2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


秘技【ヒット&アウェー】(2015/5/7 稼働日記)

kage

2015/05/07 (Thu)


こんばんは!



さて今日は急遽休みになったわけですが・・・

8時過ぎにお客さんから電話があって、本日どうしても来てほしいと。

休みということは伝えたのですが、先方のお偉いさんからもお願いされちゃって。

ある案件を受注しているのですが、次のステップに進めるために彼らの役員を説得する必要があるのです。

で、GW明けにその会議があって私も末席で参加することになっていたのですが・・・

役員が海外出張になってしまい、その会議が本日開催ということにw

まぁこの案件が頓挫しちゃうと私の売上にも関わってくるので困る。

横柄な態度で頼まれてもテコでも動きませんが・・・

業者である私に平身低頭(電話なんで見えませんがw)でお願いされちゃね!

お休みなくなっちゃった~(涙)


ではでは本日も皆様の心やさしいクリックをお願いします!

応援の仕方は、とても簡単!!

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







10時半に到着して無事に会議終了。

得意先が昼食をご馳走してくれましたw


上司に連絡すると・・・

「え~!お前が休んでくれないと代休を取らせてないって総務部から怒られちゃうよ!」

ってなわけで、明日お休みをいただきました^^v


まだお天道様は頭上で燦々と輝いていますが本日は店じまい!

マイホに向かいますw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



15時過ぎにマイホに到着。

打ち頃の台がないなぁ(涙)

まぁこの微妙な台でも打っておきます!



【スーパービンゴネオ】
★254Gヤメ

 宵越しは623G。

 リセットなら444Gでヤメでいいかな。

 で、打ち始めたのですが据え置きを確信!!

 仕方ないので天井狙いで頑張ります。


 投資14K、630Gの宵越し天井予定G数に到達。

 あれ??

 おかしいなぁ・・・

 これって前兆あったっけ??

 過去の経験上、いきなり当たらなかったっけ??


 やってしまった(涙)

 前日369Gヤメ・・・確かにリセットしてもおかしくない・・・ 

 
 ここまで来たら天井まで粘ります。。。


 と思ったら651Gで謎当たりw

 ペナルティーでずれてた??


 さぁ投資分(15K)回収させてくれ~!

 まずは天井恩恵である「hooah発生率が3倍にアップ」に期待!!


 33Gでカウンターストップ・・・


 来い!


 来い!!

 
 キター!!!


 444Gでした^^v←多分自己新??


 まぁその後は一度も上乗せせずに終了という微妙な展開に涙。


 1381枚流す。



時間は17時前で、これからお客さんが徐々に増える頃。

少しウロウロして打ち頃の台が出てくるのを待つかと思いましたが本日は帰宅を選択。

これぞ秘技「ヒット&アウェー」です^^v




本日の差枚数:+631枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************







この記事へのコメント

kage

秘技:勝ち逃げ
見習いたいものです

Posted at 22:50:35 2015/05/07 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> 秘技:勝ち逃げ
> 見習いたいものです

秘技:乱れ打ち!
秘技:スイカこぼし!
秘技:ヘタレヤメ!

なんてのもありますが、真似しないでくださいw

Posted at 23:25:21 2015/05/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

おー Hoooahおめでとうございます。
ビンゴの前兆は良く分からんので宵越しかどうかの
判断が付きにくいですよね。

もう稼働が減ってきたので宵越しを交えないと
美味しい回転数が拾えなくなってきて困ってますー

Posted at 00:26:36 2015/05/08 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> おー Hoooahおめでとうございます。
> ビンゴの前兆は良く分からんので宵越しかどうかの
> 判断が付きにくいですよね。
>
> もう稼働が減ってきたので宵越しを交えないと
> 美味しい回転数が拾えなくなってきて困ってますー

ありがとうございます!

ホントに稼働が減ってきてますよねぇ。

私もはっきり言って打ってて面白くないのであまり打つ気はないのですが・・・

まぁ出れば面白いですけどねw

Posted at 00:32:34 2015/05/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

