2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


神拳勝舞勝率アップ打法!最終バージョン大公開!!(2015/4/30 稼働日記)

kage

2015/04/30 (Thu)


こんばんは!



早いもので4月も最終日。

明日からは5月でクールビズ解禁!

ネクタイなしでOKってかなりうれしいです!!

と言いながら・・・明日はメーデーでお休みw

連休明けからクールビズうれしいなぁ^^



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

三つ巴の戦いを繰り広げてきましたが・・・

いよいよアラフォーおやじはその戦いから脱落しそうです(涙)

まだ若いもんには負けたくないw

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






昨日の記事にも書きましたが・・・

本日、差枚数で「+500枚」以上で月間収支記録の更新です!

ジャスト500枚なんでわかりやすい!!

今日は500枚プラスになったら帰る予定です。

とはいえ守りに入らず、いつもの攻めの姿勢でいきます!!
↑記録更新よりスロを打ちたいだけw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



連休前なんで仕事のやり残しは嫌なのできっちり終わらせてマイホへ。

いつもよりスタート時間は遅いですが、500枚プラスなら一瞬ですからね!

ガンガンいきましょ!!



【サラリーマン番長】
★29Gヤメ

 宵越しは150G。

 宵越し200ゾーン抜けでヤメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★581あべし~

 一年以上差枚数が上昇しなかったので少し苦手意識すら持っていたのですが・・・

 先日の“半万枚”爆発で調子に乗っていまして早いとわかりつつ打ちました^^;

 とても月間収支記録がかかった男の打つ台とは思えませんが。。。

 
 まぁわかりきっていたことですが・・・

 通常Bの天井を超えた(涙)

 ヤバイなぁ。

 1500あべし付近まで連行されるのか?

 不安と後悔の中、必死にレバー叩く。

 心の中で「天破!天破!天破!」と叫びながら。


 投資14K、プッシュボタンから中段チェリー!

 これが見事に解除してくれました~^^v


 さぁここから連荘させて一気に本日のノルマクリアまでもっていくよ!

 投資合計は900枚。

 さらに500枚上乗せが必要なので1400枚を目標に神拳勝舞!!


 では本日のタイトルのとおり・・・

 【神拳勝舞勝率アップ打法(最終バージョン)】を書きたいと思います!

 いまさらかよ!なんてツッコミはなしでw


 これまでにこのブログでも何度か勝率アップ打法は取り上げてきました。

 ケンシロウが松明と重なる瞬間にレバオン!などなど。


 この台が全盛の時期には、数々のブロガーがそれぞれ勝率アップについて記事を書いていました。

 オカルトとわかっていても真剣に、真面目に考えていました。

 でも・・・正解はないんですよね・・・

 
 ただ、私は見つけたのです!

 先日の“半万枚”爆発の時に遂に発見したのです!!


 メモの用意はいいですか?

 なんだったらこの記事をブックマークしてください!


 


 メモの用意はいいですか?




 
 ただひたすら速攻で消化する!

 台に「この人、もうやめたいの?だったら少し意地悪しちゃお!」と思わせる!!




 あぁ。。。

 皆さんの落胆、失望、怒り、私への憐み、すべては目に浮かびます!

 でも、次、機会があったらトライしてみてください!!

 
 「北斗の文句は俺に言え!」


 すみません。

 オカルトなんで文句は言わないでください<○>


 なんて弱気なこと言ってますが、本日はしっかり5連させてやりましたよ^^v

 5連じゃ不満ですか?

 私は満足ですw

 668枚流す。

 うわわ・・・わずかにマイナス(涙)



記録更新はまだ諦めない!



【サラリーマン番長】
★708Gヤメ

 投資3K、強チェリーで解除!

 赤7BIGを引くも頂RUSHに突入できず。

 天国ゾーンで赤7BIGを引き戻し!

 ここでやっと頂RUSHへ突入させた!!

 上乗せ20Gで終了。

 376枚流す。


★162Gヤメ

 投資2K、弱チェリー解除!

 赤7BIGのみ。

 118枚流す。



本日の収支を確認すると・・・わずかながらプラス!!

記録更新のために打ち頃の台を探すも皆無。

無理に打っても良いことはないでしょう。

本日は撤収!

記録更新のチャンスはまた来るよね!!



4月もご訪問ありがとうございました。

5月も頑張ります!

お暇な時にお立ち寄りくださいませ。

ではでは皆さん、素敵なGWをお過ごしください!!





本日の差枚数:+12枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

581あべしは流石に無理がないですか?
自分は750からですね。

Posted at 23:43:05 2015/04/30 by 華基地

この記事へのコメント

kage

記録更新惜しかったですねー
また更新する機会はありますよ。

Posted at 00:01:43 2015/05/01 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>華基地さん

> 581あべしは流石に無理がないですか?
> 自分は750からですね。

個人的には無理ではないと思うのですが・・・

期待値とかわずかでしょうし、打つべき台ではないと思います!

さらに500のゾーンを確認して捨てられた台だと思うので。。。

打つ台がなかったってのが一番の理由ですが。。

好調続きで油断ってのもあったと思います^^;

Posted at 08:17:02 2015/05/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 記録更新惜しかったですねー
> また更新する機会はありますよ。

今日から始まる5月で記録更新狙います!

なんて気負ってるとボロボロにされるので、お気楽にいこうと思います。

あっ!相互リンクの件、ありがとうございました!

Posted at 08:18:22 2015/05/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

相互リンクありがとうございます。
三つ巴の戦いも頑張ってくださいね。
私はその下辺りでトップの戦いを
のんびりと眺めてますから(笑)

Posted at 17:01:17 2015/05/01 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 相互リンクありがとうございます。
> 三つ巴の戦いも頑張ってくださいね。
> 私はその下辺りでトップの戦いを
> のんびりと眺めてますから(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!

ランキングは1位になったから何か良いことがあるわけではないですが・・・

やっぱりブログ更新のモチベーションにつながるのでw

PETBOTTLEさんもトップ争いに加わってください!

4人でトップ争いしましょうw

Posted at 23:30:44 2015/05/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

