2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ノーモア「からあげクン」(2015/4/25 稼働日記)

kage

2015/04/25 (Sat)


こんばんは!



4月も残りわずか。

新年度が始まって1か月。

会社でも組織が変わったりして、見えない疲れが蓄積してる頃でしょうか。

私も毎日お気楽に仕事してそうに思われますが・・・

人並みに疲れてるみたいw

朝、学校の息子を送り出してから昼まで寝てたwww


ホントにいつまででも寝てられそう!←永眠かw

明日もお寝坊さん予定!!


よくわからん宣言だな^^;


ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







シャワーを浴びて、昼飯を食べてマイホへGO!

リニューアル2日目ですが・・・期待はできないですねw

まぁいつもどおりに頑張ります!!

なんて言いながら「万枚」狙ってますがね^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



15時前にマイホに到着。

あらま!!

普段の土曜日よりちょっと混んでるくらいじゃん!!

皆さんわかってらっしゃる・・・マイホのリニューアルの熱くないことをw

まぁ夕方からは結構混んでいたので、マイホ的には成功でしょうけどね。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★198Gヤメ

 BIG間は397G。

 これがあっさり天井到達!

 で、すぐにBIG引いて終わるという微妙な展開(涙)

 248枚流す。



300枚程の負債を抱えて放浪の旅へ。

なかなか打ち頃の台が空かない。

良さげな台を見つけるも迷う。

実はさっきからずっと気付いていたんだけど・・・

何人かその台の立ち止まるも私と同じようにスルーする。


力士並みのデカさの推定20代後半の男が隣に座っているのですが・・・

“からあげクン”を指でつまんでは口に入れ、その手でボタンを押してる。

おかげで台のあちこちがピカピカw

いや笑える状況ではなく見ていて気持ち悪くなる。

汚いコインを触った手で持ったものを口に入れるなんて信じられない!!


この人・・・初めて見るなぁ・・・リニューアルに釣られて来たのかな?

台間のスペースは彼の“からあげクン”とジュースとタバコで両方とも埋め尽くされてるw


ここまで書くと・・・

見る人が見たら店がバレそうなくらい衝撃的な光景w


そこに勇気を出して突撃!

もう打ち頃の台がぜんぜんなくて疲れたんで。。。



【黄門ちゃま喝】
★569Gヤメ 印籠箱201P

 サクッと当てて逃げるぞ!

 この気持ちが通じて、投資3Kで御一行チャレンジで解除^^v

 この解除を含めて本日は都合5回の初当たり!

 印籠チャンスは都合9回。

 すべて「挑戦・表」を選択!!

 9回の全履歴を書きます。

 1:上乗せ20G
 2:上乗せ20G
 3:上乗せ20G
 4:上乗せ20G
 5:上乗せ20G
 6:上乗せ20G
 7:上乗せ20G
 8:上乗せ30G
 9:上乗せ20G

 これは泣けるよねぇ!!

 白7揃いも1回あったけど・・・ストックできないし(涙)

 まぁファミスタが2回(100G・50G)あったので救われた。

 528枚流す。

 
 隣の汚い男は幸いなことに私が打ち始めて間もなく休憩札でどっか行っちゃった。

 私がこの台を離れてしばらくしたら戻ってきました。

 両手に“からあげクン”をもってましたw

 どんだけ食うんだよ!!



【北斗の拳-転生の章-】
★613あべし~

 投資4Kで解除^^v

 青オーラで6連は上出来!

 天破残りを確認していたら伝承ミドルに入ってるようなので追う。

 すると・・・

 764あべしで解除w

 黄オーラで単発(涙)

 その後も800あべしまで伝承継続して終わった(怒)

 こんなとこで梯子をはずされても困るよ。。。

 仕方ないので追う。

 追い銭も覚悟した1100あべし過ぎに解除!

 青オーラで単発ね(涙)

 241枚流す。

 最初の6連が終わったところでヤメにしたかった。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い

 スルーでござった(涙)



【鬼武者 再臨】
★503Gヤメ

 宵越しは831G。

 打ち始めて気付いた!

 リニューアル2日目か・・・ 

 リセットしてるかも???

 まぁ大怪我にはならんでしょ!!

 結局は宵越し天井付近まで連行されましたけど結論は出ず。

 769Gに鬼の試練で解除!!

 これが予想外の8連でうれしい悲鳴w

 上乗せは20Gしかなかったですけどw

 天国ゾーンの101Gに引き戻し!

 今回は2連で終わっちゃった。。。

 1185枚流す。

 

時間も20時なんで本日は撤収!

“からあげクン”が明日は来ないことを祈りながらマイホを後にしましたw


あの姿を見てしまったら・・・

しばらくは“からあげクン”を食べられそうもないです(涙)

ノーモア「からあげクン」!!




本日の差枚数:+602枚

 



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

パチンコ屋で飯食う神経が信じられませんよね。
私は台移動の際は、ちょくちょく手を洗ってます。
自分で握ったおにぎりとか食べてるおばちゃんとか
昔は良く居ましたが、最近は見ないですねぇ

Posted at 21:25:38 2015/04/26 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

からあげクン食べたくなりましたw

聞いている分には面白い話ですが
実際に遭遇するとちょっとだけ迷惑かなーと思います。

ただ飲食を禁止していないホールなら
一種の楽しみ方かもしれませんね。

でも・・・カラアゲくんを触った手で
ボタンレバーを触るのは賛同できませんけど^^;

Posted at 23:16:27 2015/04/26 by asama

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> パチンコ屋で飯食う神経が信じられませんよね。
> 私は台移動の際は、ちょくちょく手を洗ってます。
> 自分で握ったおにぎりとか食べてるおばちゃんとか
> 昔は良く居ましたが、最近は見ないですねぇ

お菓子を食べるくらいなら私もあるのですが・・・

あとはおにぎりとかパンでも手で直接触るのは嫌ですねぇ。

私も小便する前に手を洗って、終わってからも手を洗います。

確かに昔はサランラップにまいたおにぎりを食べてるおばちゃんいましたw

最近いませんねwww

Posted at 23:52:59 2015/04/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> からあげクン食べたくなりましたw
>
> 聞いている分には面白い話ですが
> 実際に遭遇するとちょっとだけ迷惑かなーと思います。
>
> ただ飲食を禁止していないホールなら
> 一種の楽しみ方かもしれませんね。
>
> でも・・・カラアゲくんを触った手で
> ボタンレバーを触るのは賛同できませんけど^^;

良かった!

「からあげクン」を悪く書いちゃったのですが、一方でasamaさんのように食べたくなる人もいて、売上貢献になったw

ジャグラーのように神々しいペカリだったら良いのですが・・・

昨日見た台のピカピカはかなり嫌悪感を抱くものでしたよぉ(涙)


Posted at 23:55:23 2015/04/26 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

