2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


未読のままのホールからのメールに重要なお知らせが!!

kage

2015/04/23 (Thu)


こんばんは!



4月は本当に好調でして、あまりストレスを感じずにパチスロが打ててます。

こんな時は毎日でもパチスロに行きたいモード!


仕事帰りにマイホへ行くために仕事をがんばる!

パチスロの調子が良いから仕事もがんばれる!!

まるで恋人が出来て毎日が幸せな日を送る男子のような感じですw


まぁ自分では好循環な毎日だと思ってますw



ではでは本日も小さな幸福を噛みしめているおっさんに

皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






そんなパチスロ大好きモードの私に悲劇が襲う!


皆さんはパチンコ屋さんのメールを何件登録してますか?

私は・・・1件w

マイホのみです^^;


昔は何件も登録していて、毎朝メールが大量に届いたものですw

やはりイベントがありましたからねぇ。

ガセイベントもたくさんありましたが、激熱イベントがあちこちでありました。

当日のメールにも高設定のヒントが満載。

まさにお宝さがしの感覚でした。


やっぱりイベント規制は痛いなぁ。。。

射幸心なんて他のギャンブルだって煽ってるじゃんねぇ。

競馬なんていくら賭けてもいいわけですから。

パチンコ・パチスロなんてそれに比べればたかが知れてると思うけど。

まぁパチンコ・パチスロはそれこそ身近すぎて毎日行っちゃうってのが問題なのでしょうね。


ってことで最近じゃメールも面白くない内容で登録はしてますがほぼスルーw

でもね、今日はわかりました!!


ホールからのメールには重大なことが書かれていることに!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事を終わらせ、今日もマイホへ向かったのですが・・・

あれれ??

妙にお客さんが少ないなぁ。


え~!!


入口のシャッターが閉まってる!!


まさか潰れたか??


恐る恐る入口のシャッターに貼りだされたポスターを見に行く。。。






4月24日(金)リニューアルオープン!!

4月23日はお休みさせていただきます







え~!!

休みかよ~!!

金・土・日と煽りまくって、GWもしっかり回収モードのくせに・・・


なるほど!

給料日にリニューアルオープンって算段か・・・

マイホのくせに生意気だなぁ←意味不明w


というか休みってお知らせあった??


確かに昨日の帰りにリニューアルオープンとか書いてあった気がする。

俺には関係ないとまったく気にもしなかった(涙)


タイミングよくマイホからメール到着!


明日のリニューアルオープンについて書いてある。

昨日の晩、今日の朝のメールを確認してみると・・・

しっかり本日お休みって書いてあったwww


これからはマイホからのメールをよく読むことにします^^;


【今日の教訓】

「マイホからのメールは意外に大事なことが書かれている」




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

あるある(笑)
私の地域は新台入替の度に店休なので残業は出来るだけその日にまとめるようにしてます。
きっとGWは思いっきりゴッド凱旋で回収するつもりなんでしょうね~

Posted at 07:56:25 2015/04/24 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> あるある(笑)
> 私の地域は新台入替の度に店休なので残業は出来るだけその日にまとめるようにしてます。
> きっとGWは思いっきりゴッド凱旋で回収するつもりなんでしょうね~

店休日にガッツリ残業ってのはリーマンスロッターの知恵ですよねw

GWはしっかり回収モードでしょうねぇ。。。

まぁハイエナ君には関係ないですが^^;

Posted at 23:48:04 2015/04/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

中1日でリニューアルってw 超怖いすねorz

近所に中2日のリニューアルがあって、ホールの社員旅行日数が
たまたま2日間だったというのと、結局ボッタクリニューアル
だったってのはなにか関係あるのでは、思う今日この頃です

せめて中1週ないと信頼度、低そうですよねー

Posted at 03:06:06 2015/04/25 by 灰人

この記事へのコメント

kage

>灰人さん

> 中1日でリニューアルってw 超怖いすねorz
>
> 近所に中2日のリニューアルがあって、ホールの社員旅行日数が
> たまたま2日間だったというのと、結局ボッタクリニューアル
> だったってのはなにか関係あるのでは、思う今日この頃です
>
> せめて中1週ないと信頼度、低そうですよねー

マイホでは中一日リニューアルはよくありますよw

何が変わったのか?

パチンココーナーの通路が少し派手になってたくらいでしたwww

マイホに高設定は諦めてるのでいいのですが、一般的にはリニューアルを謳うなら一週間は欲しいかもですね。

Posted at 12:53:12 2015/04/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

