2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井到達!天国と地獄・・・(2015/5/9 稼働日記)

kage

2015/05/09 (Sat)


こんばんは!



昨日の閉店取りきれずは、今日になってみれば心地よい疲れとなりました。

さぁ今日はリベンジ(←使い方が違うw)で万枚出してきますよ!!

そんな意気込みだったのですが・・・

年齢には勝てず痛恨の二度寝^^;

起きてもダラダラとTVを観たりでマイホへの出動は15時前。

一発目でGODの良い台でも押さえないと万枚稼働は厳しいよぉw



なんかポイントが激減してるんですけど(涙)

ヘルプ!

本日も皆様の心やさしい応援クリックをお願いします!!

応援の仕方は、とても簡単^^

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






まずは店内を巡回。

お客さんも少ないし・・・

ぜんぜん打ち頃の台がないよぉ(涙)


外に出てタバコを吸って戻るを繰り返す。


やっと見つけた!!

微妙な台だけどw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【サラリーマン金太郎】
★206Gヤメ

 宵越しは427G。

 宵宵越しは490G。

 投資14K、595GにAT突入!

 もはや解除契機は不明w

 AT中に赤7ボーナスを2回引くも捲れず・・・

 420枚流す。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 2戦0勝(-173枚)
★400ゾーン : 2戦0勝(-360枚)

 5月に入って絶不調モード(涙)



【黄門ちゃま喝】
★274Gヤメ

 宵越しは483G。

 印籠箱は272P。

 340Gに印籠箱310P到達から解除!

 上乗せ20G(涙)

 AT中に上乗せ2回(ともに+20G)あるも続かず。

 即ヤメでもよかったのですが・・・

 印籠箱が200P超えだったので続行。

 印籠箱310P到達のCZスルーでヤメ。

 コインも見事に使い切り(涙)

 追い銭がなかっただけでもOKかな。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★362Gヤメ

 投資10K、626GにS-BIG!

 328枚流す。



【モンキーターン2】
★66Gヤメ

 天国連中の台だったので天国解除に期待!

 スルーでござった。。。



ここまでで結構な負債を抱えてしまった。

最後は絶好調のアイツ(←神様に失礼w)に逆転勝利を託す!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★690Gヤメ

 おぉ!なんかデジャブ??

 昨日も最後はこんなG数だったよな??

 天井からの爆発に期待!!


 そんなことを考えながら黙々と打つ・・・

 1501Gに天井到達で「555」!!


 う~ん。

 「VVV」じゃなかったことに一抹の不安を感じながらGG消化。


 不安的中で単発終了。

 ヤメ時を探っていると右上がり黄7や中段リプレイで続行・・・


 62Gに引き戻した^^v

 GG中に黄7を5連させて1セット上乗せ。

 2セットで終了(涙)


 最悪な単発は回避できたのでOKとしますか。。。

 706枚流す。

 
 二日連続で天井到達でしたが・・・

 昨日は天国、今日は地獄と両極端な体験ができました^^



収支的にも天国から地獄って感じ。

このままズルズル負けていくのは嫌なんで、明日は地味でも勝ちたい!

最近、「万枚」を意識して大振りしていたかなぁ?

少しミートを心がけ、センター返し的な稼働を目指したいと思います。




本日の差枚数:-2190枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お、私がいつも打ってるのと同じ凱旋ですね。
あの子は天井単発を繰り返す貯金箱ですから。
上手に引き出せる人が羨ましいです。

Posted at 16:09:29 2015/05/10 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お、私がいつも打ってるのと同じ凱旋ですね。
> あの子は天井単発を繰り返す貯金箱ですから。
> 上手に引き出せる人が羨ましいです。

いやマジで先日まで打っていたGODは別物だったようですw

天井での単発もしくはループストックの振り分けを知りたいですね!

GOD簡単じゃん!って思ってましたが・・・

苦手になりそうな稼働でした(涙)

Posted at 20:06:53 2015/05/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

