2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


今日こそは!!(2015/5/12 稼働日記)

kage

2015/05/12 (Tue)


こんばんは!



怠け者の私・・・

毎日、「今日こそは!」なんて思いながら生きておりますw

それが「明日こそは!」になり、明日になってもやらないダメな男です。


東進ハイスクールの元暴走族の吉野先生が言ってます!

「今頑張れない奴は一生頑張れない。今頑張れば、一生頑張れるかもしれない」


二十数年前、代々木ゼミナールの講師だった頃にも言ってた気がするw

当時、浪人生だった私は彼の授業で古文が得意になりました。

そして、当時は本当に頑張っていたと思う。

今の私は・・・毎日「今日こそは!」と思いながら怠けながら生きています^^;


しかし・・・

吉野先生の髪型は昔から変わってないなぁ。

ヅラ??



ではでは本日も応援クリックよろしくお願いします<○>

応援がてらブログランキングをみてくださいな!

ポイントが激減中です(涙)

このままランキング外へ消えちゃうの??

応援の仕方は、とても簡単^^

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







台風接近中らしいですね!

というか帰宅の時、すげぇ風と雨でした!!

自然の驚異の前では、大きな被害が出ないことを祈るしかないですね。

皆さんもお気を付けくださいね!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は仕事で嫌なことがあってテンション下がり気味。

パチスロでも行って憂さ晴らし!!

↑これ偶にパチスロに行く人のセリフだよw



というわけで仕事帰りにマイホへ突撃!

新台の【ゴッドイーター】のおかげで【GOD】も空き台多し。


打ち頃の台がない。

ウロウロして時間をつぶす。

夜は天気が荒れるようなので帰ろうかなぁ・・・


と思ったら素敵な台が空いた!!


【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★804Gヤメ

 サクッと当たって、適度に連荘して快勝!ってのが理想。

 打ち始めると良いモードに滞在しているみたいですぐにでも当たりそう!

 と思ったら・・・見事にハマってw

 気付けば1200Gを超え、1300Gを超え・・・

 1400G目前の1398Gにそれほど熱い演出でなかったのですが「777」w

 2度目のGODでござる!!


 “今日こそは!”GODの写真を撮ろうと思ったのですが・・・


 隣の“台パンおやじ”が私の顔と液晶を交互に見てる!!

 怖いよぉ~!!

 変に刺激するのは避けて、何事もなかったかのように消化。

 G-STOPで1セット上乗せ!

 あとはループストックが1セットあったようで7連で終了。

 1823枚流す。



よし! 

仕事で嫌なことがありましたが少しは気が晴れた!!

今日も「今日こそは!」が出来ませんでしたがwww


「明日こそは!」しっかり写真撮りますよ!←明日も「777」引いちゃうつもりらしいw





本日の差枚数:+594枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ゴッドイーター面白そうですねぇ
ハイエナ性能も高そうで早く打ちたい!

Posted at 23:56:56 2015/05/12 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

こんばんは。\(^o^)/

『今日はここまでやるぞー』て思ってるのに、『ああ、ここまでしかできなかった』って、しょんぼりして帰ります。

あ、仕事の話です。

スロットだと萌え系の台の写真を撮るのに躊躇して、撮っておけば良かったと後悔することがしばしば(^^;;

Posted at 01:26:03 2015/05/13 by すろたろう

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ゴッドイーター面白そうですねぇ
> ハイエナ性能も高そうで早く打ちたい!

マイホの【ゴッドイーター】はもう空き台ばかりでしたw

出てる感じもないし・・・

ヤバイ臭いがプンプンしますよ!!

Posted at 23:30:51 2015/05/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>すろたろうさん

> こんばんは。\(^o^)/
>
> 『今日はここまでやるぞー』て思ってるのに、『ああ、ここまでしかできなかった』って、しょんぼりして帰ります。
>
> あ、仕事の話です。
>
> スロットだと萌え系の台の写真を撮るのに躊躇して、撮っておけば良かったと後悔することがしばしば(^^;;

こんばんは!

仕事は・・・私も似た感じですよw

明日できることは明日でいいじゃん!って感じです^^;

スロの萌え系の台の写真は私も苦手です。

周りは自分で思ってるほど気にしてないと思うんですけどねぇ。。。

なかなかどうして・・・って感じですね。

Posted at 23:33:19 2015/05/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

