2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


アメージンググレースよりアツいはず!!(2015/4/28 稼働日記)

kage

2015/04/28 (Tue)


こんばんは!



今日はちょっと熱っぽくて会社を休みました。

仕事はともかくGWを体調不良で過ごすのはダメ!

ってことで病院へGO!!

昼には何事もなかったの如く通常モードへ^^;

昼飯を食べて薬を飲んで寝ていたのですが・・・

寝れない!!

となるとダメリーマンの典型的な行動へ出るわけですが・・・

それは本文でのお楽しみにw



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






もうお分かりかと思いますが・・・

パチスロに行きました^^;

平日の昼過ぎからパチンコ屋にいるってのは罪悪感がありますねw

夕方、息子が帰宅するまでには帰ろう!

そう決意して少額でもプラスになったら帰るというルールのもとに実戦開始!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さて何を打つかな?

ホールを2周するも「これだ!」って台がない。

そもそもお客さんがいなくて回ってる台が少ない。

そんな中、まぁ打ってもいいかな?って台を打つ。



【ロストアイランド】
★135Gヤメ

 宵越しは295G。

 宵宵越しは409G。

 先日のリニューアルで「新台導入」と言われて“再”導入された台ですw

 最近、こういうインチキ新台が多くて困りますwww

 まぁ宵宵越しで間違いないと思います!

 222Gに前兆来てハズレ(涙)

 危うく捨てるところでしたが、この台は当日G数でガセ前兆発生なんですね!

 では続行!!


 ハマる・・・

 ハマる・・・

 ハマる・・・


 この台ったらGODもビックリなコイン持ちの悪さなんで打ちながら後悔(涙)

 投資17K、505GにAT当選^^v


 よ~し!天井で到達で最低200GのATだぜぇ!!


 <ロストアイランド 天井恩恵>
 777GハマりでAT200G以上確定
 *金2ライン以上確定(金1ライン=100G)

 
 あれれ??

 金1ラインしか揃ってないじゃん!!

 
 もう一度計算・・・

 当日  :505G
 宵越し :665G
 宵宵越し:779G

 
 ま、まさか!

 宵越し666Gで当選かい??

 マイホのカウンターは若干ずれるから・・・


 くそ~!!

 天井恩恵とか調べて損した!!←損はしてないw


 渋い顔して回していると、AT最終Gに金1ラインGET!

 AT100G追加で自力天井にしてやったぜぇ!と自己満足^^

----------------------------
<更新後追記>
 天井発動時は上記のような流れになるようです。
 よって宵宵越し天井だったようです^^;
 勉強不足ですみません!!

 コメントいただいたPETBOTTLEさん、ありがとうございました!
----------------------------
 
 ここでパールラッシュに突入!!

 なんかスゲェ勢いでパールが貯まるんですけど!!


 「GOLD CHALLNGE」の結果・・・

027.jpg

 600G乗せはうれしいよぉ!

 投資回収どころか結構なプラスになりそうです^^v


 600G消化後、「GOLD CHALLNGE」で100G上乗せ!


 ここで音楽が変わった!!


 「アメージンググレース」よりも荘厳な「ジュピター」ですよ!!
 *注 個人的な感想ですw

 
 荘厳さ : ジュピター>>>アメージンググレース
 破壊力 : ジュピター>>>アメージンググレース


 そう考えてよろしいですか?

 こりゃ継続確定はもちろん500Gくらいの上乗せは確定でしょ!

 今回はあえてネットで調べないw


 さぁお楽しみの最終Gは・・・




 あれ?




 うそ~!!




 +100G




 コーヒー買ってくる必要なかったやんw


 帰って“ジュピター”の恩恵を確認しましたが・・・

 正確な情報はわかりませんでしたが「継続確定」ってところでしょうか。。。

 
 その後、もう1回の100G乗せがあって終了。

 3399枚流す。



時間は15時過ぎ。

体調も少し悪くなってきたので帰宅。

帰って寝まして・・・起きたら22時!

「ガイアの夜明け」を観ながらブログ更新。


明日は元気になるよう早めに寝るとします。

でも・・・昼寝しすぎて寝れるか心配w 




本日の差枚数:+2549枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ロストアイランドは勝てますよね!
天井の恩恵がしっかりあるのが素晴らしい
ちなみに、天井到達時はいつも金1LINE+引き戻し1LINEに
なるので宵々天井発動だと思いますよ。
個人的には超好きな台。何故人気が出ないんでしょうね・・・

Posted at 23:02:08 2015/04/28 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ロストアイランドは勝てますよね!
> 天井の恩恵がしっかりあるのが素晴らしい
> ちなみに、天井到達時はいつも金1LINE+引き戻し1LINEに
> なるので宵々天井発動だと思いますよ。
> 個人的には超好きな台。何故人気が出ないんでしょうね・・・

えっ!

宵宵越し天井だったんですね!!

情報ありがとうございます。

ちょっと記事も修正しておきます。

人気が出ない理由はやはりコイン持ちが悪いところじゃないですかね??

今日のプチ爆発で私も好きになりましたwww

Posted at 23:09:18 2015/04/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

結果オーライでしょうが私なら会社休んでスロは流石にやりませんね(>_<)

Posted at 23:48:27 2015/04/28 by

この記事へのコメント

kage

> さん

> 結果オーライでしょうが私なら会社休んでスロは流石にやりませんね(>_<)

いやぁご指摘ごもっともです!

会社に行こうと思えば行ける状態だったってのが正直なところだったんでしょうねぇ。

特に予定がなかったんで安易に休みを選んでしまったのがいけなかったです。

こんな時って負けるのが常ですが、ホント結果オーライでした。

Posted at 00:05:28 2015/04/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ロストアイランド。
リセ後の555Gがかなり強く振り分け20.5%
それ以降は777Gに1%しか振り分けがないようです。


宵越で555Gゾーンを突破しているみたいなので、
ほぼ宵々越しだと思います。

Posted at 00:26:53 2015/04/29 by asama

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> ロストアイランド。
> リセ後の555Gがかなり強く振り分け20.5%
> それ以降は777Gに1%しか振り分けがないようです。
>
>
> 宵越で555Gゾーンを突破しているみたいなので、
> ほぼ宵々越しだと思います。

分析ありがとうございます!

宵宵越しってのはかなり自信を持っていたので、個人的には宵越しと宵宵越しでは今後のリセット読みの基準が変わってくるので宵宵越しとわかって大変助かりました!!

感謝感謝です<○>

Posted at 10:22:09 2015/04/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ロスト結構エナで打ってるんですがいまだにパールラッシュ経験なしです(°_°)
前兆は何回も来るんですがね...

Posted at 20:09:35 2015/04/29 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ロスト結構エナで打ってるんですがいまだにパールラッシュ経験なしです(°_°)
> 前兆は何回も来るんですがね...

パールラッシュの煽りは何度も来ますけど、あっさり終わりますよねw

なんかパールラッシュ自体もすぐに終わりますよ。

昨日はヒキがよく結構継続しましたけど・・・

もう一度、昨日のような1000G以上継続させる自信はありません^^;

Posted at 21:29:06 2015/04/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

