2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


どれ打ちます?(2015/4/27 稼働日記)

kage

2015/04/27 (Mon)


こんばんは!



この春、私の一押しドラマ『ようこそ、我が家へ』が本日放映。

録画してまとめて観ようと思ったのですが・・・

続きが気になって仕方ないw

こういうのはかえってストレスでしょ!

ってことで21時までに帰宅を目指して、本日のパチスロは1台勝負!!

厳選したお宝台で勝負です^^v



ブログランキングが抜きつ抜かれつのデッドヒート!

毎日順位が入れ替わる面白い状況です!!

↓をちょっと覗いてみませんか?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






5月1日はお仕事って方も多いでしょうが、私はお休みです^^

今週は、水・金と休みってことで3日勤務ですので気分が楽です。

GWは色々とお金を使いそうですのでマイホ銀行からしっかり引き出したいところw

厳選お宝台の1台勝負でプチ爆発して21時に帰宅!

そんな願望を抱いてマイホに突撃~!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



候補は3台!

どれを打とうか?

ちなみに3台ともに“お宝台”ってほどのもんじゃないです^^;


【サラリーマン番長】70Gヤメ 宵越しは162G

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】867Gヤメ

【カイジ3】680Gヤメ


皆さんはどれを打ちますか?

もしかしたらどれも打たないって方も多いかも。

私はどれもおいしくいただきますw



で、私の選んだ台はと言いますと・・・



【サラリーマン番長】
★70Gヤメ

 宵越しは162G。

 投資3K、160Gに赤7BIG!

 押忍ベルで頂RUSHにブチ込んだ~^^v

 赤7BIGを1発引きましてRUSHは終了。

 で、RUSH抜け直前に高確に上がりまして・・・

 弁当箱で当選しちゃったw

 今作では初かもな弁当箱解除!!

 青7BIGで今回もしっかり頂RUSHにブチ込むも天国抜け。

 まぁ上乗せが少々頑張ってくれたので一撃1000枚オーバー!

 1181枚流す。



【カイジ3】も久々にこんなハマってるの見たので打ちたかった。

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】は打ちたいけど怖い!ってのが正直なところ。


候補3台の中から選んだ1台であまりに簡単に勝ってしまって自分でも拍子抜け。

時間はまだありますが早々に撤収!

4月最終週も好発進できました^^v

明日も頑張るぞ~!!




本日の差枚数:+1031枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ちょっとご無沙汰してました。
無理に攻めずに
+で撤退こそリーマンスロッターの
基本戦術ですね!さすがです。

Posted at 22:10:53 2015/04/27 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

カイジに一票ッす!

Posted at 23:42:12 2015/04/27 by 青山

この記事へのコメント

kage

私ならば凱旋を打っちゃいますねぇ
期待値的にも一番高いですし。
でも夕方からですからカイジが一番
安定するかもしれません。

Posted at 00:57:00 2015/04/28 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> ちょっとご無沙汰してました。
> 無理に攻めずに
> +で撤退こそリーマンスロッターの
> 基本戦術ですね!さすがです。

ご無沙汰です!

無理に攻めないというよりもテレビの方が優先だっただけですw

普段だったら打ち足らずに続行してましたよ^^;

Posted at 22:19:07 2015/04/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>青山さん

> カイジに一票ッす!

確かに・・・

冷静に考えれば【カイジ3】が正解だったと思います。

ちょっと【カイジ3】で爆発のイメージを自分で持ててないので・・・

得意な【サラ番】にいっちゃいましたw

Posted at 22:20:58 2015/04/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 私ならば凱旋を打っちゃいますねぇ
> 期待値的にも一番高いですし。
> でも夕方からですからカイジが一番
> 安定するかもしれません。

凱旋ですか!!

チャレンジャーですねw

とはいえ冷静に期待値を比べて打つ台を選ぶってのが正解ですよね。

そういう意味では相性というか得意な【サラ番】を選んだのは反省しないといけないなぁと思いました。

Posted at 22:23:38 2015/04/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ようこそ我が家へ

面白いですよね〜(^O^)
続き気になって、本読んじゃいました(笑)本はお父さん目線でちょっと違ってたんですけどね(^^;;
これからもスロット頑張ってください(^O^)/

Posted at 13:54:01 2015/04/29 by どっさん

この記事へのコメント

kage

>どっさんさん

> 面白いですよね〜(^O^)
> 続き気になって、本読んじゃいました(笑)本はお父さん目線でちょっと違ってたんですけどね(^^;;
> これからもスロット頑張ってください(^O^)/

おぉ!本を読まれたんですか!

しかも・・・お父さん目線なんですね!!

それはそれで面白そうですね。

ドラマ終わったら読んでみようと思います。

情報ありがとうございました<○>

Posted at 21:26:42 2015/04/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

