾーン狙い!

 445Gに赤7BIG^^v

 しっかり頂RUSHに投入させるも伸びず。

 青仁王門から引き戻し!

 ここでも大きく乗せられず。

 頂RUSHの引き戻しを確認するもダメ。

 200Gゾーン直前なのでもう少し追うもダメ。

 524枚流す。



時間は18時過ぎ。

もう一勝負?とも思いましたが・・・

勝って帰宅して、気分よく月曜日を迎えよう!

そう考えて帰宅。


土曜日の負債を日曜日で取り返せなかったです。

そこが残念ですが、また明日から頑張ろうと思います!

気付けば5月もラストウィーク。

ラストスパートで万枚だ~!!




本日の差枚数:+1033枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

なかなか良い期待値拾ってますなぁ
凱旋は宵越しが狙いやすいのが良いですね!

とはいっても、最近稼働が落ちてきちゃってますね~
今後はゴッドイーターがメインになっていくんでしょうかね

Posted at 01:54:06 2015/05/25 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

お願いしますと敬語で言うだけ
まだ、いいのかな~って思ったり…
いい教育されてますよ きっと!

Posted at 12:29:06 2015/05/25 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> なかなか良い期待値拾ってますなぁ
> 凱旋は宵越しが狙いやすいのが良いですね!
>
> とはいっても、最近稼働が落ちてきちゃってますね~
> 今後はゴッドイーターがメインになっていくんでしょうかね

凱旋のリセット時の天井が1000に短縮ってのがいいですよね!

確かにマイホでもちょっと稼働は落ちてます。

イマイチと思われたゴッドイーターが奮闘してます。

Posted at 22:40:57 2015/05/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> お願いしますと敬語で言うだけ
> まだ、いいのかな~って思ったり…
> いい教育されてますよ きっと!

そ、そうですかね??

勉強はしないし、集中力ないし、どこで育て方を間違えたかといつも思ってますよw

まぁ自分もきっとそう思われたんだろうなぁwww

子は自分を映す鏡ですから^^;

Posted at 22:42:19 2015/05/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

