2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【Amazing Grace】聴き放題!!(2015/5/13 稼働日記)

kage

2015/05/13 (Wed)


こんばんは!



これ買っちゃいました!!

cd_milliongod.jpg
【UNI-MARKET】←クリックするとユニバーサルのショップへ


もう発送されたみたいですので明日には到着するかな??

楽しみですw

「アメージンググレース」いつでも聞けるのは素晴らしい^^

実機で聴けるかはわかりませんがねwww


それよりも万枚達成時に流れるといわれる

【ベートーヴェン 交響曲第9番「合唱」第4楽章】を聴けるなんて!!

うれしすぎる~!!

もうコイン持ちが悪く投資がかさみ、天井単発に怯える実機を打たなくてもいいじゃんw



ではでは本日も応援クリックよろしくお願いします<○>

応援がてらブログランキングをみてくださいな!

ポイントが激減中です(涙)

このままランキング外へ消えちゃうの??

応援の仕方は、とても簡単^^

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







しかし今日は良い天気で暑かったですね!

ただ、それほど蒸し蒸しした感じはなく過ごしやすかったですが。

これから本格的な夏を迎えると・・・

汗かきの私にはツライ季節の到来です(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も仕事帰りにマイホへ。

今日も「GOD」引いちゃうぞ!

そう想いながら入店。


あらま!

【ミリオンゴッド】に打ち頃の台ないし(涙)

仕方ないので天井覚悟で【サラ番】を打つことに・・・


【サラリーマン番長】
★577Gヤメ

 投資3K、642Gに赤7BIG!

 頂RUSHに入る素振りすらなくボーナス終了。

 天国ゾーンでの引き戻しにも期待できそうにない(涙)

 と思ったらチャンス目で解除!!

 ここから5月の不調がウソのような挙動を示す轟金剛くん!!


 チャンス目解除したボーナスから頂RUSHへ^^v

 天国ゾーンで青7BIGを引くも上乗せられず。。。

 ただ、カカカカカモーンと金髪係長が大奮闘!!

 頂RUSH抜けても仁王門で引き戻したり、がんばりまして・・・

 3060枚流す^^v


 うれぴ~!!

 隣のおねえさんの良い香りに後ろ髪を引かれつつ本日は撤収。

 

明日は仕事で遅くなりそうなんでパチスロはお休みかなぁ。

今からブログネタを考えておこう・・・

あぁストレスだわwww




本日の差枚数:+2910枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

ヒット&アウェイ作戦でセンター返しが成功してますね!
全然無駄打ちしていない所が、上手だなぁといつも感心してます。

実機でアメグレ・・・私も聞いた事ないです。
そろそろ聞かせてくれるぐらい返してもらいたいものです。

Posted at 00:25:41 2015/05/14 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

アメグレ良いですね

はじめて訪問をします。

今作の凱旋はまだGGも当てた事がない小心者ですが
サントラだと気楽に毎日聞けますね。

私はi-Phoneアプリで遊ぶのがやっとです。
系譜の頃が懐かしいです。
立ち回りが上手なんですね。

また訪問を致します。
応援していきます。

Posted at 15:13:25 2015/05/14 by 三井

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ヒット&アウェイ作戦でセンター返しが成功してますね!
> 全然無駄打ちしていない所が、上手だなぁといつも感心してます。
>
> 実機でアメグレ・・・私も聞いた事ないです。
> そろそろ聞かせてくれるぐらい返してもらいたいものです。

おかげさまで好調持続ってところでしょうか。

無駄打ちというかシビアに立ち回っている方からするとぜんぜんダメダメな台を打ってるとは思います^^;

前作ではアメグレ聞けたのですが・・・今作は周りの方のアメグレしか聞けてません。

土日でアメグレ&大爆発報告をお互いできるようがんばりましょうw

Posted at 23:14:17 2015/05/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>三井さん

> はじめて訪問をします。
>
> 今作の凱旋はまだGGも当てた事がない小心者ですが
> サントラだと気楽に毎日聞けますね。
>
> 私はi-Phoneアプリで遊ぶのがやっとです。
> 系譜の頃が懐かしいです。
> 立ち回りが上手なんですね。
>
> また訪問を致します。
> 応援していきます。

初訪問、初コメントありがとうございます。

とてもうれしいです。

また拙いブログですが、遊びに来てください!

今、サントラ聞きながらコメントさせてもらってますw

サントラだと懐が痛まないのがいいですねwww

私も系譜はアプリ入れてます!

ほとんど使いませんが^^;

Posted at 23:17:29 2015/05/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

