2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


キレた男の悲しい末路・・・(2015/5/15 稼働日記)

kage

2015/05/15 (Fri)


こんばんは!



今日は朝から大事な会議。

役員に諸々の報告をして、昼前に終了。

昼飯を食べて、少し休憩。

14時から得意先に訪問して長時間打ち合わせ。

はぁ・・・

早く帰りたいw



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






さぁ外出するかと準備をしていたらお客さんから電話。

急な会議で今日の会議を中止したいとのこと。


は?

ドタキャンかよ!!

直前の連絡で中止って・・・ふざけてんなぁ・・・


冗談です!

ありがと~!!

感謝感謝www


他の予定は特に急ぎじゃないし、お疲れモードなんで午後半休!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



帰宅して家でマッタリモード。

あんまり早くからマイホに行くと近所の住民に心配の目で見られるのでw

19時にマイホへ。


腰のところを紐で縛る半ズボンを履いていったのですが・・・

それが悪夢のはじまりだったとは。。。


打ち頃の台を求めてウロウロ。

なかなか見つからず。


外に出てタバコを吸う。

するとオナラしたくなって、外だしOKってことで放屁!!


ブチッ!!

あぁ・・・ズボンの紐が切れた(涙)


もう10年以上履いているズボン。

ゴムなんか伸び伸びで紐が切れたら落ちてきちゃう。


困ったけど家に帰る時間が無駄だし・・・

手で押さえながら続行!!


はぁ・・・

不便というか、油断するとズボンが落ちてパンツが出てきちゃう(涙)

それでも頑張る健気なオヤジw



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 2戦0勝(-306枚)

 ちょっと早めから狙いすぎたかなぁ。

 まぁ仕方ないので気持ちを切り替えて次いきます!!



【黄門ちゃま喝】
★328Gヤメ

 印籠箱は209P。

 これがチェリーをポンポンと引いて印籠箱310P超え!

 反省会経由で華麗にスルー(涙)

 410Gにテイクオフ。



はぁ・・・今日はダメな日かもなぁ・・・



【サラリーマン番長】
★151Gヤメ

 投資4K、260Gに赤7BIG!

 よっしゃ!頂RUSHに突入^^v

 天国で赤7BIGを引いてラッキー!!

 で、もう1発ボーナス!と思ったら・・・



 ぜっちょ~ら~っしゅ~



 +310Gなら上出来ですよねw

 まぁその後は、272Gと186Gに赤7BIG。

 他に上乗せがそこそこあって満足の2000枚オーバー!!

 2136枚流して逆転勝利^^v



最後、3箱持ってカウンターに向かったのですが・・・

ズボン落ちてきたw

足を開いて、人様に見せられないような格好でなんとかカウンターに到着(涙)

女性店員に変な目で見られるし・・・

収支的にはプラスですが、気持ち的にはマイナス^^;


明日は身も心もプラスになるよう頑張ります!!
 




本日の差枚数:+1480枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ズボンズリ下げゴトですね。
「おまわりさーん、コイツです!」

Posted at 09:14:49 2015/05/16 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ズボンズリ下げゴトですね。
> 「おまわりさーん、コイツです!」

いやいや不可抗力ですからw

事情を話せばおまわりさんも店長さんも許してくれると思います!!

Posted at 23:41:37 2015/05/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

