2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


パチスロが面白くない(涙)(2015/4/26 稼働日記)

kage

2015/04/26 (Sun)


こんばんは!



今日から始まった『天皇の料理番』を観ていたら・・・

カツレツが食べたくなった!!


生涯を振り返ってみると、ビーフカツレツって食べたことないかも!

トンカツはもちろん食べたことありますが、カツレツは記憶にない。


どこかウマいビーフカツレツを食べれるお店を知りませんか??



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






『天皇の料理番』になんとか間に合った!!

こういう日に限ってプチ爆発しちゃうからw


さぁ明日は仕事なんでサクッとブログ更新して寝ないと!

でも来週は途中に祝日あるのでうれしいですねぇ^^


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホに到着。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 2戦0勝(-388枚)

 ノーヒットは悲しいです(涙)



【鬼武者 再臨】
★265Gヤメ

 宵越しは729G。

 打ち始めてすぐに3連チェリーから鬼の試練!

 20G継続したものの全然リプレイが来ない(涙)

 もう諦めモードでしたが20G目に3連チェリーで解除^^v

 ATは3連(上乗せなし)で終了。

 71Gに引き戻し^^v

 ここで超久々に「桜花狂乱」キター!!

 まぁ200Gしか上乗せできなかったけど・・・

 ATは4連で終了。

 まぁ一撃1000枚オーバーならOKですね!

 1266枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★288Gヤメ

 印籠箱は177P。

 310Gに「喝ゾーン」に期待!

 これが期待通りに喝ゾーンで印籠箱が310P超え!!

 ここでしっかり解除させたった^^v

 印籠チャンスは「挑戦・表」のつもりが・・・間違えた(涙)

 勧善懲悪で「+52G」でした。

 その後、印籠チャンスを3発GET!

 3回ともに「挑戦・表」でしたが・・・

 上乗せ(+20G)
 上乗せ(+20G)
 上乗せ(+20G)

 昨日から「上乗せ」しか引けない(涙)

 白7ボーナスがあったりで爆発トリガーはあったのですが活かせず。。。

 449枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★856Gヤメ

 投資15K、1216GにGG!

 お単発でござった(涙)

 250枚流す。



【戦国コレクション2】
★403コレ~

 これがラッキーなことに489コレでAT突入!

 単発終了(涙)

 鬼ケ島チャレンジで解除!

 単発終了(涙)

 鬼ケ島チャレンジで解除!

 4連終了。

 鬼ケ島チャレンジで天井に到達w

 単発終了(怒)

 293枚流す。

 
 鬼ケ島チャレンジは【北斗転生】の伝承みたいなのもあるのね!

 まさか天井まで連行されると思わなかったですけどね^^;



まぁプラス収支だし、時間も時間だし、帰ろうかなぁ?

と思ったのですが・・・

あと1台だけ打って帰ろう!

時間は18時。

21時までに帰ればいいや!!



【北斗の拳-転生の章-】
★616あべし~

 打ち始めてすぐに天破に突入して幸先の良いスタート!

 投資4K、800あべし過ぎに当選^^v

 早めに当たってくれてラッキー!

 青オーラなんで連荘は期待できないですが、単発は避けたいところ。


 と思っていたら・・・

 
 無難に勝ち上がったと思ったら特闘に入った^^v

 3連で終わっちゃったけど(涙)

 その後、百裂乱舞で勝舞魂は30個超えw


 まぁすぐに終わるだろうと思ったら・・・

 ぜんぜん終わらないw


 息子からは「まだ帰らないの?腹減ったよ~」とラインがガンガン届く(涙)

 早く帰らないと!

 そう思えば思うほど強さを増すケンシロウw


 21時から『天皇の料理番』だし・・・

 急いで回さないと!!


 もう気持ちを切り替えて万枚狙うか?

 そうなると閉店までに万枚出せるか計算・・・ギリギリな感じ!


 とにかくブン回し!!


 もうはっきり言って・・・面白くない(涙)

 なんで時間のある時にこういう状態にならないの??


 勝舞魂が減ってくると百裂乱舞だしw

 神拳勝舞は1戦か2戦で勝ちあがるしwww


 こんな簡単な台だっけ?


 しかし!

 終了は突然訪れる・・・

 44連、半万枚達成^^v

 5726枚流す。



急いで帰宅して『天皇の料理番』にギリギリ間に合った^^

しかし・・・

ブン回しのパチスロは面白くないね。。。


でも今日のプラス額には大満足!

約3時間で10万円稼げちゃうってパチスロってスゲェw


ではでは4月の最終週も頑張っていきましょう!!





本日の差枚数:+6163枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************







この記事へのコメント

kage

今月とても調子よろしいですね!
羨ましく思います!私も月初万枚でスタートダッシュ決めたのですが、GOD750〜で−6000枚です。天井単発の展開が多く厳しいです。今月も残すところ僅かですがお互い頑張りましょう!!

Posted at 00:00:02 2015/04/27 by 凱旋

この記事へのコメント

kage

快勝おめでとうございます。
ブン回しはツマランですよね。でも時間がある時は大して出ません。
時間が無い時に限って出るのがパチスロってもんです。

Posted at 02:33:13 2015/04/27 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>凱旋さん

> 今月とても調子よろしいですね!
> 羨ましく思います!私も月初万枚でスタートダッシュ決めたのですが、GOD750〜で−6000枚です。天井単発の展開が多く厳しいです。今月も残すところ僅かですがお互い頑張りましょう!!

ありがとうございます!

コンスタントに勝てるってことはなく、好不調の波みたいなものはあると思うので、勝てている時は勝っておきたいというのが素直な気持ちです。

GOD750~でその戦果は怖いですねぇ!

700~行こうと思ってましたが・・・少し自重しようか考えちゃいます(涙)

今日を入れて4月もラスト4日ですね。

がんばりましょう!!

Posted at 20:12:51 2015/04/27 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 快勝おめでとうございます。
> ブン回しはツマランですよね。でも時間がある時は大して出ません。
> 時間が無い時に限って出るのがパチスロってもんです。

ありがとうございます!

時間がない時に勝つ!もしくは出玉が止まらない!

もうパチンコ・パチスロあるあるの定番ですよねw

時間がある時は本当にショボイ展開になりがちです。

もう割り切ってがんばりますw

Posted at 20:14:28 2015/04/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

