2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


パチスロ行けず・・・仕方なく収支報告w(2015年4月 収支報告)

kage

2015/05/01 (Fri)


こんばんは!



さぁ今日から6連休!

そう思ったら油断で昼まで寝てました。

正確には・・・電話で起こされました(涙)


携帯には膨大な数の着信履歴。

後輩くんが仕事でミスしちゃってヘルプの電話でした。

内容は・・・深刻じゃんかよ!!


電話で遠隔指示にも限界があるので出社しまいたよ(涙)



そんな休日出勤して頑張るオヤジに応援クリックをぜひお願いします!

応援の仕方は、とても簡単!!

下の写真をポチッとクリックするだけですw

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






夕方、後輩くんは得意先に謝罪に行き、なんとか許しを得たとのこと。

電話で何度も感謝の言葉をかけられました。

「では、このまま帰ります!」


おい!

昼間のヘルプ電話の時に「晩飯奢りますから助けに来てください!」って言ってなかった?


まぁ私も早く帰りたいのでGW明けにきっちり奢ってもらうことにしますw


というわけでパチスロはお休み。

明日から頑張る!!


今日は4月の収支報告でもしたいと思います。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



記事の合間合間に「4月は好調」アピールしてましたがw

4月収支を大公開します。

とにもかくにもストレスが少ない月でした。

毎月こんな感じだとありがたいwww



<4月稼働>
勝敗  : 24戦21勝(勝率 .875)
収支  : +501,552P
MVM : 「サラリーマン番長」(12P)


<感想>
これは自画自賛しちゃうレベルの戦績を残せたと思います。

勝率は文句なし!

これだけ勝って帰れる日が多ければストレスも少ないはず。

収支は自己記録を更新できそうな感じでしたが一歩及ばずでした。

とはいえ大満足な収支を残せました^^v


4月は5000枚オーバーが2回あったのが良かった!
*2台:【鬼武者 再臨】 【北斗の拳-転生の章-】

5月は万枚目指しますw



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : サラリーマン番長(12P)
2位 : 鬼武者 再臨(9P)
3位 : ミリオンゴッド 神々の凱旋(7P)

4位 : 【ハーデス】【北斗転生】(6P)


【サラ番】がコンスタントにプラスを積み重ね1位に返り咲き!

2位【鬼武者 再臨】は5K枚超え以外にもプチ爆発が2回。

3位の【ミリオンゴッド 神々の凱旋】は初登場で3位は立派!!

これからの主力になってくれるよう期待しています。


4月は4位も掲載しましたが、色々な機種が頑張ってくれた!

楽しい1ヶ月でした。

この勢いを大事に5月もドカンと勝ちたい^^v



ではでは今月も何一つ役に立たないオヤジの稼働日記ですが遊びに来てやってください!

よろしくお願いいたします<○>



【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)
9月  : +250,672P(鉄拳3)
10月 : +185,155P(サラリーマン番長)
11月 : + 58,502P(アナザーゴッドハーデス)
12月 : +349,069P(サラリーマン番長)

合計  : +2,827,844P


<2015年収支>
1月  : +261,655P(サラリーマン番長)
2月  : +146,638P(サラリーマン番長)
3月  : +245,534P(戦国コレクション2 & 黄門ちゃま喝)
4月  : +501,552P(サラリーマン番長)

合計  : +1,155,379P



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ふと思いましたが
普段のお仕事の出来事も
リーマンとしては興味あるな~っと
思いましたとさ。
後輩に頼られてて羨ましス

Posted at 01:26:05 2015/05/02 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> ふと思いましたが
> 普段のお仕事の出来事も
> リーマンとしては興味あるな~っと
> 思いましたとさ。
> 後輩に頼られてて羨ましス

おっと!本業にも興味をもっていただいて恐縮です。

ただ・・・つまらん製造業の営業マンです。

年齢も年齢なんで名ばかり管理職をしております^^;

後輩に頼られるのはうれしいですが、本当に厄介なことばかり相談されるので困りものですw

Posted at 20:52:39 2015/05/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

早くも大台突破ですね。羨ましい限り。
ゴッド凱旋は期待値取りやすいですが
早々に客がパンクしてしまいそうですねー

Posted at 01:50:57 2015/05/04 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 早くも大台突破ですね。羨ましい限り。
> ゴッド凱旋は期待値取りやすいですが
> 早々に客がパンクしてしまいそうですねー

マイホのGODはもうお客さんパンクしちゃってるみたいですよ(涙)

今後、打つ機会はそれほどないでしょうがキッチリ収支をプラスで終えたいなぁと思います。

Posted at 01:09:43 2015/05/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

