2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


オシッコは【GOD】準備モードか??(2015/5/4 稼働日記)

kage

2015/05/04 (Mon)


こんばんは!



オカルト・・・それは非科学的でありながら結構気になるもの!

今日はそんな非科学的な出来事というか体験をしたのでご紹介します!!

それはパチスロ稼働中に起きました。

マイホに到着して打ち頃の台を探している時・・・

ふと立ち止まり【ミリオンゴッド 神々の凱旋】を見ていたら・・・

キレイなおばさまの液晶が「045」!

続きは本文にてw



ではでは本日もオカルトおやじに愛のクリックをお願いします!

応援の仕方は、とても簡単!!

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






今日は午前中に家の玄関や居間の掃除をしました。

シャワーを浴びて、昼飯を食べて、昼寝したい体に鞭打って出撃w

毎晩、夜更かししてるのが悪いのですが^^;

そろそろ普通の生活に戻していかないといけないなぁ・・・

なんて思いながら今日も夜更かししちゃいそうw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



15時前にマイホに到着。

打ち頃の台を求めてウロウロ。

ここで冒頭にもったいぶって書いたところになります。


【ミリオンゴッド 神々の凱旋】の島で打つ美熟女の液晶が「045」。

「美熟女のオシッコ」かぁ・・・

そっちの趣味はないですがそんなことを考えていると・・・

数G後にGOD!!


ほほぉ・・・神様も美熟女のオシッコに反応したかな?www

そんな罰当たりなことを考えながら打ち頃の台を探す。



【リング】
★537Gヤメ

 宵越しは685G。

 708Gに貞子ボーナス!

 これがATにつながり3連で終了。

 引き戻しを確認・・・スルー(涙)

 488枚流す。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 1戦0勝(-221枚)
★400ゾーン狙い : 1戦0勝(-128枚)



【北斗の拳-転生の章-】
★526あべし~

 本日ノーボーナス。

 昨日、推定256あべしヤメ。

 リセットしてた(涙)

 投資14KでAT!

 青オーラで2連(涙)

 あべしチャレンジで引き戻し!

 青オーラで単発。

 伝承ミドルっぽいので追うもダメ。

 158枚流す。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★327Gヤメ

 宵越しは416G、宵宵越しは616G。

 久しぶりに打つなぁ!!

 何がアツいとか完全に忘れてるけどw

 673Gに当選!

 今日は初めてジンオウガを探すクエストから当選^^v

 もちろん青7BIG!

 で、続いても青7BIG!!

 もう一発、赤7BIG!!!

 以上で終了。

 天国ゾーンを回してヤメ。

 コインを持って移動。



【スーパービンゴネオ】
★604Gヤメ

 741GにAT当選も33G単発。

 コイン持って移動。


★367Gヤメ

 452GにAT当選!

 ギリギリ持ちコインで間に合った!!

 33Gが2連で終了。

 196枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★781Gヤメ

 これがハマる・・・

 初の天井到達を意識する・・・

 コーヒーを買って、トイレに行って、準備を整えて回す!回す!!

 すると、液晶に「045」(オシッコ)がキターw

 私のオシッコにも祝福をお願いしたいw
 
 そんなことを考えてレバオン。

 数G後、いきなり画面にフォークが刺さる派手な演出。

 え~!!さっき引いた右上がり黄7が刺さっちゃった??

 なんて思いながらタンタンタンと左右中ボタンを押す。


 ぬぉ~!!

 GODキター^^v


 こ、こ、これは・・・試行回数が少ないですが・・・

 045(オシッコ)はGOD準備モードでの出目かい??

 そんなオカルトというか適当なことは置いておいて、戦果は??

 GOD最低保証の5セットで終了(涙)

 
 しかしヤメ時が難しいよねぇ。

 20Gくらいで右上がり黄7とか出ると30Gより回しちゃうし・・・

 今日も100G回させられた(涙)

 でも・・・右上がり黄7、中段リプレイのコンボで当選しないってどういうことよ?

 本当にGOD様の気持ちがわからない。



GOD引いた時には捲れるか?と思いましたが本日収支はマイナスでフィニッシュ!

連休は残すところ2日。

万枚チャンス来ないかなぁ??w


あと・・・

GODの液晶出目「045(オシッコ)」は・・・

GOD準備モードなんで即ヤメ厳禁ですよ!!


最後にオカルト無責任発言をして本日の稼働日記はお開きです~w

ちなみにオシッコ出て粘るのは自己責任でお願いします<○>
↑なんのこっちゃ??www

 


本日の差枚数:-615枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

GODおめでとうございます。
私の周りでも最低保障で終了って話をよく聞きます。
凱旋は天井に刺さってもGOD引いても、そこからの
更にヒキ次第ってのが厳しい感じですよね。
出る時は出るんでしょうけど・・・


Posted at 00:41:56 2015/05/06 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> GODおめでとうございます。
> 私の周りでも最低保障で終了って話をよく聞きます。
> 凱旋は天井に刺さってもGOD引いても、そこからの
> 更にヒキ次第ってのが厳しい感じですよね。
> 出る時は出るんでしょうけど・・・

結構早めに初GODを引けてホッとしてます^^v

個人的な体感ですけど、1セットあたりコンスタントに300枚は出そうですので、5セットもらえたら助かるんですけどね。

せっかくだから5セット以上継続してほしいってのは本音ですねw

やはり鍵はSGGでどれだけ乗せられるかですかね??

Posted at 00:54:39 2015/05/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

