2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


このブログに何を期待しているのだろうか??

kage

2015/05/21 (Thu)


こんばんは!



本日は仕事で遅くなりましてパチスロはお休み。

帰りの電車でブログネタを考える・・・

なんでこんなことで悩んでいるのだろう??

自分でもバカだなぁと思うのですが、チャランポランのようで根は真面目なもので^^;

ブログも更新を1日でもサボると多分どんどんサボるのが目に見えてるので。。。

今日も無理矢理更新します!!



帰りの電車で寝る間を惜しんでブログネタを考える健気なおやじに皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







結局、帰宅してもブログネタが思い浮かばず・・・

そうだ!!

こういう時こそ他のブロガーの記事を参考にすればいいんですよ!!

ということでトラコミュをチェック^^v


トラコミュって何??

↓がトラコミュです!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということで・・・

本日は私と同じリーマンスロッターの“PETBOTTLEさん”の先日の記事を参考にさせていただきますw


参考にした記事は・・・こちら



ではでは私のブログの検索ワードを見てみます。

集計期間は4月の1か月間です。



【パチスロブログ】【パチスロ ブログ】【スロットブログ】

【スロット 日記】【万枚 ブログ】【天井 ブログ】

この辺のキーワードで訪問いただくことが多いようです。

まぁ予想通りですね!!


では、なんで?と首をかしげるようなキーワードはないか??


ありました!


もう!このブログに何を期待してるんですか?(≧∇≦)



【グラマーポーズ 翔田千里】

 これは私の好きな熟女AV女優の翔田千里さん!

 記事にしたかなぁ??

 多分、商品の紹介とかした記事があったかも・・・



【北斗の拳転生の章しんけんしょうぶオカルト打法】
 
 これは確かに記事にしてます!

 “しんけんしょうぶ”ってwww

 私は変換するとき「しんけんしょうまう」で変換して「う」を削除してます!



【激闘西遊記クソ台】

 う~ん。クソ台と書いた記憶はないのですが・・・

 私、そこまでハッキリと悪口は書かない性格です^^;

 激闘西遊記、確かに耳が壊れるくらいの爆音が嫌いでしたけど。。。



【baasan.下着】

 これは・・・なんだろう?

 熟女は好きですが、婆さんは嫌だなぁw

 しかもbaasanってw

 何かのブランドですかね??



【めざせぴったりシックスナイン】

 意味不明w

 これで検索して当ブログに来られて、目的は達成できたのでしょうか??

 

【肛門が気持ちいい】

 このブログに到着してムカついたでしょうねぇw



【19番ホール キャディー 画像】

 画像が欲しかったのかw



【労働局への訴え】

 きっと切実な想いで当ブログに来られたと思うんですよねぇ。

 申し訳ないです!!



他にもいっぱいあるのですが、パチスロ関連の言葉が90%以上です。

ここでは書けないようなキーワードも何個かありましたw

またブログネタに困ったら検索キーワード特集書かせてもらいますwww



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

いつも

いつも仕事ある日は何時頃から打ち始めたりしてるんですかd( ̄  ̄)?

Posted at 22:50:24 2015/05/21 by トライ

この記事へのコメント

kage

>トライさん

> いつも仕事ある日は何時頃から打ち始めたりしてるんですかd( ̄  ̄)?

定時は17時ですが、営業なんで外出先からそのまま帰ったりできるので、17時から19時くらいから打ち始めです。

罪滅ぼしじゃないですが、朝は定時より1時間以上早く出社してます^^;

19時過ぎるようならお休みにします。

Posted at 23:13:07 2015/05/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

スロット、綺麗な女性、美味しい料理
何よりも粋なモモタロスさん
毎日見ていますよ、更新ありがとうございます!

Posted at 23:27:57 2015/05/21 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

どうも、トラックバックありがとうございます。
流石はサラリーマンスロッターの頂点に君臨するお方
検索キーワードのバリエーションが豊富ですねっ!

特に最後の「労働局への訴え」とかブログのタイトルを
見た時点で違うと分かるだろうに・・・

Posted at 00:25:34 2015/05/22 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> スロット、綺麗な女性、美味しい料理
> 何よりも粋なモモタロスさん
> 毎日見ていますよ、更新ありがとうございます!

いやぁマジでうれしくなってニコニコになっちゃうコメントありがとうございます!!

まさにブログ更新のパワーの源です。

今後とも拙いブログですが、読んでやってください!!

Posted at 23:21:35 2015/05/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> どうも、トラックバックありがとうございます。
> 流石はサラリーマンスロッターの頂点に君臨するお方
> 検索キーワードのバリエーションが豊富ですねっ!
>
> 特に最後の「労働局への訴え」とかブログのタイトルを
> 見た時点で違うと分かるだろうに・・・

すみません!

ぶっちゃけ言いますと・・・

トラックバックの使い方がよくわかってないのですが^^;

いやぁ皆さん色々な想いで検索をして、このブログにたどり着いたわけで・・・

目的を達成できなかった方には申し訳ない気持ちですよ。

と言いながらも今後も面白い検索ワードでの訪問を期待してたりしますがwww

Posted at 23:24:51 2015/05/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

