2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


「勉強不足&勘違い」の恥ずかしい稼働(2015/5/23 稼働日記)

kage

2015/05/23 (Sat)


こんばんは!



今日は急遽仕事になってしまいました(涙)

しかも炎天下の中の立ち仕事。

汗ダラダラで夕方に帰宅。

シャワーを浴びてゆっくりするつもりでしたが・・・

パチスロに行っちゃったw

でもこういう仕事を頑張った時って結構勝率高いので期待^^v



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






給料日前の休日ってことで普段の休日よりお客さん少な目。

打ち頃の台を探してウロウロ。

「これだ!」と運命を感じるような台はなしw

妥協してGO!

前任者がエスパーでないことを祈る!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【モンキーターン2】
★33Gヤメ

 天国連中なのにこのG数でヤメ。

 前任者は何か危険を感じたのでしょう・・・

 そのエスパー前任者さんナイスなヤメ時!

 投資3K、128G抜けでヤメ(涙)



【蒼穹のファフナー】
★275Gヤメ

 333G狙いだったのですがスルー(涙)

 しかし!

 “ざわざわ”してるので追う。

 するとうれしい「乙姫覚醒ゾーン」に突入^^v

 チャンスボタン4個で微妙な感じでしたが・・・

 予想通りスルー(涙)

 5Kも使っちゃった。。。



【麻雀物語3】
★408Gヤメ

 宵越しは708G。

 初打ちです!

 しかも・・・ぜんぜん知識なしw

 投資16K、1229GにAT突入!

 これは宵越し天井でOKですよね??

 で、ここからが大問題!

 天井恩恵は「AT確定&天国移行」と思い込んでました。

 AT(120枚)は上乗せなく終了。

 さぁ天国での引き戻しを目指して打つも150G後のレア役でも解除しない。

 あれ~??

 リセットだったのかな??

 追い銭までして追ったのに・・・ややこしいところで解除しちゃったなぁ(涙)



 帰宅してこの記事を書くために天井恩恵を再確認する。

 あれ?

 うそ!!

 天井恩恵は「AT確定」のみでした^^;

 いやぁ勉強不足な上に勘違いとは最悪ですね。。。



どうにもこうにもフラストレーションの溜まる展開が続く。

もう一勝負して、勝ちまでは求めないけど負債軽減したい!



【黄門ちゃま喝】
★225Gヤメ

 宵越しは617G。

 これがフラストレーションがさらに溜まる展開・・・

 御一行チャレンジ3回スルー(涙)

 印籠箱310P超えでも解除できず。

 こりゃ参った・・・と思っていたら511Gに御一行箱&印籠箱が同時に310P超え!!

 
 今回はどちらも印籠チャンスに当選^^v

 どちらも「挑戦・表」で「上乗せ20G」という泣ける展開。

 どちらも上乗せなし終了。

 232枚流す。



時間も時間だし、これ以上打っても良い展開にはならなそう。

こういう日は素直に帰るのが一番!

明日はしっかりリベンジしたいです。




本日の差枚数:-1568枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

仕事頑張った日って、なんか勝てる気がしてきますよね。
結果はそこまでついてこないですが・・・

最近は天井が低い台が多いので、みんな深追いしなくなったせいか
麻雀3は深すぎてボーダーを全然台が落ちてないですよね。

Posted at 02:11:49 2015/05/24 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 仕事頑張った日って、なんか勝てる気がしてきますよね。
> 結果はそこまでついてこないですが・・・
>
> 最近は天井が低い台が多いので、みんな深追いしなくなったせいか
> 麻雀3は深すぎてボーダーを全然台が落ちてないですよね。

仕事を頑張ったご褒美的な爆発が何度かあったので・・・今でも期待しちゃったりしてますw

麻雀は宵越しでやっとこさ700Gが拾えるほど。

しかも自分で打つにもこれは時間効率が悪くてどうにもならんですね。。。

Posted at 19:15:41 2015/05/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

