2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


連日のキャバクラ通いの結果は??(2015/5/19 稼働日記)

kage

2015/05/19 (Tue)


こんばんは!



嫌い嫌いと言いながら、そりゃかわいい娘さんにチヤホヤされたら楽しいよ!!

キャバクラは疲れるから熟女パブの方がいい!

なんて思っていても昨日の楽しかった思い出につられて・・・

本日もキャバクラへ突撃したアラフォーおやじの悲しい末路をご覧ください(涙)



哀愁漂うオヤジに皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







本日も【ラブ嬢】に突撃しちゃいました^^;

あの台を打っている時・・・

タバコを口にくわえたまま火を点けてくれるのを待ってしまうw

いつまでたっても火の点かないタバコを見て現実に戻される。

そんな経験はありませんか?

ないですよねぇw

私だってないですよ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

前半は調子が良かった5月ですが、中盤に入って一進一退です。

そろそろ右肩上がりに収支を増やしていきたいところ。



【アナザーゴッドハーデス】
★373Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 狙い通りに2回もヘルゾーンに突入するもダメ(涙)

 3Kも使っちゃった。。。



【ラブ嬢】
★58Gヤメ

 なんでこんな台を打ったかって?


 打ちたかったから!!

 かわいい娘さんたちと今日も盛り上がりたかった!!


 なんて言うのは冗談ですよw

 キャバポイントが「2680P」だったんです。

 実は昨日、私が打ち終わった時のキャバポイントが「6000P」超え。

 6200Pくらいだった記憶が・・・

 すると据え置きなら8800P超え??

 これなら打ってもいいでしょ!


 これが据え置き10000ポイント到達前の169GにATへ!

 ラッキ~ですやん!!

 しかし・・・今日はまったくモテないw

 2回もアフターデートに誘うもダメダメ(涙)

 初期上乗せの100枚で終了。


 さぁあともうちょっとでキャバポイントが10000Pのはず!

 3700Pでもダメ。

 3800Pでもダメ。

 最後は一気に300P貯まって4100P超え!!


 あかん・・・

 リセットされてた。。。


 店長さん、ここまでチェックしてるの??

 一昔前とはこのあたりの対策が厳しくなってるなぁ・・・

 
 コインも消滅したので移動(涙)



【戦国コレクション2】
★402コレ~

 途中で鬼が島に行ったりで投資を減らしてくれましたが・・・

 天井直前の977コレでAT当選!

 2連で終了(涙)

 すぐに鬼が島で解除^^v

 単発で終了(怒)

 天国ゾーンでの引き戻しもなく終了。

 236枚流す。



【サラリーマン番長】
★543Gヤメ

 投資13K、895Gで赤7BIG!

 131枚流す。



くそ~!!

やはり連日キャバクラに行くなんて庶民のオヤジに似合わないことしたから・・・

これで20000円ちょっとの散財で済んだのですからよしとしないとね!

明日、リベンジしてやる!

キャバクラでwww
 
  


本日の差枚数:-1083枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************




この記事へのコメント

kage

ラブ嬢のキャバポイントまでキッチリリセットですか
なかなかに厳しい店ですね~
最近ハイエナだらけだから、店側も勉強してるんでしょうね
実際ちょっとネットで調べただけで、ハイエナ情報なんて
腐るほど出てきますしね。

Posted at 07:36:36 2015/05/20 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ラブ嬢のキャバポイントまでキッチリリセットですか
> なかなかに厳しい店ですね~
> 最近ハイエナだらけだから、店側も勉強してるんでしょうね
> 実際ちょっとネットで調べただけで、ハイエナ情報なんて
> 腐るほど出てきますしね。

やはり店長が変わったのだと思います。

天井までの半分のG数を超えたらリセットって感じですので、わかりやすいですけどね。

まさかキャバポイントまで見てるとは思いませんでした。。。

まぁ傾向がわかればそれに合った立ち回りをするだけですよね!

Posted at 23:18:26 2015/05/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

