2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2015年最高差枚数で勝利!(2015/5/5 稼働日記)

kage

2015/05/05 (Tue)


こんばんは!



気付けば連休も残り二日って・・・

一日24時間、絶対長さが一緒じゃないよねw

休日の速さは尋常じゃないですね!!

息子も部活の合宿に行ったりで遊んでくれないので二日間は自分のために使う!

つまりはパチスロに全精力を傾けるwww



ではでは本日も奮闘するパチスロおやじに愛のクリックをお願いします!

応援の仕方は、とても簡単!!

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は朝からなんとなく「万枚」出そうな予感がする。

早めに出動するかな??

こんな予感がするなんて珍しい。

この好機なのかわかりませんが活かさないではダメ!

お昼にはマイホに到着して勝負開始!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は・・・予感のとおり万枚は達成できたのか??



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 2戦0勝(-201枚)

 ノーヒットでござる。

 最近、番長が不調です(涙)



【魔法少女まどか☆マギカ】
★247Gヤメ

 宵越しは669G。

 314Gに強チェリー解除^^v

 BIG!

 その後、BIGを2回引き戻す。

 計3回のBIGでマギカラッシュに突入させることできず(涙)

 172枚流す。

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★516Gヤメ

 宵越しは733G。

 投資17K、1143GにGG突入!

 単発覚悟でしたが2連目に突入!!

 そこで赤7揃いでSGGに突入するも1個しかストックできず。

 4連で終了(涙)

 1254枚流す。

 SGGは期待が大きい分、1・2個のストックじゃ納得できないw



【アラジンA2】
★435Gヤメ

 宵越しは865G。

 宵越し天井が見えてきた837GにAC突入!

 まずAC突入の契機は中段チェリー^^v

 で、あっさりSACに突入したのですが今日はどんどん継続する!!


 837G:AC(11+18+4+7+1+4+3)
 
 SAC合計48セット!!

 一撃3000枚弱。

 最初の勢いから後半は失速しましたが・・・引き戻しにでさらに上乗せ!!


 あれれ?

 演出から推測するに高確にいそうなんだけど・・・

 ぜんぜん解除しない(涙)

 最後、100G回してヤメ。

 2607枚流す。



さぁ本日の収支は・・・約2000枚のプラス^^v

万枚は無理だったかぁ。

もう一勝負して帰ろう!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★746Gヤメ

 投資5K、870GにGG突入!

 低投資で一安心。

 あとは一撃1000枚くらい出たらいいなぁ!

 そんなことを考えながらGG消化。

 1連目の終了間際に「555」で1個ストック^^v

 2連で終了。

 投資が少なかったのでプラスなんでOK!

 と思ったら・・・

 右上がり黄7、中段黄7が続いたので続行していると・・・

 65Gに引き戻し^^v

 これがゼウスステージスタート!!

 「謎連」と「黄7×5連」を繰り返しコインがモリモリ増えていく!!

 1000枚

 2000枚

 3000枚

 まだまだ続く!!

 アメグレが流れてこないのでいつ終わってもおかしくないんだけど・・・

 合わせ万枚は狙えるのでは??

 さぁ継続しろ~!!

 SGG引け~!!

 イケイケモードに突入だ~!!

 
 なんて調子に乗っていたら17連で終了w

 一撃5000枚オーバーなら満足しないとね^^v


 コインを流してビックリ!

 5555枚でしたw

 5月5日にこの枚数ってことで思わずニンマリwww

 おっと!2015年最高の差枚数で勝利じゃないですか^^v

 うれしい!!



結局、万枚の予感はハズレでしたが、大満足な戦果でした。

こういう大勝の翌日ってのは立ち回りが雑になりがち。

明日は堅めの立ち回りを心がけて、GW最終日、有終の美を飾りたいと思います!!


ではでは連休最終日、素敵な一日をお過ごしください!!

 



本日の差枚数:+7408枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

大勝おめでとうございます!
GW最終日も華麗にブチ抜いちゃって下さい!

Posted at 23:20:07 2015/05/05 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

そんだけ勝てたら仕事も休みたくなりますね〜

Posted at 23:30:51 2015/05/05 by

この記事へのコメント

kage

ナイスGW稼働ですね(^-^)/

Posted at 00:18:38 2015/05/06 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

良いなぁ良いなぁ5000枚オーバーですか!
今月も好調維持ですね。記録更新期待してます。

Posted at 00:35:01 2015/05/06 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 大勝おめでとうございます!
> GW最終日も華麗にブチ抜いちゃって下さい!

ありがとうございます!

明日のGW最終日も勝てるといいですが。

今日がうまくいきすぎなので不安ですw

Posted at 00:48:05 2015/05/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> そんだけ勝てたら仕事も休みたくなりますね〜

ただ、パチスロをメインにするとそれはそれで不安が先行して楽しめなくなっちゃうので・・・

やはり副業としてパチスロ打つのが自分には向いてると思います!

Posted at 00:49:17 2015/05/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>通りすがりさん

> ナイスGW稼働ですね(^-^)/

ありがとうございます!!

合わせ万枚に届かなかったのは悔やまれますがw

まぁそこまで望んだら罰があたりそうですが^^;

Posted at 00:50:24 2015/05/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 良いなぁ良いなぁ5000枚オーバーですか!
> 今月も好調維持ですね。記録更新期待してます。

いやぁ正直反動が怖くなるくらい出来過ぎな結果でした。

前半で余裕が出来ちゃうと油断して後半失速ってパターンを過去何度も経験していますので注意して頑張りたいと思います!!

Posted at 00:52:01 2015/05/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

大勝ちおめでとうございます(o’∀’o)
確かに次の日の立ち回りに影響されますからね...勝って兜の緒を締めろって事で堅実に♪

Posted at 09:32:04 2015/05/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 大勝ちおめでとうございます(o’∀’o)
> 確かに次の日の立ち回りに影響されますからね...勝って兜の緒を締めろって事で堅実に♪

ありがとうございます!

これからGW最終戦に向かいます。

気を引き締めて、今日は少額でも勝って帰ることを目標にがんばります!!

Posted at 11:39:18 2015/05/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

まどまぎ打ってる!びっくり!






GODで吹いてる
快勝おめでとなす

Posted at 20:40:01 2015/05/06 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> まどまぎ打ってる!びっくり!
>
> さ
> て
> お
> き
>
> GODで吹いてる
> 快勝おめでとなす

私、大きな胸のマミさんのファンですから^^;

DVDも買って観ましたよw

GODは自分でもびっくりの半万枚でした^^v

Posted at 00:02:48 2015/05/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

