2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


リーマンスロッターの勲章!!(2015/5/8 稼働日記)

kage

2015/05/08 (Fri)


こんばんは!



二転三転あって本日代休取得で休みとなりました。

せっかくの休みですのでゆっくりしたいところですが・・・

息子は普通に学校ですので朝はいつものように起きて送り出す。

さて何をするか?

パチスロ以外に趣味のない私・・・

正確には「ダラダラする」という趣味がありますが^^;

たまには開店と同時に行ってみるか?

なんて思ったのですが寝ちゃったw


とは言いながら昼前にマイホに突撃してみました!


ではでは本日も皆様の心やさしいクリックをお願いします!

応援の仕方は、とても簡単!!

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







マイホに到着すると早速ハイエナライバルに遭遇。

「えっ!」って顔してたのが笑えましたw


で、平日の昼なんかに打ち頃の台があるか心配だったのですが・・・

少し手持ち無沙汰な時間はありましたが結構な台数を打てました^^v


まずはいつもの定番台から実戦開始!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



結構な台数を打ったので手短に報告します。



【サラリーマン番長】
★200Gゾーン : 2戦0勝(-220枚)

 う~ん。本当に不調です(涙)

 まぁ他の台が好調なんでいいですけどね!(←強がりです)



【黄門ちゃま喝】
★220Gヤメ

 印籠箱は248P。

 投資5Kで印籠箱スパークするも解除できず(涙)



【ミリオンゴッド神々の凱旋】
★598Gヤメ

 宵越しは750G。

 投資12K、903GにGG突入!

 単発回避の2連で終了。

 463枚流す。


★754Gヤメ

 投資8K、943Gに赤7揃ってSGG突入!

 上乗せ3個で4連確定^^v

 黄7連で上乗せして6連で終了。

 1864枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★784Gヤメ

 858Gに謎当たり^^v

 お犬様80Gのみで終了。

 241枚流す。



ここで帰るのがベストでした!

ここからマイナスに転落するとは想像もしてませんでしたよ。。。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★251Gヤメ

 宵越しは554G。

 火山ステージだったので少し早いですがGO!

 これが・・・700Gジャストでボーナス当選。

 宵越し天井ですな(涙)

 「REG×2発」 

 涙が出るような展開で終了。



まだ微妙ですが本日収支はプラス!

ここで帰ればいいのに・・・時間があるもんだから続行しちゃった(涙)



【ベルセルク】
★138Gヤメ

 右の玉が赤オーラだったんで・・・

 2Kくらいで決着がつくと思ったのですがハマるw

 489Gに自力で解除!

 赤7ボーナス+狂戦士(バーサーカー1発)で終了。

 まだ赤オーラのままw

 追い銭して100G過ぎにやっとこさCZへ!

 スルーで終了(怒)

 もうこの台・・・打たない!

 ボーナスもリプレイばかりでストレスたまるし。。。



本日収支マイナスに突入。

反省してここで帰ればいいのに・・・続行^^;



【北斗の拳-転生の章-】
★603あべし~

 この台含めて本日後半戦・・・マジで微妙な台ばかり打ってます(涙)

 これが痛恨の投資21K!!

 黄オーラで3連で終わって402枚流す。

 打たなきゃよかったよ。。。



時間は19時。

帰ろう・・・

ん??

これは!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★694Gヤメ

 最後は好調なGOD様に負債を少しでも取り戻させていただく!

 まぁ逆に負債を増大させる可能性が高いですがwww


 これが予想通りハマる・・・

 10K、20K・・・

 初の天井を意識する。

 投資31K、天井到達!

 もう気持ち悪くなってきた。。。


 しかし!

 液晶には「VVV」キター!!

 ここから挽回するぞ~^^v

 
 まずは目標1550枚!

 
 2連目にSGGに投入して5連確定!

 黄7連による上乗せもありでまずは目標クリア!

 
 続いての目標は2900枚!

 これで本日収支チャラ。


 SGGで2個ストック、黄7連が好調で二つ目の目標もクリア!!


 あとはできるだけプラスを上積みしたいところ。

 時間的に万枚は無理だなぁw


 あの・・・黄7連が好調すぎて・・・

 閉店取りきれずパターンなんですがw


 急げ~!ぶん回せ~!!


 もう楽しくないw

 しかも5000枚超えたあたりから純増が2枚ですよ(怒)

 大半がリプレイと3枚役という無意味なゲームを必死に回すオヤジw


 最後は作業ですよね。

 早く解放されたいって気持ちで回してました。。。


 で、そんな投げやりなオヤジに罰があたりました!


 閉店5分前にSGG突入www

 なんで~!!


 液晶に「激熱」の文字。

 もううれしくないw

 GODじゃなくてよかったぁと変な安心感。

 でも・・・虚しい!!


 店員さんに羽交い絞めされた瞬間の写真はこちら↓

008_20150507175036c00.jpg

 あと確認できてる範囲で3個のストック。

 他にも宝石2連、宝石3連とか結構あったし、天井時の高ループもあるし・・・

 さらには尋常でない黄7連続のヒキ。

 万枚フラグが立ってたかもね。

 まぁ閉店時間という絶対に勝てない敵の前ではどうしようもありません。



「閉店取りきれず」・・・リーマンスロッターの勲章です!

しかし今日は休みだったってのがイマイチだなぁwww



いやぁ本当に疲れました。

まぁこれだけ出せれば満足ですが・・・

何度も言うように「早い時間からお願いしますよ!!」w

今日はゆっくり寝たいと思います。




本日の差枚数:+3640枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

大逆転おめでとうございます。
GOD凱旋で本当に相性いいですね~
見事すぎるメシマズ記事に感嘆ですわ。

私は、GODを打つとメンタルが
揺さぶられるので苦手です・・・

Posted at 07:40:26 2015/05/09 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 大逆転おめでとうございます。
> GOD凱旋で本当に相性いいですね~
> 見事すぎるメシマズ記事に感嘆ですわ。
>
> 私は、GODを打つとメンタルが
> 揺さぶられるので苦手です・・・

ありがとうございます!

昨日の天国と正反対の今日は天井単発を経験してきました(涙)

メシウマ稼働になっておりますのでw

はぁ・・・GOD簡単なんて思った時期もありましたが・・・今は「怖い!」って感じになりました^^;

Posted at 01:34:38 2015/05/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

