2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


耳が壊れる・・・でもうれしいw(2015/5/22 稼働日記)

kage

2015/05/22 (Fri)


こんばんは!



今週は長かったなぁ・・・

って毎週言ってますが^^;

でも気付けば5月も下旬なんですね。


毎週毎週、長い長いと言いながら月日が経つのは早いと感じる不思議w


仕事嫌いな中年独特の感覚なんでしょう。

と勝手に思い込んでおきますw


でも今日は金曜日なんで、パチスロを楽しんで、夜更かしして!

オヤジ、休日を満喫します!!



ではでは本日もオヤジの戯言ブログにお付き合いください<○>

本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

応援方法はとても簡単!

下の必勝画像をポチッとしていただくだけです。

タダですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






今日の目標は・・・

勝って帰宅すること!!


3連敗は避けたいところ。

月間収支記録更新も可能か?と思われた5月上旬でしたが、中旬から一進一退。

まずは流れを上向きにしたいところ。


がんばります!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

ん??

今日はそこそこな客入り。

これなら打ち頃の台がすぐに見つかりそう!


と思ったのですが・・・


ない(涙)


しばらく外でタバコを吸ったり、電話をしたりで時間をつぶす。

戻ってみると打ち頃の台を発見!!

「今日は勝つ!」ってことだけ考えたら選んじゃダメな台だと思うけどwww



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★812Gヤメ

 10K打ちこんだところでチャンスボタン!

 プッシュ!!


 「激熱」


 GODキター??


 中段黄7かよ(涙)

 まぁこれで当たるのかと思っていたら・・・あっさりスルー(怒)

 
 天井が見えてきた1380G過ぎに神殿へ!

 え~!!これは微妙(涙)

 ここまで来たら天井がいい!

 
 1400Gジャストに「333」でGG突入(涙)


 なんとか単発だけは避けたい・・・


 やはり“想い”ってのは大事!

 黄5連で1セット上乗せさせて単発は回避^^v


 2セット目、SGGに突入!

 5セット上乗せに成功して7セットまで確定。


 5セット目・・・


ミリオンゴッド 神々の凱旋1-e1426171132108
 *画像は拾い物です


 キター!!

 今作初のアメグレ!! 

 10セットまで確定でいいかな??


 アメグレ・・・

 これ耳が壊れますなw

 周囲で聞いていてもそれほど爆音と感じたことはないのです。

 しかし自分の台では大爆音だと感じました(涙)

 ぶっちゃけ言うと・・・

 うるさい!!www

 これ、周りには迷惑だよなぁ・・・


 と言いながらもうれしいwww


 その後、SGGをもう1発(7揃いなし)あったりで14連で終了。

 4035枚流す^^v



素敵なフライデーナイトになりました!

ではではこれから夜更かしタイム。

明日は息子も学校が休みみたいなんで早起きの必要ないもんねw


皆さん、素敵な休日をお過ごしください!!




本日の差枚数:+2835枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

もう5月も終わりですね~
やっぱりGW明けは店も渋いようで今月は苦戦してます。
凱旋でアメグレ、うらやましい。私もそろそろ聴きたいものです

昔通っていた店で、出す台は目立つように音量がでかい店が
ありました。即効バレて、すぐに全台一律になりましたが。

Posted at 01:29:00 2015/05/23 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> もう5月も終わりですね~
> やっぱりGW明けは店も渋いようで今月は苦戦してます。
> 凱旋でアメグレ、うらやましい。私もそろそろ聴きたいものです
>
> 昔通っていた店で、出す台は目立つように音量がでかい店が
> ありました。即効バレて、すぐに全台一律になりましたが。

あの手この手をホールも考えるんですねw

マイホの一昔前は、高設定台はコインが自動補給されるなんてことをやってました。

これはある程度爆発させないとわからないので今もやってるかもですが。

5月ラストウィーク、お互い頑張っていきましょう!!

Posted at 08:18:17 2015/05/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

