2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【サラリーマン番長】の反撃!!(2015/5/11 稼働日記)

kage

2015/05/11 (Mon)


こんばんは!



いやぁGW明けの初日・・・疲れた~!

早いところ夏休みにならないもんかとw


さて、大半の企業が5月からクールビズですよね?

うちの会社もクールビズが始まってます。


しかし・・・

電車の中で見る限り・・・

みんな上着は着てますね。

Yシャツのみで通勤しているのは車両に一人くらい。

私ですw

完全に浮いてるwww


皆さん、早くYシャツのみで通勤しましょうよ!!



ではでは本日も応援クリックよろしくお願いします<○>

応援がてらブログランキングをみてくださいな!

ポイントが激減中です(涙)

このままランキング外へ消えちゃうの??

応援の仕方は、とても簡単^^

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







あらためてGWを振り返ると・・・

総じて好調でした^^v

GWの定義が難しいですが、個人的な休暇を含めて4月29日~5月10日までと考えます。


収支は「+11618枚」は上出来すぎる!

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】の半万枚超え2回が大きかった!!

一方、不調だったのは【サラリーマン番長】で「-2029枚」(涙)

今まで好調だった分が回収されてる?そんな気になります。


さぁGW明けて【サラ番】不調から脱することはできるのか??



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ突撃。

今日は21時から「ようこそ、わが家へ」があるのでサクッと勝って撤収予定!

いや・・・願望です!!



まずは不調の【サラ番】から実戦開始。


【サラリーマン番長】
★152Gヤメ

 宵越しは351G。

 宵宵越しは608G。

 コインを投入・・・雫ステージじゃんw

 600Gの高確でしょ!

 宵宵越し決定で、このまますぐに解除希望w


 「パチスロなめんなよ!」

 そうは簡単ではないですわな。。。


 しかし!

 宵宵越し800Gのゾーンで解除^^v

 赤7BIG!!

 
 頂けず(涙)

 7Gに予兆開始で通常A濃厚かつ天国スルーが内定w

 まぁ当たるときは当たるので研修抜けまで様子を見ると・・・


 適当に目押ししたら左リール金7が中段に止まって派手な音がw

 多分・・・中段チェリーだったのかな??

 これがボーナスになり、青7BIG!

 しっかり頂RUSHに突入させてやったぜ^^v


 頂スラッシュに突入させたり、天国中にボーナス引いたりで一撃1000枚オーバー!

 やっぱり【サラ番】たのすぃ~www

 1253枚流す。



【鉄拳3】
★32Gヤメ

 宵越しは334G。

 据え置きか?リセットか??

 わからんけどどちらも似たようなもんだろ!と打ち始める。

 200G越えて鉄拳チャンスに突入でリセットと判明w

 その鉄拳チャンスで当選はラッキー^^v

 258GにAT突入!

 赤×1、青×1 計2回のボーナスで終了(涙)

 191枚流す。



【サラリーマン番長】
★181Gヤメ

 240Gに赤7BIG!

 以上(涙)

 158枚流す。



時間も20時過ぎだし帰ろう。

【サラリーマン番長】の反撃が開始されたかな??

明日以降に期待です!!




本日の差枚数:+702枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

やっぱサラ番は強いっすね
うちの近所は設定1放置の台ばかりなので
宵越しがたまに拾えますが、学生さんや
専業さんあたりがG数を毎日キッチリと
管理されているので打てません・・・

Posted at 00:25:53 2015/05/12 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> やっぱサラ番は強いっすね
> うちの近所は設定1放置の台ばかりなので
> 宵越しがたまに拾えますが、学生さんや
> 専業さんあたりがG数を毎日キッチリと
> 管理されているので打てません・・・

不調だったので、少し盛り返してくれました^^v

マイホも基本設定1の放置ですけど、たまにリセットしてきます。

だいぶ稼働が落ちてしまって打つ機会が激減しました(涙)

専業さんがいると大変ですねぇ。

マイホは専業さんが昔は結構いましたが、青田買いの私のせいでいなくなってしまいました^^;

Posted at 21:14:40 2015/05/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

