2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


母の日の思い出!(2015/5/10 稼働日記)

kage

2015/05/10 (Sun)


こんばんは!



今日は「母の日」です。

私はすでに母を亡くしていますので、母の日の対象は義母しかいません。

親孝行したい時には親はなし。

その言葉は本当ですよ!

出来る時にしっかりと親孝行してください!!

おっさんからのアドバイスですw


さて、母の日ってことで思い出すのは・・・

何十年も前の話になりますが、CMで母の日に電報を贈ろう!ってのがありました。

それを見て私は思いました!

「家の電話で電報を贈れば、電話代で請求させれるからお小遣いを使わなくて済むw」

すぐにNTTに電話をしました^^;


電報なんて初めて利用するのでNTTのおねえさんの言うがままに手配。

「母の日」当日に、大きな花と電報が届きました。

お袋はとても喜んでくれましたが・・・

「これ、どうやって頼んだの?」と聞かれ、正直に家の電話から頼んだよと答えると・・・

「来年からは気持ちだけでいいので、家から電報なんて頼まないでね」と言われましたw


しばらくして電話代の請求の際、親父にバレて、親父は激怒!

結構な金額だったようですw

そこはお袋が守ってくれましたが^^;

そんなことを思い出しました。


と、おっさんの思い出話はこの辺にして・・・

本日の稼働報告いきたいと思います!



その前に・・・

ちょっとブログランキングをみてくださいな!

ポイントが激減中です(涙)

このままランキング外へ消えちゃうの??

本日も皆様の心やさしい応援クリックをお願いします!!

応援の仕方は、とても簡単^^

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







母の日ってことで、義母を回転すしにご招待!

まぁ私が寿司を食べたかっただけですが^^;

とはいえ喜んでくれたのでOK!!


腹いっぱい寿司を食べ満足w

食欲を満たしたらお仕事しないとね!

ってことでマイホへ突撃。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



やはり本日もお客さんは少ないねぇ。

みんなGWでお金を使ってしまったんでしょうね。

とはいえ嘆いてばかりいても仕方ない。

今日もしっかり打ち頃の台を打ち切って勝つ!

それだけです^^v



【黄門ちゃま喝】
★168Gヤメ

 印籠箱は201P。

 印籠箱310P超えでCZに投入するもダメ・・・

 359Gにテイクオフ。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★655Gヤメ

 宵越しは787G。

 投資9K、890GにGG突入!

 黄7連黄7が5連で1個上乗せ^^v

 2連で終了もわずかですが収支プラス!!

 472枚流す。



【やじきた道中記乙】
★678Gヤメ

 803Gにボーナス!

 その後、274GでAT突入(50G)^^v

 何も起こらず終了。

 コインを持って移動。



【アナザーゴッドハーデス】
★200Gヤメ

 宵越しは378G。

 宵越し400Gのヘルゾーン狙い!

 1発ヘルゾーンに突入させるも解除できず。

 持ち込んだコインがゼロになったので、追い銭するのも嫌なんでヤメ。



【ベルセルク】
★52Gヤメ

 先日、痛い目に遭ってるので腰が引けてますが・・・

 ベヘリット赤なのでGO!

 これが打ち始めて数GでCZに突入!!

 78Gに解除^^v

 狂戦士モードに昇格してボーナス3個ストック。

 3個のボーナスを消化中に狂戦士モードを1個ストック。

 その狂戦士モードでは1個もストックできず(涙)

 最後にバーサーカーボーナスを消化して終了。

 511枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★758Gヤメ

 投資3K、818Gにリプレイ3連からのG-STOPで解除^^v

 単発でも勝ちだなw

 そう思っていたら・・・

 ストレスフルな純増詐欺にあいまして・・・

 獲得枚数210枚程(涙)

 単発で終わって流してみれば156枚という辛勝でした(怒)



さぁ明日から仕事だし、負けてるのでなんとかしたいですが撤収。

勝って気持ちよく明日から仕事!ってのが理想でしたが。。。

なかなかうまくはいきませんね(涙)

次の大型連休は夏休みですね!

サラリーマン諸氏、明日から夏休みまで夏バテしないようがんばりましょう!!




本日の差枚数:-361枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

黄5連スよね?
7なら、、、

Posted at 23:57:21 2015/05/10 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> 黄5連スよね?
> 7なら、、、

ご指摘ありがとうございます!

黄7が5連のつもりで書きましたが、黄5連の方がわかりやすいですね!

本文は修正しました。

以後は「黄○連」って書き方にしたいと思います。

Posted at 00:23:46 2015/05/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

あげあしとったみたいでm(._.)m

毎日楽しく読ませてもらってます(^-^)/

Posted at 22:12:55 2015/05/11 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> あげあしとったみたいでm(._.)m
>
> 毎日楽しく読ませてもらってます(^-^)/

いえいえとんでもないです!

こういった指摘は大変ありがたいです。

自分の思い込みで読んでいただいている方に伝わらないのはお互いに不幸ですので。

拙い文章ですが、今後も色々ご指摘いただけると幸いです。

毎日読んでいただいているなんてうれしいです!!

Posted at 23:27:45 2015/05/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

